神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン 住吉山手 どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ロジュマン 住吉山手 どうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-04-15 10:21:43
 削除依頼 投稿する

MIDが阪急御影にもう一つ出してますが、何か情報ありますか?
MRはもうopenしてるみたいですが。

所在地:兵庫県神戸市東灘区住吉山手2-1841-5・他(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2007-05-25 12:30:00

現在の物件
ロジュマン住吉山手
ロジュマン住吉山手
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区住吉山手2-1841-5・他(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩3分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:83.81m2-120.26m2
販売戸数/総戸数: / 38戸

ロジュマン 住吉山手 どうですか?

111: 匿名はん 
[2008-03-23 14:49:00]
20軒売れ残りですか?
竣工後は、ここも大幅値引きの広告打ってくるんでしょうな。
子供の学校の件に加え、価格のことでも住民間の確執が増しそう。
当初価格で買った方と、大幅値引きで買った方と、額が額だけにねたみは
すごいことになる。(売れ残りマンションでは、どこでも有ることですが)

>でも正直42さんの見え透いた嘘のフォローには笑った。

あのフォローは例の神戸大出身の旦那さんが書かれたのでしょうね。
確かに、見え透いたというか、人をばかにしたというか、逆に反感を
買いそうな言い訳ですな。
112: マンコミュファンさん 
[2008-03-23 17:15:00]
ここは外資系だからね。
某物件のように既契約者まで遡及して値引きはあり得ないし。

購入者さんは売れ残り住戸の管理費や修繕積立金がどうなるかよく調べておかないとね。
下手すると売れ残りの分は売れるまで払ってもらえないかもよ
113: 入居予定さん 
[2008-04-04 23:12:00]
もうすぐ小学校の入学式ですねぇ。

マンション完成と小学校入学で桜満開って感じです。
114: 入居予定さん 
[2008-04-19 12:20:00]
ここ、もう賃貸物件で出てましたよぉ。

お子さんと旦那さんの学歴自慢で荒れたのが原因とも思えないし、賃貸目的で
買った人もいたってことなんですかねぇ?
未入居物件なら高く貸せますしね。
115: 住まいに詳しい人 
[2008-04-19 13:09:00]
住宅性能評価書付きなら評価書をもらおう。
116: 近所をよく知る人 
[2008-04-20 00:45:00]
入居前から賃貸物件が出てるんですか?
117: 匿名はん 
[2008-04-22 07:17:00]
このスレ終わり?
ちょっとだけ裕福な人々がさんざん人をいじめぬいて…
118: 匿名はん 
[2008-04-23 22:50:00]
最後っ屁ですか
119: 匿名さん 
[2008-05-09 16:34:00]
内覧はもう出来るのでしょうか。
内覧させてもらって、購入もしくは、賃貸で住みたいなぁと考えてます。
120: 匿名はん 
[2008-05-09 20:16:00]
出来ると思いますよ。
121: 匿名はん 
[2008-05-10 22:16:00]
このスレから考えると、積極的に住まなくてもいいんじゃない?陰口言われそうですよ。
122: 匿名さん 
[2008-05-13 16:26:00]
>56

神大付属は、まあ許せても、神大って・・・

東京では、まず神奈川大と間違われます。

 
なにこの人〜
ここは神戸だっつうの。
123: 入居済み住民さん 
[2008-05-13 20:13:00]
元気に神大付属小学校に通われているようですね(^^)
124: 匿名さん 
[2008-05-13 21:36:00]
神大付属だけど「小学校」とは言ってないじゃん
125: 匿名さん 
[2008-05-13 21:47:00]
私も神大付属の小学生しか見たことないんですけどぉ、このマンションに神大付属中学に
通ってるお子さんもいるんですか?
126: 匿名はん 
[2008-05-13 22:05:00]
どんな方々が住まれてますか?環境はどうですか?挨拶はされるのでしょうか?
127: 122 
[2008-05-13 22:06:00]
だから神戸では、って言ってん「じゃん」。
俺も神戸生まれやけどな。

誤解の無いようにシンダイがあかんって言ってるわけちゃうで。
ここの住人らしき勘違いおばちゃんの発言がヘンやっただけですぅ。
134: 匿名はん 
[2008-06-06 07:20:00]
入居されている方にお伺いしたいのですが、住み心地はどうですか?
135: 匿名はん 
[2008-06-21 10:07:00]
今日、竣工したという広告が入ってましたね。
場所や設備なんかもよさそうな感じですね。
136: いつか買いたいさん 
[2008-06-21 14:26:00]
高級っぽい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる