名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 中海岸
  6. 4丁目
  7. ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-12-01 16:35:07
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/chigasaki12...
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chigasaki/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/chigasaki/index.asp

ザテラス茅ヶ崎サザンビーチ
所在地=神奈川県茅ケ崎市中海岸4-11717-1他
交通=東海道本線茅ヶ崎駅徒歩18分、又はバス8分徒歩2分
総戸数=127戸
間取り=3LDK・4LDK(71.78~91.8平米)
入居=2014年9月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 09:15:27

現在の物件
ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸四丁目11717-1他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩18分
総戸数: 127戸

ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ

289: 匿名さん 
[2014-11-11 20:53:29]
栃木県から引越を考えています。茅ヶ崎で人気があって資産価値が高い場所は、中海岸、東海岸南、浜見平、緑が浜のなかではどちらでしょうか?
290: ビギナーさん 
[2014-11-13 09:44:53]
都内、恵比寿駅周辺に住んでおります。

この物件に行くとしたらやはり目黒通り→第三京浜→横浜新道→湘南バイパス という経路になるのでしょうか。
今の時期でも週末は混むのでしょうか。
平日のほうが空いていますか。

大体でいいのですが恵比寿駅周辺からということで、平日、休日で避けた方がいい時間をお知らせください。
その際の概ねの運転時間が分かれば教えてください。

また、東京に帰る際に避けた方がいい時間帯もお知らせください。
よろしくお願いいたします。
291: 匿名さん 
[2014-11-13 12:35:52]
>>289
東海岸南でしょうね。
292: 匿名さん 
[2014-11-13 16:31:26]
>>291さん、ありがとうございました!
293: 匿名さん 
[2014-11-13 17:32:49]
 総合的に見て緑が浜のほうがいいね。
 
294: 匿名さん 
[2014-11-20 06:00:10]
確かに、東海岸南はサザンの聖地なので、湘南 茅ヶ崎そのものであるが、喧騒的ミーハーな場所でもある。
 若者は東海岸を好むが、緑が浜は閑静で昔の茅ヶ崎を彷彿させ、ここで余生を送れたら最高と思う。
295: 匿名さん 
[2014-11-20 06:42:58]
菱沼海岸にある、茅ヶ崎ゴルフクラブが来年3月で閉鎖されるらしい。広大な土地で宅地化されるらしいが
 茅ヶ崎の一等地として、茅ヶ崎にふさわしい高級住宅地に生まれ変わってほしいです。
296: 匿名さん 
[2014-11-20 21:39:15]
緑が浜も菱沼海岸も駅から遠すぎ…中途半端な立地じゃない?
297: 匿名さん 
[2014-11-20 22:10:31]
場所によって海辺の夜道真っ暗ですよね。
サザンビーチ付近はデニーズとコンビニがあるので、女性の一人歩き帰り道が割と安心に感じます。
街の雰囲気はやはりミーハーですが、東海岸に憧れます。お店も色々あってオシャレな一軒家が多い!
298: 匿名さん 
[2014-11-23 06:07:25]
茅ヶ崎海岸を愛しているものにとって、昔から駅から距離は遠いということよりも、湘南の中心としての茅ヶ崎の海が
 大好きなので 駅から遠いことは苦にならない。 便利すぎると、環境破壊が進み、茅ヶ崎らしくなくなる。
 東京、横浜 周辺の海とは全く違う 湘南独特の雰囲気が貴重であり、この環境が大好きである。
 コンビニなんていらない。 いまの茅ヶ崎のままでいいと思う。 
302: 匿名さん 
[2014-11-24 07:35:39]
海ってたまに行くから癒されるけど、雨の日も風の日も目の前が海ってどうなんだろう、と思ったりもする。
もう少し都心通勤から便利ならねぇ。うーん。
303: 周辺住民さん 
[2014-11-24 20:44:46]
海って一年365日、毎日表情が違います。晴れの日だけでなく雨の日や風の日や台風のときも、それぞれ違った魅力的な表情があります。だから飽きません。
304: 匿名さん 
[2014-11-24 21:25:36]
やせ我慢に聞こえるなぁ。
305: 匿名さん 
[2014-11-24 23:04:37]
台風の後はベランダ掃除が大変
車はすぐベタベタになるし
自転車は油ささなきゃすぐ錆びる
ウンザリしちゃうこともあるよ

こんな答えで満足っすか?
いいこと尽くしじゃなくで当たり前。不便なことも沢山。でも出勤前に海岸を犬と散歩したり、ランニングしてほぼ毎日リフレッシュできるのは結構贅沢だと個人的には思ってます
良いこと悪いこと全部正しいと思います。あとは個人の価値観の問題なんで、ダメな部分で耐えられないと思うならやめといた方が吉
307: 物件比較中さん 
[2014-11-26 11:25:05]
猟師じゃないんだから、何もリスキーに海岸沿いに住む必要もないか。
308: 物件比較中さん 
[2014-11-26 15:01:24]
最近地震が多いからね まぁどこにいても被災するけど、せめて津波のリスクは避けたいと考えるのが普通かな 
309: ご近所さん 
[2014-11-26 17:53:07]
どうしてここは和気あいあいとしたオハナさんの板と違って、ネガティブな意見が多いのでしょう?
303さん、305さんのような方々が住めばいい。ただそれだけの事です。
私も海近・駅遠の欠点を承知して住んでいます。結果、満足しています。
津波が心配でしたら、そもそも茅ヶ崎駅より南側の物件はおすすめできません。
310: 入居済み住民さん 
[2014-11-26 18:25:29]
住んでいる方にお聞きします。
以前、上からの音が響いて眠れないという書き込みを見ましたが、同じような方はいらっしゃるのでしょうか?
私どもの部屋は不気味なくらい周りのお宅の音は聞こえないので、遮音性にムラというものがあるのかな?と思いまして。
311: 入居済み住民さん 
[2014-11-26 20:53:18]
私の家も上下人が住んでいますが、生活している中で騒音を感じたことは一度もありません。
防音設備がかなり良いと思います。
床の音は全く不便ないのですが、夜お風呂上がりに換気扇を付けると雨が降っているような音がするのが少し気になってましたがもう慣れました(笑)
312: 匿名さん 
[2014-11-26 21:06:46]
「痩せ我慢の美学」ってことを知らない人はイヤだなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる