神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「JR芦屋駅前の野村のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 上宮川町
  6. JR芦屋駅前の野村のマンション
 

広告を掲載

りんご [更新日時] 2013-06-18 02:01:21
 削除依頼 投稿する

看板が建っていました。
何か情報お持ちでしたら教えてください。

[スレ作成日時]2006-07-08 00:50:00

現在の物件
プラウド芦屋フロント
プラウド芦屋フロント
 
所在地:兵庫県芦屋市上宮川町99-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)芦屋駅から徒歩1分
総戸数: 39戸

JR芦屋駅前の野村のマンション

288: 匿名はん 
[2007-07-09 11:45:00]
>>284
あなたの言ってることは一棟ものでも同じ。別に肩持つつもりもないが。問題あるとすれば、区分投資による自由度のなさ(管理組合)、分散性のなさ(空室リスク)、ロットの小ささでしょ。あと現金投資がえらいみたいなの(ハイレバが貧乏くさいとか)、逆にビジネスでは普通に寒いからやめようね。
289: 匿名さん 
[2007-07-09 22:48:00]
>>285
>3パー越えは株では余程上手く仕切らないと厳しいですね。

ご承知だと思いますが、上の20年や30年で回収という話は減価償却費を考慮していません。

4500万の2LDKが30年後には・・・2500万くらいでしょうか?(高い?)
4500−2500=2000万が30年で償却するとして、年70万・・・であれば、正味の利率は1.5パーセントかな。
間違ってますか?
290: 匿名さん 
[2007-07-10 06:12:00]
以前はこの場所どんなんだったんですか?
291: 匿名はん 
[2007-07-10 11:35:00]
なんでしたっけ。駐車場?
292: 購入検討中さん 
[2007-07-10 20:40:00]
芦屋って名前だけで攻撃的に噛み付いたレスする人が一番
芦屋って名前を意識しすぎちゃってることにいい加減気付こう。
あなたの心の中に、何故芦屋を疎ましく思う気持ちがあるのか
人間、固執することはコンプレックスの裏返しだよ。
293: 匿名さん 
[2007-07-10 23:14:00]
292さん

それでは、この物件は単なる芦屋駅前だけが売りのしょうむない物件なんでしょうかね。私もこの価格ならそう思いますが。芦屋駅前以外のこの物件のすばらしい所を教えて下さい。

あと、投稿されてる方は投資しか興味ないようですね。そのような方に限って、意見書くだけで、投資する資力はないように思えます。そんなの投稿して、うれしいんですか?
294: 匿名さん 
[2007-07-11 04:36:00]
そうそう投資とか言う人ほど資力がない。 昔から言うじゃないですか?
お金を出さない人ほど口は出すって(笑)

大体投資とか考えてる人達は、住宅よりも商業区域とかに投資して住居になんか興味ないでしょう。

普通は、自分の満足する住居が先で、お金が余ってる人が投資をするものですからね。雑誌とかメディアに影響を受けて吠えてるだけです。不動産は高いので資金回収するだけで数十年掛かる訳ですから、資金効率考えると普通はしないですよね。
295: 匿名 
[2007-07-11 09:12:00]
自分が不動産投資してないからって暴論は止めましょう。
わからないことは口を挟まないほうがいいです。
296: 293 
[2007-07-12 00:21:00]
わかりました。では、この物件の動きを注意深く見守らせてもらいます。皆が居住用で買われたら、心の中であなた方を思い出して笑います。
297: 295 
[2007-07-12 14:33:00]
新築の区分の投資なんて、こないだまでの東京のように
キャピタルゲイン前提でないと割に合いませんよ。>>293さん
298: 匿名さん 
[2007-07-17 00:21:00]
広告を見ているとリビングがL字型で、かなり無理な作りをしているように思われますが。地下駐車場についての記載も一切ありませんね。よくわかりません。
299: 匿匿ちゃん 
[2007-07-20 20:19:00]
プラウド芦屋フロントですが,この立地で,この校区(山手小が指定で,岩園小も選択可)で,この値段なら,とてもお安いと思いました。そこでみなさんに質問ですが,ぶっちゃけて聞きますが,この安い値段は,やはり,なにかの影響があるのでしょうか?
300: 匿名さん 
[2007-07-21 00:19:00]
影響というか。。。ここに永住したいですか?

ちなみに、投資物件で買うほど、私は金持ってません。あくまで居住用としての感想です。
301: 近所をよく知る人 
[2007-07-21 20:19:00]
この物件の南側 2号線まで なんかうっとうしい家ばかりないか。
302: 匿名さん 
[2007-07-21 20:29:00]
そうですか?うっとうしい家とはどういう家のことでしょうか?
303: 匿名はん 
[2007-07-21 23:21:00]
この逆L字型LD、理解できません。ドア開けて入ったら、いきなりダイニングテーブルで迂回しないとリビングに入れません。

全室オーダーメードといっても、常識的に考えれば、基本はオーソドックスな形で、好みで変更をするということではないでしょうか。

無理して作ってることの裏がえし、また投資用でも何でも売れればいいというおごりしか見えません。

不思議なのは、居住用で考えてられる方の書込みが全く無いことです。

本当に理解に苦しみます。うっとうしい家とか謎の投稿もありますし。
304: 芦屋市民 
[2007-07-24 22:15:00]
マンションの郵便受けに「ジオグランデ船戸町・限定で探しています」との近鉄不動産のチラシが入っていました。近鉄不動産は芦屋市内の2店舗でサポートしているとの事。船戸町にも「阪急不動産」のマンションが完成したのかな。
305: 周辺住民さん 
[2007-07-24 22:32:00]
>304さん
そんな物件ないです。
「〜限定で探しています」のチラシは
そんな事ない事が多いようです・・・
306: 匿名さん 
[2007-07-28 13:44:00]
毎週のように広告入ってますが、現状はどうなってるんでしょうか。
購入検討されてる方いらっしゃったら、参考で教えてください。
307: いつか買いたいさん 
[2007-07-29 13:11:00]
全室抽選、今日あたりが締め切りだったように思います。
やっぱりすごい人気でした。
投資用で申込みされた方ってどれぐらいいらっしゃるんでしょうかね。
私は予算オーバーで見送りです。
今が買い時かの判断もつきかねてます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる