なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

985: 匿名さん 
[2016-04-17 00:13:21]
もう遅いから明日にしなさい 笑
986: ↑ 
[2016-04-18 01:06:53]
ニセ伝糞ババア(笑)
987: 匿名さん 
[2016-04-18 08:38:39]
ニセ伝出現すると荒れるから出入り禁止。
988: 伝さん 
[2016-04-19 00:19:58]
↑↑

そうそう
二度と来んじゃねー!!
糞でアホでダニで雑魚たちが~~~~~!!!!!


989: 匿名さん 
[2016-04-19 07:57:19]

お前のことや!
調子に乗りすぎや、嫌われもの!!
990: 匿名さん 
[2016-04-19 08:40:16]
>>988

あなたが来る前はみんな楽しくやってたのよ。
もう来ないでね。
991: 匿名 
[2016-04-19 09:44:54]
楽しかったのは貴女だけ、勘違いよ 笑
992: OLさん 
[2016-04-19 09:45:44]

煽るのはやめてください。
荒らしと一緒ですよ。
993: 匿名さん 
[2016-04-19 10:46:20]
人を嵐あつかいするな
994: 匿名さん 
[2016-04-19 10:47:06]
煽るのは駄目ですよ。
995: 匿名さん 
[2016-04-19 14:59:38]
私は未婚ですが、何がそんなに可哀相に見えるのでしょうか?
私は普通の暮らしでローン無しですが、もし二人比較して財産の少ない人とは結婚する自信はありません。
私の友人たちは羨ましい披露宴をして、マンションも即購入し最初は幸せそうでした。
その半分は離婚しています。その調停の話しを聞いて、本性がでるのねと思いました。慰謝料・親権・マンション売却後の財産分与、毎日言い争いだったそうです。
私は他人様と結婚し、親戚が増える事に不安がある心の小さい人です。
友人はいるし今後の老後が夫婦で貧乏生活になると耐えられない為、結婚はしない→できないと思います。
産めるか分かりませでしたが、子供がいなくて世の中に申し訳なく思いますが、このような人もいる事も知って下さい。
996: 匿名さん 
[2016-04-21 11:18:50]

可哀相に見える
997: 匿名さん 
[2016-04-22 12:16:33]
うちの場合、子供はいなくて10年になりましたが。

制限と言えば、若い頃は今よりも世帯収入が少なかったので。ドライブが共通の趣味なんですが高速道路も、料金もったいないと下道で頑張ってました。

我慢といえば、主人は有給は引越しとインフルエンザで休んだ位で私用の遊びでとれるほど暇でなくて。
なので、海外旅行とかは行く時が高い盆などに限定されてしまってる事

忍耐と言えば、散らかしっぱなしでうーんと思いますが。お互いに家事範囲は自然に分担なってるので。
(私は、車運転出来なかったり。パソコンは全くダメなので整備してもらったり)
そこら辺は、人間によって色々なので忍耐出来る範囲かな。

辛抱ですか・・・ 今週は主人の仕事が急がしすぎて。帰宅が1230か゛続きましたが。
仕事あるうちが華だと思うし。主人は先に食べていていいというけど。何となく一人で食べるのわびしいし
待ってましたね。

ちょっと、意味が違う事かもしれませんが。同性の他人よりも、男女の他人の方が趣味でも合わない事も多いと思いますが。
たまに合う趣味があると嬉しく感じますよ。
998: 匿名 
[2016-04-22 12:18:04]
奥さんとラブラブの生活を送りたいなんて思うのは若い時のほんの一時期だよね
むしろ10代の方が異性に対する欲望も強いはずだ
しかしその一番性欲豊富な時に勉強優先とばかり異性との接触を退けられ
我慢してるうちにどっかに失ってしまう
異性への好奇心がなくなってからは自分の損得で結婚するしないを決めることになる
少子高齢化、結婚したがらない症候群
その社会システムにより引き起こされたこと
当然と言えば当然
999: 官理人 
[2016-04-22 12:19:37]
☆999★
スリーナイン
1000: 伝さん 
[2016-04-22 12:20:06]
1000ゲット!!

ヽ(^o^)丿
1001: 匿名 
[2016-04-22 12:21:49]
おめでとうございます

もう二度と偽伝糞とか言いません

m(_ _)m
1002: 匿名さん 
[2016-04-24 01:40:39]
結婚して不幸になるのも、ある意味一人前だと思う。
そもそも結婚にはそれなりのエネルギーがいるわけだし
敢えてそれに挑むわけだから意味がある。
最初から匙投げてるようじゃ、つまらない。
1003: 匿名さん 
[2016-04-24 07:03:38]
ど阿呆ーにせ糞伝の自作自演バレバレ(笑)
1004: 匿名さん 
[2016-04-24 07:11:34]
子供可愛いよ^_^
結婚した方がいい^_^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる