神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン尼崎エグゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 常光寺
  6. クレアガーデン尼崎エグゼ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-04-20 03:56:43
 削除依頼 投稿する

クレアガーデン尼崎エグゼどうですか?

MRオープン前にアッサリ?価格打ち出しましたね。
線路南側の今の相場が分かりませんので・・・安いのか高いのか。

所在地:兵庫県尼崎市常光寺1丁目24-1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2008-01-30 14:03:00

現在の物件
クレアガーデン尼崎エグゼ
クレアガーデン尼崎エグゼ
 
所在地:兵庫県尼崎市常光寺1丁目24-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩10分
総戸数: 76戸

クレアガーデン尼崎エグゼ

142: 物件比較中さん 
[2008-12-30 22:28:00]
隣の大きな工場の囲いで気付かなかったんですがたまたま通りがかったときに知りましたが、すぶそばにお墓がありました。皆さんはご存じでしたか?地図で調べても名称が出てこなくてお寺でもなさそうで・・・。
143: 周辺住民さん 
[2009-01-22 00:14:00]
隣の保育所がうるさそうそうやね
144: 物件比較中さん 
[2009-01-22 19:35:00]
ここは完売間近ですか?
145: 匿名さん 
[2009-01-22 21:58:00]
はぁ〜?
146: 検討中 
[2009-01-25 18:55:00]
ここは、何%ぐらいの値引きが妥当でしょうか?
147: 住まいに詳しい人 
[2009-01-26 10:11:00]
妥当な値引きなんかない。
納得できる価格まで交渉しよう!!
148: 匿名さん 
[2009-01-26 23:21:00]
誰か契約した人います?
149: 入居待 
[2009-01-31 12:48:00]
値引き額交渉は天井知らずです。我が家はざっと諸費用込みで770万引きでした。
150: 契約済みさん 
[2009-01-31 13:05:00]
同じjr尼崎でも北と南なのかデベなのか

こんなに対応が違うものなのですね・・・

売る時もたたかれるのでしょうね。

それも永住組みには関係ないけど(笑い)
151: 匿名さん 
[2009-01-31 19:10:00]
ここで永住・・・悲しすぎる・・・
152: 買い換え検討中 
[2009-02-02 00:15:00]
ここが気に入ったから、ここに住むんでしょ。値引きも含め、トータルで考えて。永住してもいいじゃな。いいとこですよ、尼崎は。尼崎がいやなら、書き込まなければいいじゃない???
153: 匿名さん 
[2009-02-02 19:10:00]
どこが気に入ったのか???
154: 契約済みさん 
[2009-02-03 14:07:00]
尼の民土が好きや!!!

北摂や阪神間の山手では味わえまへん!!!

現に北摂のマンションの板ではこんな書き込みはないで!!!
155: 匿名はん 
[2009-02-04 16:11:00]
あら、もう内覧会?なのかな。
156: 近所のもんです 
[2009-02-08 22:33:00]
今日、営業さんに会って来ました。感じの良い方で、押し付けがましくも無くとても好感をいだきました。このマンションに住むかどうか検討中です。
京都から移住して2年ですが、このへん(尼南)はいいところですね。
とても昭和で、杭瀬市場も人情味あって、色々楽しいです。
あと10年はお世話になりたいと思っています。

心無い書き込みが目につきますね。
契約済みの方は、とても楽しみにされているし、全て納得されての購入でしょう。
中傷まがいに、設備面などにおいて過剰な標準装備が無いことなどに批評されるのはどうかと思います。
暗いとか、工場とか、このマンションに魅力を見出せないのであれば、
無理に誰かに教えてもらわず
ご自身にふさわしい立地、設備のところへさっさと目を向けられてはどうでしょう?
157: 周辺住民さん 
[2009-02-09 23:21:00]

なんかモロに自演丸出しなんですけど・・・w

メタボの営業は決して好感が持てる人ではなかったですけどね。
売る気に走って焦りが見え見えだしw

まあ、肝心なのは営業マンじゃなくてマンション自体ですが。

心無い書き込みや過剰な批評というよりは、それが事実じゃないんですか?

設備や周辺環境を詳しく知りたいのは当然だし、いいことしか書かないならこういう場が成り立たないでしょ。
158: ご近所さん 
[2009-02-11 16:40:00]
確かに、営業マンはいい感じの人ではなかったな。。
断ったら、あそうですか????と電話を思いきりガシャンの切られましたよ!!

そんなものです。。。
また何かでご縁があるかもしれないのに、最後にこういう印象じゃね、、。
159: 匿名さん 
[2009-02-11 20:32:00]
営業教育やり直したほうがいいよ。
MRできてすぐに行ってみたけど、印象は悪くて部屋も見ずに
帰ってきたもん。
もちろん、お茶や、コーヒーすら出さないしね。
160: 匿名 
[2009-02-11 20:45:00]
来たら商品券ってやつ!
くれなかった。
渡し忘れたからまた来てほしいって。
手紙がきてて、そこにいれといてよって思ったね。
わざと忘れたのバレバレですわ。
161: 周辺住民さん 
[2009-02-13 00:45:00]
商品券じゃないけどうちもあったぜ。

家まで持ってきたがった・・・

ランズでもやられた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる