東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 住吉町
  7. 6丁目
  8. ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-28 10:03:13
 

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルについての情報を希望しています。
馬車道から至近で通勤通学などとても魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩5分
   JR根岸・京浜東北線「桜木町」駅 徒歩6分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:44.63m2~74.68m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-18 10:01:11

現在の物件
ブランズ横濱馬車道レジデンシャル
ブランズ横濱馬車道レジデンシャル
 
所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩5分
総戸数: 130戸

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?

No.1  
by 購入検討中さん 2013-03-18 15:48:19
良さそうですね。ホテルは東急ステイとかが入るんでしょうか?
No.2  
by 賃貸住まいさん 2013-03-18 18:24:20
ワールドレジデンシャルだけではやりきらなかったってことですね。
微妙な土地だけど一部の住戸は人気沸騰だね。
No.3  
by 匿名 2013-03-20 10:09:40
良い場所だと思います。東京への通勤を考えると馬車道ではきついのですが、ここはJRも近いし。
たしかこのエリアは行政のしばりがあったので、下が商業施設なのは仕方ないと思います。
それが嫌なら中古しかないですし。
でも、その商業施設が事務所や店舗ではなく、ホテルなのは◎。高級感もあるし。
どういうホテルになるかという問題はありますけど。
No.4  
by 周辺住民さん 2013-03-20 11:25:24
東京でるなら、馬車道の方が楽ですよ。
MM線なら空いてますし、色々直通ですし。
No.5  
by 購入検討中さん 2013-03-20 11:27:11
ホテルは、1~4階みたいですし、東急インのようなビジネスホテルでしょうね。カフェとか入ってくれると便利ですが、割と寂しい通りですし、難しいかな。
No.6  
by 購入検討中さん 2013-03-20 23:55:59
やっぱり高いかな?
No.7  
by 匿名さん 2013-03-21 00:04:23
高い部屋は6000万~7000万くらいだと思います。
No.8  
by 匿名さん 2013-03-21 16:52:32
7さん
もしかして関係者さん?
74㎡でその値段なら安いですね。
もう少し高くても、しっかりとしたグレード感のもの作ってほしいです。


No.9  
by 不動産業者さん 2013-03-21 20:50:45
8の方。
このマンションから歩いて2分のところに
三井不動産レジデンシャルが
14階の同じような広さの部屋をたしか5500万円くらいで
まだ販売中だと思います。
明日にでもお買いになられることをお薦めします。
No.10  
by 匿名さん 2013-03-22 10:07:51
9の方
当然見に行きましたw
まず、線路向こうはないでしょ~
あと、設備もイマニでしたね。
共有設備が無いことはランニングコスト上いいけど、専有部の設備も低レベルで
しかもファミリーはメインでは無い物件です。

No.11  
by 物件比較中さん 2013-03-23 16:56:52
値段次第では住むにも貸すにも良さそう。JRとみなとみらい線の2線使える点がポイント高いと思う。馬車道駅海側の再開発もそろそろ本格的に動き出しそうだし…
No.12  
by 匿名さん 2013-03-24 08:57:12
いい場所じゃん。馬車道近いのは横浜市民にとっては憧れるね。安いビジネスホテルはやだけどまともなのが入れば。坪265でどうですか?
No.13  
by 匿名さん 2013-03-24 10:55:00
それは安すぎる。

坪350万~400万くらいでしょうね。
No.14  
by デベにお勤めさん 2013-03-24 20:20:21
坪350~400なんて、都内の価格じゃん。
絶対にムリ。売り切れない。
頑張って坪300~320.これ以上は難しい。

そして、馬車道駅海側の再開発って、森ビル所有地のことでしょ。
あそこが本格的に動き出したら、ブランズの場所から、みなとみらい見えませんよ??

用途地区が違うから、高さ制限が海側の方があるのでね。

70㎡で6500あたり
80㎡作れって売り切れる自信あれば、7500くらいでしょう。

MAXは、7980ですね。それで320前後でしょ!
No.15  
by 匿名さん 2013-03-24 20:38:54
都内と言ってもね・・・

馬車道ですから坪400万でも全く高くありませんね。
No.16  
by 周辺住民さん 2013-03-25 13:33:44
馬車道通りのローソン跡地は、結局賃貸になっちゃたけど、
馬車道通り沿い”以外”は時々新築あるし、そこまで高くはならないんじゃない?
No.17  
by 匿名さん 2013-03-26 15:51:25
まあ、70㎡台が坪270、280が妥当なところでしょうか?
No.18  
by 匿名さん 2013-03-26 20:35:07
350万超えると思います。
No.19  
by 匿名 2013-03-27 21:46:21
洋室4.4畳程度の場合はどう使えばいいでしょう。ウォーキングクローゼットが付いている間取りはありがたいですがないFタイプはベッド置いたりしたら終わっちゃいそうです。立地は好きなんですが
No.20  
by ビギナーさん 2013-03-31 17:58:04
横浜のこのあたりって 津波の影響って ないのでしょうか?
No.21  
by 匿名さん 2013-03-31 21:19:13
>20

アイランドタワーの隣にいよいよ市庁舎が移転してきますが、
3.11の後、この立地に移すにあたってもっとも懸念されている事項が津波被害です。

このあたりの立地は満潮時に2mを越える高潮や津波ならそれなりに浸水被害が出るでしょうね。
しかし、1階はテナントだし、4階まではホテルなのだから居住フロアは影響を受けないでしょう。
No.22  
by 匿名さん 2013-03-31 23:32:05
最新の津波被害予測図で見る事ができますね。
No.23  
by 周辺住民さん 2013-04-01 00:42:46
横浜市庁舎移転はそう簡単には進まないようです
なにせ横浜は赤字ですし

居住階が仮に津波被害を受けなかったとて、共用部が浸水したら同じじゃないですか?
色々修繕でもめそうですね

マイナス要素も覚悟の上で検討します
No.24  
by 社宅住まいさん 2013-04-02 21:53:04
横浜市は震災不安を懸念しなければならないのは知っていましたが、津波で命を落とすのはいやだなぁ 
No.25  
by 検討中の奥さま 2013-04-03 22:14:35
現状の立体駐車場に くっついている高架橋は 取り外すのでしょうか?
No.26  
by 匿名さん 2013-04-04 21:17:21
血税の無駄使いで新庁舎なんて建てたら世論的に公務員バッシングが激しくなる事ぐらい

税金泥棒は想像できないのだろうか。 

近隣のマンションに住む住民からも厳しい批判が出そう。
No.27  
by 匿名さん 2013-04-04 22:20:06
日ノ出町のシティハウスがかなり安くなるみたい。ここで5000万出すなら1000万以上安いのでは。駅前だし便利。
No.28  
by 匿名さん 2013-04-04 23:03:17
>26
ちゃんと調べてコメントした方が良いよ。
ボロで危険で不便な上に月間数十億の維持費を必要とする、
現在の市庁舎および関連施設のまま放置しておく方が納税者に対する背任だ。
それにしても、日ノ出町の物件、坪220万しないのは相当安いな。
線路の向こうの三井もそうだけどあまり入居が先でない物件が良いかな・・・
利便性はそれほど変わらないわけだし、3割も安かったらそれは比較にならない。
No.29  
by 匿名さん 2013-04-05 18:25:36
プレハブにしておけよ。
No.30  
by 匿名さん 2013-04-05 20:38:54
日ノ出町が熱いですね(*^_^*)

駅前なのに安い。
No.31  
by 匿名さん 2013-04-05 20:40:39
>27
どこ情報ですか?
No.32  
by 匿名さん 2013-04-08 00:47:12
浜激の隣りだけはあり得ないだろw
No.33  
by 匿名さん 2013-04-09 13:20:15
日ノ出町…
さすがに比べる対象ではないでしょ。
No.34  
by 匿名さん 2013-04-09 13:28:31
こっちはホテルサービスとマンションのコラボ
あっちは浜劇とマンションのコラボ

コンセプトとして目の付け所は似てる!
No.35  
by 匿名さん 2013-04-10 17:39:53
線路の向こう側とこちら側ではかなりいろいろな面で違うというのが横浜(特に関内周辺)ですから、日ノ出町と比べるのはちょっと無理があるかもしれません。
ほんの少しの距離の違いなのですが、歩いてみただけでも雰囲気の違いがわかります。
良し悪しは個人の好みなので何とも言えませんが、どちらもそれぞれ横浜らしい場所だとは思います。
最近馬車道方面に行っていないのでたまたまだったのかしれませんが、昨年歩いた時はなんとなく人が少なくて活気に欠けていました。
通りの雰囲気も十数年前からずいぶん変わってしまったようで少し寂しい気がしました。
No.36  
by 周辺住民さん 2013-04-10 17:54:42
この辺りも含め、西区や中区の横浜~石川町までは、根岸線がベルリンの壁のような境界になっていて、根岸線を挟んで海側と反対側では35さんの言われるようにかなり違います。
No.37  
by 匿名さん 2013-04-10 19:12:26
ホテルと合体してますけど、余計な共益費が掛かるんでしょうか?
運河沿いですけど、船上生活者はいるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

ここ興味あるんですけど、少し寂しい感じで、ちょっと怖いかなと思ったり。。。
No.38  
by 購入検討中さん 2013-04-10 20:40:51
ここ、いいなぁと思って現地見てきたんですけど、根岸線の鉄橋をわたる音が想像以上にうるさくてびっくりしました。
まぁ下にホテルも入るみたいだし、防音はしっかり対策するのでしょうけど。
坪280超えそうなら見送ります。
No.39  
by 匿名さん 2013-04-10 22:01:54
実質的には、ホテル部分の修繕金もマンション住民が負担させられちゃうんだろうなぁ。。。
No.40  
by 匿名さん 2013-04-12 08:28:50
それはないでしょう。
ちゃんと決まっていると思います。
気になる場合はきちんとそのあたりの確認を
取った方がいいと思いますよ。
No.41  
by 匿名さん 2013-04-12 12:08:16
>38 280超えは確実でしょう。
プレシエですら287ですから、300~320になるでしょう。
山下町より高く、山手並みですね。
No.42  
by 検討中の奥さま 2013-04-13 07:56:28
淡路地方震度6強地震   もし南海トラフが来たら低層階ホテルは沈む  でもマンション住民は安全かな
No.43  
by 匿名さん 2013-04-13 08:13:33
南海トラフの3連動はほとんど問題ありません。
問題は発生確率は非常に低いのですが、房総沖から相模湾にかけて広く動くM8クラスです。
これが起きると東京湾奥で2m程度の津波が想定され、
横浜も中区、西区の相当なエリアが浸水します。
No.44  
by 社宅住まいさん 2013-04-13 21:46:55
波をかぶったら 二束三文になるんだぁ
No.45  
by サラリーマンさん 2013-04-14 07:55:58
駐車場は このあたり高いんでしょうね
No.46  
by 匿名さん 2013-04-14 16:16:43
この立地に住むのなら自動車不要でしょうし、
あえて車を持たれる人なら、駐車場の高い安いは関係ないでしょう。
まあ、マンションに確保されている駐車場は月4万円くらいでしょうね・・・
No.47  
by 匿名さん 2013-04-15 14:16:02
馬車道って寂れているな。
No.48  
by 購入検討中さん 2013-04-20 10:35:03
案内書をお願いしても まったく連絡すらない
No.49  
by 匿名さん 2013-04-21 11:43:52
馬車道といっても桜木町に近いので地下鉄も含めて三駅利用できるというのはとても便利だと思います。北側からのみなとみらいの夜景は素敵でしょうね。

馬車道には博物館と関内ホールくらいしか見所がないので、どうしても人の流れは中華街、元町方面か桜木町の方へ流れてしまうのでしょう。あとは関内周辺とか。バーや飲食店はけっこう充実しているとは思うのですが。観光客が少ないので落ち着いて生活できるのではないでしょうか。
No.50  
by 匿名 2013-04-23 19:56:26
将来的にここの眺望はなくなるでしょう
学区を考えるとやはり検討できない地区です
No.51  
by 匿名さん 2013-04-23 22:19:15
最高の立地ですね。欲しいです。馬車道はステータスを感じます。
No.52  
by 働く女子さん 2013-04-24 23:50:35
>49さん

確かに観光客があまりいないので落ち着いていて、いいですよね。
昔ながらの横浜の情緒あふれる感じがあって、私は好きです。
道も広いし、整備されていてキレイだし、素敵なエリアですよね。
No.53  
by 匿名 2013-04-26 01:05:37
現地を見たら最高ではないのが分かりました。
もしも津波が押し寄せたら、完全に浸水ですね
No.54  
by 匿名さん 2013-04-27 00:51:59
高級マンションですね。ルネ追浜と見比べる人が出ますね。難しい選択を迫られそうです。
No.55  
by 社宅住まいさん 2013-04-27 07:21:25
金額しだいならセカンドハウスとして検討したいんだけど。
No.56  
by 匿名 2013-04-28 09:53:36
クラシカルな感じでおしゃれですね。ホテルにロングステイしている感じで、コンシェルジュサービスの恩恵を受けられるのは便利ですね。周りの環境もおしゃれ。異国情緒もありますね。
No.57  
by 検討中の奥さま 2013-04-28 16:00:55
もう少し 情報がほしい  他の物件で決めかねている
No.58  
by 匿名さん 2013-04-29 12:17:46
現場行ってきたけど、あんまりパッとしませんよ。

No.59  
by 匿名さん 2013-04-29 15:10:35
ホテルはCLASKAを運営している会社が担当するみたいですね。デザインにこだわった人気ホテルになるのでは、と思います。

一方、現地は根岸線の鉄橋を渡る音が思ったよりも大きくて、気にされる方もいらっしゃると思います。対策はないのですかね?
No.60  
by 匿名さん 2013-04-29 17:33:15
>59
耳をふさいでめをつむり
一言もしゃべらないこと。
No.61  
by 匿名さん 2013-05-03 08:09:42
ルネ追浜コンセプトがかぶる事はワーシャルも避けたかったはず。どっちに転ぶ⁉
No.62  
by 匿名さん 2013-05-08 09:28:00
防音対策、私も気になっています。
ホームページには構造のページがないんですよね。
二重サッシかどうかさえも判らず・・・。
販売自体はまだまだ先のようですので、そのうち情報は出てくるでしょうか?
お値段も気になりますしね。
No.63  
by 匿名さん 2013-05-08 16:05:37
間取り図から判断する限り二重サッシではないみたい。二重サッシなら窓のところが一重ではなく二重で表示されるはず。

ちなみに間取り図が掲載されているタイプの部屋は洗面台のところの戸が開き戸になっている。掲載されている部屋はスペースが十分確保されているけど、そうでないと洗面台を使ってるときに他の人が開けるとごっつんこなんてこともあるから、要確認。
No.64  
by 匿名さん 2013-05-08 16:08:01
コンシェルのフロントはホテルと共用かな。ラフな恰好でいくと場違いな感じで恥ずかしいかも。
No.65  
by 匿名さん 2013-05-10 11:45:11
64さん

ほんとですね。
旅行気分で考えるとラフな恰好もありですが、ここはリゾート地でもないですからビーサンというわけにはいかないでしょうね。
ごみ捨てとかどうするんでしょう。
まさかホテルのフロントを通ってゴミ捨てはありえないでしょうけど。
No.66  
by 匿名さん 2013-05-10 17:43:23
>65

さすがにゴミ捨てに行くのに、フロントやエントランスホールを経由するのは普通のマンションでも無いでしょ。

ホテルライクが売りなら、ゴミ回収に回ってきてくれるなんてあるかな。タワマンみたいな各階ゴミ捨てくらいはあってもいいかも。
No.67  
by 検討中の奥さま 2013-05-19 06:36:29
かれこれ1ヵ月くらい前に資料請求しましたが、まだ何も届きません。
皆さまもまだ資料は届いてないのでしょうか?

他物件と比較するためにももう少し情報が欲しいところですね。。
No.68  
by 検討中の奥さま 2013-05-19 10:11:13
先週にホームページ程度の簡単な印刷物が届きましたよ
No.69  
by 匿名さん 2013-05-20 18:02:19
ヨコハマ好きなんですが、ここの近くのツバサカフェとビアガーデンを知りませんでした。このマンションの地図を見ていて発見、興味しんしんです。これからの季節には是非行きたい場所です。どんな感じのお店かどなたかご存知ですか?
No.70  
by 匿名さん 2013-05-21 10:49:35
再開発が動き出したので閉店しました。
No.71  
by 匿名さん 2013-05-21 17:29:32
うちには資料などまだ何もきてません。
事前案内会もそろそろ予約始まる頃かと待っているのですが…

情報が欲しいです。
No.72  
by 匿名さん 2013-05-22 17:37:52
マンション購入者にとって、ホテルと合体するメリットあるんですかね。管理費が高くなったり、セキュリティの問題が生じるくらいしか考え付かないですけど。
No.73  
by 検討中の奥さま 2013-05-23 00:47:18
今日ようやく案内が届きました。

目新しい情報はなにも見当たりませんが
今後随時ご案内していただけるとのこと
楽しみになってきました。

早くいろんな間取りと大よその価格が知りたいです。

No.74  
by 匿名さん 2013-05-23 06:30:14
>73

マンションはじめて検討かな。たいした資料は来ないよ。そのうちモデルルーム来てねって案内があるだけ。
No.75  
by 匿名さん 2013-05-24 19:08:25
視界の広そうなダイレクトウィンドウがみなとみらい方面を向いているFなんかはすごく良さそうで検討せずにはいられないです。バルコニーが狭いと物申したくなりましたが飲み込みました、この程度のことは気にならないぐらいのリビング環境が備わっていますね。私はこのマンションの間取りではFが最高と思っていますが、他の間取りに関しては皆さんどんな点にメリットを見出しているでしょうか。
No.76  
by 匿名さん 2013-05-24 20:03:42
ふと思ったけど、ホテルの上のバルコニーで洗濯物が揺らいでる光景って。そんなホテルに泊まる人いるかな。
No.77  
by 匿名さん 2013-05-24 22:33:46
再開した北仲再開発で高層ビル群ができると眺望は半減ですな。
何より結構隣のビルが近くて高さが一緒だから、川の方向のみの景色です。
それと、このマンションの真ん前は船溜まりになっていて、
これが早朝とかに暖気運転すると、音とディーゼル排気が結構すごい。
臭いは排気以外にも、今時分からの川の臭いは少々キツいですね。
まあ港町らしい臭いかもしれませんが。
No.78  
by 検討中の奥さま 2013-05-25 01:19:36
まだ確認していませんが、バルコニーに洗濯物を干すこと自体が管理規約上禁止かもしれませんね。
私が以前住んでいた日本大通の分譲マンションは、安全面と美観面からの理由で、管理規約で禁止されていました。
私は家の中に干していました。
それにもともと、お布団などをバルコニーの手すりなどに干すことは、街中の高層マンションでは禁止されているはずです。
居住者が規約を守れば、洗濯物でホテルの美観は損なわれないと思います。
No.79  
by 物件比較中さん 2013-05-25 02:53:42
なかなか面白いコンセプトのマンションですね。さらに中央部が吹き抜け、中庭でもあったらかっこいいかな。

生活臭が漂うような雰囲気にはならないと思うし、常識的に考えて洗濯物がヒラヒラすることはないでしょう。

価格はどうなるのかな。
No.80  
by 匿名さん 2013-05-25 08:33:45
>78

洗濯物干すの禁止ってのはタワマンとかで安全のためにってのであることだけど、
それならバルコニーに物干し設置しないでしょ。物干しも美観を考慮して、手摺
より上に出ないように設置しているところもあれば、そうでないところもある。
手摺よりかなり高いところまで伸ばせるのがあったりするけど、外から見ると洗
濯物満開状態で、さながら団地風景になっちゃう。見落としがちだけどそういう
ところもモデルルームでのチェックポイント。まだ、先だけどね。

手摺に干すのはどこのマンションでも禁止だよ。
No.81  
by 匿名 2013-05-26 09:59:57
横浜をいながらにして満喫できて何よりです。生活となるともう少し高台にするかどうかなやんでいます。ここにマンションができるとなるとまた郊外からの夜景もきれいになるのでしょうね。それほど川に近いという印象は無いのですがにおいが気になりますかね。虫とか上階なら大丈夫かな
No.82  
by 匿名さん 2013-05-26 18:09:34
虫ねえ。どっかの国じゃ貴重な蛋白源だってサ。
何となく川っぷちって薄汚いよね。
セーヌ川だって決して水はきれいじゃないけど、雰囲気があるから許せるけど、ここはどうなんだろ。
No.83  
by 購入検討中さん 2013-05-30 14:49:13
まあ、ほとんど海水ですけどね。
潮の香りということです。
No.84  
by 匿名さん 2013-06-01 08:55:33
森ビルの北仲開発が再開します。
久しぶりの大規模開発ですね。
200m級のビルです。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1305240035/

No.85  
by 匿名さん 2013-06-01 10:46:27
200m級のビルもいいけど、歴史的な建造物を簡単に壊して、経済効果だけ狙うあさましさにウンザリします。
きっと国もグルなんだろうね。
ヨーロッパの古くて美しい街並み見習って貰いたいものです。
あー嘆かわしい。
No.86  
by 匿名さん 2013-06-01 14:36:44
京浜東北線の高架が近くて騒音が気になりそう。結構期待して見に行ったんだけどな。
No.87  
by 購入検討中さん 2013-06-01 18:16:12
北仲再開発始動は価格に織り込んでいるのでしょうか??
No.88  
by 匿名さん 2013-06-02 08:38:51
ルネ追浜とコンセプトが被ったんですか?お互い大変ですね。
No.89  
by 匿名さん 2013-06-03 17:06:06
川(海)の匂いですが、ほとんど気になったことはありません。
ただ一年を通して何度か赤潮のようなものが川に上ってくる時は、磯臭いというか生臭いというか匂いが気になるようなことがあると思います。
川の水はきれいとは言えませんが、港町の雰囲気が少し残っていて個人的にはけっこう好きな場所です。
No.90  
by 周辺住民さん 2013-06-03 19:31:25
もともとガソリンスタンドだった角のところですよね。
川にかかった陸橋を渡りますけど、桜木町駅はとても近いですよ。
馬車道駅もちかいですね。
No.91  
by 物件比較中さん 2013-06-03 22:11:22
確かに、あの川は汚いよね。
もうちょっと上流の方に行けばラブホテルだしね・・・。
No.92  
by 物件比較中さん 2013-06-03 22:12:31
確かにあの川は汚いよね。

もうちょっと上流の方に行けば風俗街だしね・・・。

でもコンセプトはいいから買うかもね。
最近マンション買いすぎな気もするけど、まぁいっかー。
No.93  
by 匿名さん 2013-06-04 23:30:13
あそこら辺の風俗はハズレばっかりですよ
No.94  
by 物件比較中さん 2013-06-05 19:17:17
知ってんだ・・・
No.95  
by 購入検討中さん 2013-06-05 22:12:23
北仲再開発のマンションは、上層階だろうから坪単価神奈川1位になるんじゃないかい。
No.96  
by 購入検討中さん 2013-06-24 09:47:41
モデルルーム先行案内行かれた方いかがでしたか?
もう価格帯も出てるのですかね。
No.97  
by 匿名 2013-06-25 23:54:59
関内も馬車道も桜木町も近くて便利でしょうね
7月のモデルルーム公開の時に行ってみようかなと思っています
先行案内もあったんですね
No.98  
by 物件比較中さん 2013-06-26 06:59:11
便利な場所ですが、廻りは飲み屋街、でスーパー等日用品を購入する店が近くにないのが、気になります。また、学区も良くない。それ以外はいい場所なんだが。
No.99  
by 匿名さん 2013-06-26 21:31:00
すぐ近くのパークハウスも完成してしばらくたつのに、いまだに苦戦してますね。はやり、価格とのバランスが悪いのでしょう。また、下に飲食店がはいるのは、ゴキブリなどが心配ですね。
No.100  
by 匿名さん 2013-06-27 07:08:39
近くの三井は相当苦労してますね。立地的に歓楽街なので、販売は厳しい。いっそ全てホテルの方が、需要あるかも
No.101  
by 匿名さん 2013-06-27 08:10:52
ホテルがあると、なんか事故がありそうで、嫌ですね。全てマンションにすべき。もう遅いけど。
No.102  
by 匿名さん 2013-06-27 18:04:02
北意外はビルに囲まれているの?
No.103  
by 匿名さん 2013-06-27 21:54:31
最終的には囲まれます。
このエリアはビジネス街ですから、当然高さ制限いっぱいのテナントビルがきっちり建ち並びます。
大岡川側のみ開けています。
No.104  
by 匿名さん 2013-06-28 06:49:07
たしかに、ホテルがあると事故や事件は心配。日当たりも、北側だけなると、躊躇します。そのぶん利便性は、いい場所だが。
No.105  
by 買い換え検討中 2013-06-28 20:46:53
近所のプレシエ横浜馬車道が完売したようです。あまり人気なさそうでしたが、完成前に完売とはこの辺りの人気の高さが伺えますね。ここはもっと早く完売しそうです。
No.106  
by 買い換え検討中 2013-06-28 22:39:27
そうはいっても、ホテル混合マンションは、いろんな意味で違うと思うけど。買う人の価値観しだいなんでしょうね
No.107  
by 匿名さん 2013-06-29 12:49:56
たしかに、場所が歓楽街なので、ホテルが変な事に、使われそう。子持ちには、環境わるいですが、独身には最高ですな。
No.108  
by 匿名さん 2013-06-29 19:45:58
事前案内会行ってきました。価格は同じような広さでも北側より南側のほうが高い設定です。北側9階、60㎡程度の広さで予定価格は4700万代ぐらい。担当者によると、人気があるのは最上階と価格が安くなる5Fで、抽選は避けられないだろうとのこと。
No.109  
by 匿名さん 2013-06-29 22:44:36
事前案内会ですか?

もうモデルルーム見れますか?
No.110  
by 匿名さん 2013-06-30 08:16:11
自宅でなく、別宅で買う人が多いんだろうな。
No.111  
by サラリーマンさん 2013-06-30 13:18:56
ホテルのようなマンション暮らし。
しかも生活感の少ない馬車道・みなとみらいで。
見た感じデザインも馬車道らしくて良さそう。
個人的には惹かれるけどこのイメージって幻想なのかな?
No.112  
by 匿名さん 2013-07-01 18:12:12
もうすぐモデルルームが公開になるようですが、どのタイプがモデルルームになるのでしょう。
Fタイプの眺望が楽しみです。
No.113  
by 匿名さん 2013-07-01 20:09:29
ここは馬車道というより桜木町だと思います。

眺望といいますが、川が蛇行しているので
あまり期待できないのでは
No.114  
by 買い換え検討中 2013-07-02 18:47:22
内装、設備はイマイチ。北仲再開したし、私はそっちに期待しますよ。
No.115  
by 匿名さん 2013-07-02 19:45:15
ホテル併用で、風俗マンションとか、北中開発とかいろんな意見はありますが、駅から近いので、注文のマンションではあると思います。
No.116  
by 匿名さん 2013-07-04 18:46:50
このあたりだと風俗というイメージはほとんど無いと思うのですけど。
川一本で桜木町と馬車道が分かれるんですね。
桜木町駅は近いけれど風の強い日や雨の日は少しつらそうです。
桜木町駅の西側よりは雰囲気のいい場所だと思いますが、どちらにしてもちょっとした日常の買い物が不便かもしれないですね。
No.117  
by 物件比較中さん 2013-07-07 18:19:12
ここって 住戸別にトランクルームがあるのでしょうか?4
No.118  
by 匿名さん 2013-07-07 19:16:08
間取り図をみる限り、各戸の入り口のところにはないね。
No.119  
by 匿名さん 2013-07-09 09:57:55
Fは凄いですね、どれだけ視界が広いのか、私の住まいからは想像がつきません・・。

みなとみらい方面といえばランドマークをはじめとする高層ビルと、そして海。
都市の中でも理想的な風景ではないですか(逆に山がいい派もありますが)。

この眺望が手に入るならバルコニーの狭さは気にならないかもしれませんね、手摺で遮られないほうが良いのではないでしょうか。
No.120  
by 購入検討中さん 2013-07-10 11:33:46
風俗ではないけど隣接した横浜福島ビルの中身が気になるね。
クラブだらけじゃない?
No.121  
by 匿名さん 2013-07-11 07:11:45
風俗ではなく、スナック街です。ですので、あまり環境はよくないです。しかし、ホテル利用者やシングルにはいい場所ですね。ただ、まわりにもホテルは沢山あり、万が一撤退や、火災などの事故が、心配です。
No.122  
by 匿名さん 2013-07-11 21:45:51
すぐ近くに飲み屋があるのはいいね。ひったくりにや犯罪は怖いけど、便利さには、かないません。
No.123  
by 匿名さん 2013-07-12 07:10:34
それより、ホテル混在マンションて、そもそも、どうなのかなあ。事件が起きる可能性は高くなるよなあ。
No.124  
by 匿名さん 2013-07-13 17:38:53
>>119 花火の季節にも期待できそうですね。パーティなどを開いても喜ばれるでしょう。

価格の発表が待ち遠しいです。
No.125  
by 物件見学済み 2013-07-14 13:11:28
内装や設備はごくフツーであまり魅力を感じない(Fタイプのアイランドキッチンだけが日本でなかなか少ないからちょっと評価するけど)。

交通も便利で飲食店が多いのは確かに独身者には特にいい気がしますが、独身女性にはどうでしょう??

また、HPにもサロンからもらった資料の中にも、(建築基準や耐震など)工事関係の説明が少ないのも気になります。
No.126  
by 匿名さん 2013-07-14 13:28:20
仕様はいいと思うが、地盤や建物の仕様についてまったくふれられていないのは心配です。基本的に飲み屋街、引ったくりや、ホテルの事故が不安。反対側の三井もいまだに販売してるし、独身でも考えさせられるマンションですな。
No.127  
by 匿名さん 2013-07-14 19:31:16
たしかにホテルが一緒だとこわい。ラブホと勘違いされそう
No.128  
by 匿名さん 2013-07-16 22:10:15
ホテルとは行き来ができない構造ですから、メリットもデメリットも無いんじゃないですか。
仕様は平凡なのに、価格は結構強気で、まったく魅力を感じません。
No.129  
by 匿名さん 2013-07-18 17:58:56
さすがにラブホテルだとは思われないのでは・・・

公式ページのコンセプトの文章を読んでホテルのサービスを受けられるのかと勘違いしてしまいました。
エントランスなどもホテルとは別になっているのでしょうか?
公式ページを見ても細かいところが良くわかりません。
興味があったらモデルルームに行ってみるといいのでしょうけど・・・
No.130  
by 購入検討中さん 2013-07-18 20:07:55
>129

ホテルのコンシェルジュサービスは受けられるようですが、有償のようです。必要のない人に管理費などの負担が及ばないようにということです。
そもそも、入口も別で建物の反対側ですので、コンシェルジュに頼むことがあったとしても面倒ですし、実際利用する人はほとんどいないんじゃないでしょうかね。
一応、特典ということで、居住者はホテル内の飲食店の割引サービスがあるということです。

ホテルそのものは、UDSが手掛けるということで、ビジネスホテルとは一線を画したお洒落なものになるはずです。
観光立地の割に、コンセプトホテルが少ない横浜ですので、意外と人気を集めるのではないでしょうか。

ただ、ホテル併設マンションというよりは、4Fから下は単に別の物件です、という印象です。
普段生活する分にはほとんどホテルのことを意識しない感じになるのではないでしょうか。

問題は、馬車道といっても桜木町寄りで風情のある場所でもないし、みなとみらいとは微妙に隔絶感もあるし、三方向はぎっちりとビルに囲まれてるしで、この立地をどう思うかでしょう。
No.131  
by 匿名さん 2013-07-20 18:51:57
なるほど、そういうことでしたか。
ずっと以前にこのあたりを歩いた時には港町の風情が多少残っていて好きな雰囲気だったのですが、変わってしまったようですね。
とはいえ横浜暮らしにあこがれる者としては気になるマンションのひとつです。
No.132  
by 匿名さん 2013-07-20 22:31:29
すぐ、そばにスナック街のネオンが!みなとみらいを満喫できる場所だが、学区も良くないので、子育て世代は厳しいかも。ホテル併用は、管理費とか、事故が心配。別とはいえ、同じ建物内なんで。
No.133  
by 匿名さん 2013-07-21 14:50:12
現地みました、三方向がビルに囲まれており、北側しか眺望がない。これはつらいです。場所がら割りきって、ホテルライクに住めばいいマンションですね。たしかに、万一ホテルが閉鎖になったら、管理費はとんでもなく高くなるから心配です。
No.134  
by 物件比較中さん 2013-07-21 15:40:08
シティホテルの階上ですから、眺望はホテル客室と同じだと思えば理解できました。毎日が階下の高級トレンドホテルと同じ視界が広がるんだというだけで、うれしい限りです。
No.135  
by 匿名さん 2013-07-21 23:36:20
学区が良くない?
小学校は別に悪くないんじゃない。
中学校が気になるなら中学受験すればいいし。
No.136  
by 匿名さん 2013-07-21 23:49:08
ラブホ代りに利用するのには良いね
No.137  
by 匿名さん 2013-07-22 07:09:12
ラブホ利用する人は、いないよ。さすがに。派遣ヘルスは、場所がらいるでしょうね。入口は別々でも、同じ屋根の下で、変な行為や事故はいやですな。
No.138  
by ご近所さん 2013-07-25 17:37:11
わざわざここのホテル泊って、
デリヘル頼む人はあまりいないと思いますが。

それより、川沿いの公衆便所が有名なハッテン場らしいのが…
この時期は身を寄せ合うおじ様達を、現地前の歩道でも見られますw

ホテル内にセンスの良い店が入るなら、そこだけ利用したいと思います。
No.139  
by 匿名さん 2013-07-27 19:27:08
たしかに子育てのイメージはあまりないですね。
人それぞれ感覚が違うのでファミリー層も入居するでしょうけど。
こういう環境で育つ子どもってお洒落な子どもになりそうですね。
No.140  
by 物件比較中さん 2013-07-28 00:17:17
老後を妻と暮らしていく上では、この地は刺激もあり いいいところだと思います。
No.141  
by 匿名さん 2013-07-29 15:25:53
ホテルのコンセプトからして、不純な目的では使いづらそうですが。
サラリーマン率は低そうで、カップル率は高そうです。

近隣ではパークホームズの関内は苦戦しているようですが、山下公園の方は高めの価格帯でもすんなり完売しましたね。
ほんと、横浜は根岸線を境界に違い過ぎて面白いです。
No.142  
by 匿名さん 2013-07-29 15:33:27
パークホームズの関内は、怪しげなマッサージ屋が堂々と入居して商売始めちゃったからね。。。
No.143  
by 匿名さん 2013-07-29 17:45:40
だから、いまでも完売できない。こことは、距離が、すぐ近いので、同じ事が起こる可能性はある。
No.144  
by 匿名さん 2013-08-05 18:49:29
ホテルとしての評判もあるでしょうから、ある程度の規制などあるのではないでしょうか。
街の雰囲気もそういう感じではないですし。
No.145  
by 匿名さん 2013-08-09 00:10:12
ワールドレジデンシャルってどんな会社なんですかね?
だいたいにおいてカタカナのディベという時点で胡散臭さを感じずにはいられないんですが・・・
No.146  
by 購入検討中さん 2013-08-11 17:27:41
8末にいよいよ第一期申込のようで、要望書は現在約半数の住戸に入っているようですので、人気はまずまずなのではないでしょうか。
竣工まで1年半と長いですが、年内には完売しそうな気がします。
No.147  
by 匿名さん 2013-08-14 18:43:16
Aタイプの廊下の収納がすごいですね。
横浜はけっこう冬でも暖かい日が多いと思うのですが、床暖房は付けたほうが良いでしょうか?
No.148  
by 匿名さん 2013-08-19 13:02:31
暖らんプランというのがあって冬場のガス代が割引になるらしいので、床暖房をつけてもいいかもしれませんね。
日当たりのいい間取りなら不要かもしれませんが、北側の部屋だと冷えるかもしれませんし。
川や港のそばだと冬は冷えるというのを聞いたことがないですが、どうなんでしょうね。
No.149  
by 物件比較中さん 2013-08-20 17:03:25
四方道路の開放感があると言って良いでしょうか。
それにそのうちの一面はリバーサイドでもあり随分と選ばれた立地だなあと関心を持っております。

これだけ路線が重なっている場所にも関わらずそのどれからも離れていて音の心配もないでしょう。
横浜生活を楽しめる環境が整っているようですね。

何よりこの本当にマンションなのかと思わせる芸術性のあるデザインの内外。
楽しみ一杯です。
No.150  
by 購入検討中さん 2013-08-21 03:18:38
実際見てきたけど、開放感なさげ。
眺望も上層階の北側の部屋にしか期待できない。
実際セールスマンも「みなさん立地で選ぶ」って言い切ったしね。
おまけに水害を気にしてたらこの辺では買えないってさ。

音はかなり心配。
京浜東北線のあの騒音はほんとに大丈夫なんだろうか。

強気な価格に限らずかな~り人気みたいね。
3L~除いては一期でいいとこ埋まってたし。

みんな自分で住むために買うのかな?って疑問に思った。
No.151  
by 匿名さん 2013-08-21 14:30:21
間取りはいいんだけど、内装がね。。。質感いまいち
とくに浴室周りは残念だった。
北向きの競争率の高さ、お値段から見送りました。
No.153  
by 匿名さん 2013-08-25 04:31:17
>152
セカンドハウスでしょ。
No.154  
by 申込予定さん 2013-08-25 12:11:20
現在・将来とも商業施設や文化施設に囲まれているので生活空間に広がりがあり、住んでいて飽きが来ない物件であると感じます。
No.155  
by 当選待ち 2013-08-25 12:53:48
いろいろ書かれていますが、この街と港が大好きです。進化する街に刺激を受け、海を見て癒されて、こんな生活を想像して当選を願っている毎日です。ローンの現実もありますが‥
No.156  
by 匿名さん 2013-08-26 18:09:01
3日間で70戸の登録受付をするのでしょうか?がんばりますね。

中区は横浜で住みたい区ナンバーワンというか住所のブランドだと思っていたのですが変わったのでしょうか?
No.157  
by 匿名さん 2013-08-27 20:35:56
ここって外廊下なんだ・・・。
内廊下かと思ってた。
No.158  
by 購入検討中さん 2013-08-27 21:57:31
ちょっと高くない・・・?
No.159  
by 匿名さん 2013-08-28 04:08:46
坪230前後ってとこ?

高いは高いけど、この辺ならそんなもん。
No.160  
by 匿名さん 2013-08-28 10:46:52
>152
子どもの頃から「湘南電車より北は本当の横浜じゃない。別の町だ」と聞かされて育ちました
私自身も「ヨコハマ」のイメージがあるのは中区と南区、ヨコハマ郊外として磯子・金沢・港南という感じですが

152さんはどこがヨコハマのベストだと思います?
No.161  
by 購入検討中さん 2013-08-28 14:07:14
個人的にはこの近辺では安いと思った。ただし現地を見に行ったが、日照条件がかなり悪く、電車の騒音も凄い。また周りをビルに囲まれていること、下がホテルのため万が一の事故の可能性、福富町への近さ等を踏まえれば、これが妥当なんだと思う。「住む」というよりも、お金が余っててアクセサリー感覚で家を持つぐらいの人にはいいんじゃない?
No.162  
by 匿名さん 2013-08-29 17:27:17
福富町?そんなに問題あるとは思えませんが。
根岸線の向こうとマンション側では街の雰囲気ガラリと変わりますし。
横浜好き、この街界隈が好きという方のためのマンションでしょうし。
問題ないでしょう。
第一期どれほど反響があるのか楽しみですね。
No.163  
by 申込予定さん 2013-09-01 04:29:59
昨日夕刻に無事に第一希望のお部屋で当選しました。本日説明会に出席します。同様にどの様な方々が購入されるのかが期待もあり楽しみです。
No.164  
by 申込予定さん 2013-09-01 08:11:58
基本的に第一希望のようですね。
人気ないのかな~?

けど、希望通りで良かったです。
本日、登録です!
No.165  
by 匿名 2013-09-01 22:39:50
161さんに同感ですね。騒音日照の他に川の異臭と土壌と近隣にタワー建設予定の件は大丈夫なのでしょうか?
やっぱり価格が高過ぎるかな
No.166  
by 匿名さん 2013-09-03 09:54:49
ここって当初引き渡し時期を半年ぐらい早く言ってたよね?? いくら土壌の事だから掘ってみないと分からなかった、という理由にしても、買い手側のこちら素人としてみれば、説明が殆どなく「引き渡し時期が変わりました。ご了承下さい。」の一言のみを告げ、話を進めていこうとするところに、かなりここへの信頼性が薄くなった。あと全体的に説明が雑。 説明会に参加後、やめてしまったわ。
No.167  
by 匿名さん 2013-09-03 12:00:48
>166
来年末竣工⇒再来年3月へと延期されましたね。
そもそも、販売開始がちょっと早すぎる感がしますが・・・。

馬車道はブランド力のある地域とはいえ、自己居住用の需要は限られるという側面もあるでしょう。
何とか消費税5%での契約である程度売ってしまおうという作戦は感じられます。

とはいえ、それなりに人気のようでしたので、竣工までに何とか完売まではいけるかも知れませんね。
No.168  
by 物件比較中さん 2013-09-04 21:15:30
第一期は70戸中65戸に申込入ったようですね。
No.169  
by 契約済みさん 2013-09-08 06:40:40
昨日、第一希望で契約完了しました。横濱でのシティホテル的マンションライフを楽しみ期待しています。完成が待ち遠しいです。将来、北側に横浜市役所新庁舎が完成すれば、ますます人が増えて賑やかになるでしょう。
No.170  
by 匿名さん 2013-09-09 14:37:21
何処を「ヨコハマ」と呼ぶかは様々みたいですね。
横浜市全域を指す場合もありますが、
横浜駅周辺~みなとみらい~赤レンガ~山下公園を経て、
港の見える丘公園・元町あたりまでのベイエリアと
伊勢佐木町を合わせた繁華街/観光地をひっくるめて指すこともあるそうです。
他にも横浜駅周辺エリアだけを挿す場合もあるそうです。
No.171  
by 匿名さん 2013-09-10 16:05:08
古くから中区在住の人が、横浜といったら中区のことだと言っていました。
横浜駅周辺が含まれませんが、地元の人のプライドでしょうね。
先着順の戸数が4戸になったようですね。
1戸売れたのかな。
No.172  
by 匿名さん 2013-09-10 18:52:51
ここの入居が始まる頃には、北仲のマンションが工事の真っ盛りで、モデルルームがごった返しているだろうね~
No.173  
by 匿名 2013-09-11 23:57:44
このマンションは買いなんでしょうか。
将来性とかとか検討中で迷っています。
遠くから見ると良い立地だと思ってます。
No.174  
by 匿名さん 2013-09-12 00:01:04
>172
北仲の分譲は庶民には無理
坪300以上はつけてくるし、管理費がべらぼうに高い(森ビル分譲マンションの特徴)
>173
私は買いませんが、このマンションは買いですよ。
No.175  
by 匿名 2013-09-12 00:17:05
>174
界隈は飲食店多く、現状特に夜は少し暗く、環境的に???です。
買いのポイントは何でしょう。
将来性、資産価値ありますかね。
No.176  
by 契約済みさん 2013-09-14 04:43:40
一期は完売したみたいですね
No.177  
by 匿名さん 2013-09-14 20:44:02
かつての本牧辺りの寂れた雰囲気が「ヨコハマ」だって意見もあります
No.178  
by 入居予定さん 2013-09-15 11:13:00
老後も賑やかであれこれと便利な環境なので気に入りました
No.179  
by 匿名さん 2013-09-16 11:25:31
>176
え、完売したんですか。
すごいですね。
とはいえ一期は人気間取り優先で売ってますし、二期は値段見直してくるのかな。
No.180  
by 匿名さん 2013-09-17 12:21:53
バルコニーが狭いのが残念ですね。
トイレの手洗いカウンターは要らなかったかなと思いますが、
来客が来たときには良さそうですね。
ディスポーザーがあるのは女性としてはうれしいです。
No.181  
by 匿名さん 2013-09-18 17:15:10
マンションの近くには飲食店は豊富にあるようですが、食料品を買うお店が少ないですね。

ホームページに案内されているぴおシティの地下には八百屋さんがあったと思いますが、それ以外の食料品は売ってますか?
セルテの地下はスーパーやってますか?
食品館あおばには行ったことがないですが品揃えはどんな感じですか?
ワールドポーターズの1階の食品売り場は今どうなってますか?

ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。
No.182  
by 匿名さん 2013-09-18 19:17:21
北仲の再開発には、商業施設も含まれています。
2000世帯超、5000千人超の町が新たにできるわけですから、十分期待できるし、ここからも近くて便利になるでしょう。
ただし、1年ほど待って下さい。
No.183  
by 匿名さん 2013-09-19 00:25:55
1期完売してないです。
北仲再開発、市庁?移転、もろもろ考えても賑やかになること間違いなしと考えます。
川面に面した3部屋は買いかな。
No.184  
by 物件比較中さん 2013-09-19 00:30:04
関内のあおばは狭くて品揃え悪いです。野毛のあおばの方が良いですね。近隣のスーパーですと、あとは伊勢佐木のカトレヤプラザとマークイズに京急ストアがあります。ランドマークの成城石井も徒歩圏内でしょう。ワールドポーターズのスーパーは撤退済ですね。
No.185  
by 匿名さん 2013-09-19 13:17:10
>183
北側3室は完売でしょう。
徒歩での買い物圏は、ぴおシティ、関内あおば、カトレア、マルエツプチまででしょう。
それ以外は徒歩はちょっと・・・
No.186  
by 周辺住民さん 2013-09-19 13:32:51
>181

この辺の方は、伊勢佐木のカトレヤプラザが多いですね。
最近、南仲通り3丁目にミニスーパー出来ましたが、イマイチです。
マークイズも駅直結でいいのですが、野菜、果物の品質が最低です。
(惣菜はOK!)
食品館青葉は、同意見で、品ぞろえイマイチです・・・
No.187  
by 匿名さん 2013-09-20 17:01:40
1年後あたりに北仲の再開発で商業施設ができるのなら期待して良さそうですね。
大型のスーパーくらいできるでしょうか?
そうなると桜木町、関内近辺ではかなり便利な場所になるでしょうね。
どんなお店ができるのか楽しみですし、このあたりの雰囲気がかなり変わりそうですね。
No.188  
by 契約済みさん 2013-09-21 13:24:20
いなか暮らししていると 現在も これからの開発も含めて将来性が楽しみだ
No.189  
by 匿名さん 2013-09-21 19:19:10
桜木町駅に来年の夏頃、CIALが出来るそうです。
そうすると、スーパー、肉・魚・八百屋さんが入ると思いますので、
便利になりますね。
No.190  
by 匿名さん 2013-09-23 05:53:16
何もなかった倉庫街 昔の桜木町を知っている私にとっては どんどん開発されていくのは 夢をみているみたいです。 
No.191  
by 匿名さん 2013-09-24 20:43:35
物件自体はギリギリの設計で、下り天井も多いし、バルコニーは狭いし、周囲のビルとの圧迫感もあるしで、微妙なとこもあるけど、やはりこの立地条件は魅力ですね。
関内とみなとみらいの間という場所もそうですが、将来の発展性も高い地域と感じます。

ただ、それでも少し割高感は感じますが・・・
二期の価格設定に注目しています。
No.192  
by 匿名さん 2013-09-26 18:29:13
桜木町駅は閑散としていましたが、とうとう駅ビル?ができるのですね。
生活臭の少なかった駅ですが、やっと便利になりますね。
あの独特の感じが消えてどこかの駅と似てくるのも寂しいような気がしますけど。
No.193  
by 匿名さん 2013-10-02 19:04:35
開放感のあるFタイプは売れてしまったのでしょうか?
No.194  
by 匿名さん 2013-10-07 17:05:48
第2期のモデルルームはどんな感じでしたか?
No.195  
by 匿名さん 2013-10-08 17:03:30
立地はすごくいいですねここ。
マンション部分までUDSのコンセプトを入れたフロア作ったら面白かったのにね。
現状では間取りや仕様が今ひとつな感あります。
竣工まで期間あるんだから一部でも見直したら買うんだけどなー。
No.196  
by 匿名さん 2013-10-09 18:21:40
この物件かっこいい~  でも高くてパンピーには買えないっす 
No.197  
by マンション投資家さん 2013-10-14 04:44:50
賃貸にしたら家賃はどのくらいになるのでしょう?
No.198  
by 匿名さん 2013-10-15 12:47:30
戸数が多くなくて、ちょうどいいなと感じました。
コンシェルジュがあるのが便利でいいですよね。管理費が少し気になるところですが、どうでしょうか。
外観もとってもすてきだなと感じました。
No.199  
by 匿名さん 2013-10-15 13:48:19
>197
広さにもよるけど平均25万くらいかな。
No.200  
by 匿名さん 2013-10-16 16:20:57
桜木町に駅ビルができたら賃貸の需要も増えるのでは。
この場所なら永住しようとする人は限られそうですが、賃貸で住んでみたいと思う人は多いように思えます。
Aタイプの収納はどうなんでしょう。見事に並んでいますね。使いやすいのかどうなのか。
南側も北側も窓があると理想的な場所ですね。港の眺望を選ぶか日当たりを選ぶかで間取り選びが分かれそう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる