神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮北口情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. 西宮北口情報
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-14 14:24:34
 

ジオタワーむかえに、奥村組が7階建てマンションを計画してます。

[スレ作成日時]2006-09-21 21:28:00

現在の物件
ラピタス31西宮
ラピタス31西宮
 
所在地:兵庫県西宮市両度町3-1
交通:阪急神戸線 西宮駅

西宮北口情報

183: 匿名はん 
[2007-04-01 21:13:00]
ウォッチャーさん新しい情報ありませんか?
ウォッチャーさん新しい情報ありませんか?
306: 周辺住民さん 
[2007-10-08 15:54:00]
駅南の研伸館は今日、看板も取り付けられて
まもなくオープンみたいですね。什器の搬入も終ったみたいだし
球場跡地も工事が着工したようで、一部山留め工事をしているみたいです
先日はDAIDOのマンション計画地前の道路で測量をしていましたが
工事と関係あるんでしょうか?
駅の南東側の噴水?のある三角形の空白地に掲げられていた
工事看板は撤去されていましたね。事務所ビルだったと思いますが
計画倒れに終ったんでしょうか?
駅の北東地域、高木西町にあたらしいケーキ屋さんが出来るみたいですね
パティスリー KATAOKAってサインがついてました
エイジ・ニッタも不便な場所ですが流行っているので
このKATAOKAという店も流行るのでしょうか?
駅南の研伸館は今日、看板も取り付けられて...
344: マンコミュファンさん 
[2008-01-16 18:17:00]
野間の丸紅社宅跡地(まだ解体してないけど)は25戸ですね。
場所は
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&...,135.358515&spn=0.006303,0.007296&z=17&iwloc=addr&om=0
西北までなら20分ぐらいかかるんじゃないですかね。
門戸厄神なら近いと思いますけど

施工はたぶん西松建設
野間の丸紅社宅跡地(まだ解体してないけど...
816: 匿名さん 
[2009-09-21 17:53:38]
>815
それって、これのこと?
それって、これのこと?
852: 入居済み住民さん 
[2010-02-19 17:33:13]
高木小校区、伏原町に新規マンション情報
ダイドーの予定地だったんだけど、阪急不動産に事業譲渡されたのかな?

丸紅の2期は売れ残り2戸とか・・・

29戸と、市の規制のぎりぎりをついた計画
さて、グレード&値段やいかに
高木小校区、伏原町に新規マンション情報ダ...
877: ご近所さん 
[2010-10-16 12:02:38]
西宮北口にまたマンションできるんですね
西宮北口にまたマンションできるんですね
878: ご近所さん 
[2010-10-16 12:03:25]
しかも2件も
しかも2件も
1008: ご近所さん 
[2011-09-04 13:12:29]
まだだいぶ先だけど、高木小校区、林田町に
NTT系列のマンションできますね。
30戸は建てられないから、29戸。
当該敷地は広いから、2期に分けて、
北側にも同様なマンション立つんだろうな。
だとしたら、今回は買いか!?
でも、門戸厄神の方が近いけど・・・
まだだいぶ先だけど、高木小校区、林田町に...
1015: 匿名 
[2011-09-05 21:32:01]
おっと。高木西にも土地図はありました。
写真に写っていなかっただけだった。。。
おっと。高木西にも土地図はありました。写...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる