名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 中海岸
  6. 4丁目
  7. ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-12-01 16:35:07
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/chigasaki12...
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chigasaki/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/chigasaki/index.asp

ザテラス茅ヶ崎サザンビーチ
所在地=神奈川県茅ケ崎市中海岸4-11717-1他
交通=東海道本線茅ヶ崎駅徒歩18分、又はバス8分徒歩2分
総戸数=127戸
間取り=3LDK・4LDK(71.78~91.8平米)
入居=2014年9月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 09:15:27

現在の物件
ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市中海岸四丁目11717-1他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩18分
総戸数: 127戸

ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ

532: 匿名さん 
[2016-08-08 20:42:54]
マナー悪いですよね
洗い場の脇の地べたを自分のサーフボード置き場にする人
カートをバーベキューの荷物を海まで運ぶために使う人
大型ゴミを証紙貼らずに出す人
手当たり次第来客駐車場を予約しまくる人
マンション入口付近に自転車を止めて通行の邪魔をする人
来客駐車場の脇を原チャリ置き場にしてる人
533: 匿名さん 
[2016-09-19 07:40:29]
完売御礼でした。チェックし忘れてました!
534: 匿名さん 
[2016-09-29 21:50:57]
>>532
ここって組合とか管理人とかそういうのないんですか?
535: 匿名さん 
[2016-10-06 23:46:28]
>>534 匿名さん
いますよ
管理人さん大変だって
536: 匿名さん 
[2016-10-07 02:32:06]
一階に車を駐車してる人はほとんど車を使ってないですよね。
滅多に使わないなら、頻繁に使う人に譲ってもらえないものなんですかね。
537: 匿名さん 
[2016-12-02 17:27:19]
532さん 536さん
久々にスレ覗きましたが同感です。
防犯カメラに映るの知らないんですかねぇ
結構年配の方でも挨拶すらしないような人もいますから。
気持ちの良いものではないですよね。
どこのマンションでもいるのでしょうね。
538: 匿名さん 
[2016-12-03 18:31:51]
飼い犬に対する苦情が多いですね。いまだに廊下を抱かずに歩かせている人もいる…理事会の議事録、読んでないのか読んでも無視なのか?
我が家も飼っていますが、何だかこっちまで肩身がせまくなります。
面と向かって注意するのも角が立つし…
539: 匿名さん 
[2016-12-06 21:11:08]
議事録読みましたが、郵便受けの横にゴミ箱設置してとか、わかりやすいアホですね
チラシを捨てたいんだろうけど、短絡的で笑える
540: 匿名さん 
[2016-12-08 14:09:41]
そうち出入口に灰皿設置してとか言うんだろうな。
この前なんか、出てきて道路のところで吸って、
そのままポイ捨てして、中へ入っていったアフォもおったし。
541: マンション掲示板さん 
[2016-12-09 18:43:42]
>>539 匿名さん
通りすがりだけど、それほど短絡的とは思わないな。灰皿は論外だけど、ポスティングが酷いたら理事会から業者に注意するとかの方法もあるが、聞く耳もたない会社もあるからね。他に案があるなら提案すればいい。

542: 匿名さん 
[2016-12-12 12:38:15]
喫煙者のマナーが悪いのは許し難いですね。サイクリングロードで自転車乗りながら煙草吸うマナーの悪いサーファーもいますが、マナー良くしている方からしてもいい迷惑!地域の価値向上するのは住民さんですからね。中古で高く売れるかどうかも、クチコミや噂が影響しますから気をつけましょう。2度の注意でなおらなかったら、掲示板に部屋番号か名前か写真か公開すると良い制裁になりますよ。やるなら厳しく!茅ヶ崎市が条例で厳しく取り締まれば良いのですけどね。何故かぬるいんですよ。
543: 匿名さん 
[2016-12-12 21:20:50]
まあ、茅ヶ崎は現市長が神奈川県の海水浴場禁煙に反対しましたから条例云々は難しいでしょうね。でも、市の環境課は、言えばすぐ動いくれるし、市長と違って頑張るようですよ。駅の喫煙所も縮小されましたし。
544: 匿名さん 
[2017-01-03 17:40:50]
>>541 マンション掲示板さん
ポスティングは管理会社とか組合で対処する話ではないでしょ。一戸建てだって迷惑するし、なかには有益なチラシもあるでしょ、人によっては。
チラシが迷惑であなたにとってゴミなら、あなたが自分でゴミ袋にいれてゴミ置き場にもっていけばいい。それだけの話でしょう。
それが面倒だからって玄関にゴミ箱設置してくれって短絡思考以外の何物でもないと思うが。
545: 匿名さん 
[2017-01-03 17:49:26]
>>540 匿名さん
その人、1期の理事会メンバーではないですか?
547: 匿名さん 
[2017-01-04 09:41:03]
[No.546と本レスをプライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
548: 匿名さん 
[2017-02-18 15:39:21]
サンクスの跡地ってラーメン屋だってね。
ラーメン屋って臭いイメージ。
洗濯物干せなくなったりしたら嫌だな。
549: 匿名さん 
[2017-04-20 21:06:49]
最近、外とかどっかで絶叫するやついるけど、なんだろ?
この辺の住民?子供みたいな感じもするけど、なんか怖い。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
550: 匿名さん 
[2018-02-06 17:00:55]
今、3階のデニーズの前が売りに出ていますが、デニーズからの臭いはどうなんてしょうか。
海が見えます。とのセールスポイントですが、デニーズの屋根の裏側もよく見えますね。
551: マンション検討中さん 
[2019-12-01 16:35:07]
今、3階のデニーズの前が売りに出ていますが、デニーズからの臭いはどうなんてしょうか。
海が見えます。とのセールスポイントですが、デニーズの屋根の裏側もよく見えますね。
552: 買い替え検討中さん 
[2020-02-23 10:57:48]
だからですかね、販売戸数が未定だったのは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる