なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

1192: 匿名 
[2017-06-06 12:58:35]
テメーー!真似すんなよー!コツコツ。
1193: 買い替え検討中さん 
[2017-06-26 10:43:48]
全く流行んないねw
1194: 匿名さん 
[2017-06-26 10:57:06]
だって独り芝居だもん。
1195: 匿名 
[2017-07-10 12:04:32]
芝居どころか
日常から独りじゃん
1196: 匿名さん 
[2017-07-13 20:33:36]
私はあなたの方が可哀想だと思います。言い方が悪いですが、こういうことを言う人は価値観が乏しいなと思ってしまいます。表面的なものでしか人を判断出来ていない。私は現在イギリスに住んでいますが、結婚している人は勝ち組で結婚していない人は***だとか、こういうことを言うのは日本人がほとんどで、島国ならではの悪い風習だなと思います。テレビなどの情報や周りの意見に流されて、本当の自分の考えというものを持っていない。日本は大体が20代で結婚して、女性は主婦になり、男性は働く、というのが一般的なので、そういう固定観念を持った人が出てしまうんだと思います。結婚する=幸せとは限らない。結婚して大変な思いをしている方々を私はたくさん見ています。もちろん結婚して幸せに暮らしている方もたくさん見ています。でも自分のやりたいことをする為に結婚を選ばない者もいる。本当に結婚をしたくない人もいるんです。いつ結婚するとかしないとかはその本人の自由だし、他人がどうこう言うものではないと思う。人には人のペースがある。恋愛して結婚するだけが人生ではない。結婚という選択をせず、必死に人助けの為に世界で活躍している方々もいる。ちなみに私もパートナーはいますが、まだ結婚はするつもりがありません。やりたいことがあり、勉強しているからです。子供も欲しいとは思いますし、いずれ結婚したいかな、とは思いますが、焦って何歳までに、とは思いません。あなたのような方をたまに見ますが、そういう感情を持つ人が疑問で仕方がないです。そんなことばかり言っても何も生まれないし、何も楽しくない。
1197: 匿名 
[2017-07-13 23:15:12]
そうでもない。
1198: 匿名 
[2017-07-23 15:01:46]
改行も出来ない
読みにくい文章は糞
1199: 匿名さん 
[2017-07-24 07:42:47]
長い糞まみれ
1200: 女子高生さん 
[2017-07-29 09:33:58]
こうはなりたくない
1201: 匿名さん 
[2017-07-29 09:39:36]

と、還暦ネカマ女子高生なりすましが言うとります(笑)
1202: 匿名さん 
[2017-08-06 10:56:51]
日曜
婚活
1203: 匿名 
[2017-08-06 23:27:35]
だと思うがノイローゼ嫁もらうと不幸
1204: 匿名さん 
[2017-08-09 23:32:34]
私はあなたの方が可哀想だと思います。言い方が悪いですが、こういうことを言う人は価値観が乏しいなと思ってしまいます。表面的なものでしか人を判断出来ていない。私は現在イギリスに住んでいますが、結婚している人は勝ち組で結婚していない人は***だとか、こういうことを言うのは日本人がほとんどで、島国ならではの悪い風習だなと思います。テレビなどの情報や周りの意見に流されて、本当の自分の考えというものを持っていない。日本は大体が20代で結婚して、女性は主婦になり、男性は働く、というのが一般的なので、そういう固定観念を持った人が出てしまうんだと思います。結婚する=幸せとは限らない。結婚して大変な思いをしている方々を私はたくさん見ています。もちろん結婚して幸せに暮らしている方もたくさん見ています。でも自分のやりたいことをする為に結婚を選ばない者もいる。本当に結婚をしたくない人もいるんです。いつ結婚するとかしないとかはその本人の自由だし、他人がどうこう言うものではないと思う。人には人のペースがある。恋愛して結婚するだけが人生ではない。結婚という選択をせず、必死に人助けの為に世界で活躍している方々もいる。ちなみに私もパートナーはいますが、まだ結婚はするつもりがありません。やりたいことがあり、勉強しているからです。子供も欲しいとは思いますし、いずれ結婚したいかな、とは思いますが、焦って何歳までに、とは思いません。あなたのような方をたまに見ますが、そういう感情を持つ人が疑問で仕方がないです。そんなことばかり言っても何も生まれないし、何も楽しくない。
1205: 匿名さん 
[2017-08-19 00:44:08]

病気のアホ
1206: 匿名さん 
[2017-08-19 07:16:28]

引きこもり糞まみれくん(笑)
1207: 匿名さん 
[2017-08-24 12:49:30]
結婚できないって
悲しいね
1208: 匿名さん 
[2017-08-24 14:01:13]
引きこもりは掲示板番長!笑笑
1209: 伝さん 
[2017-09-26 20:41:08]
んだんだ。笑笑
1210: 匿名さん 
[2017-09-26 23:17:09]

お前のことや、糞まみれ!
1211: 匿名さん 
[2017-10-13 16:50:32]
チコ糞が悔しがってるね^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる