東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 住吉町
  7. 6丁目
  8. ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-28 10:03:13
 

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルについての情報を希望しています。
馬車道から至近で通勤通学などとても魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩5分
   JR根岸・京浜東北線「桜木町」駅 徒歩6分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:44.63m2~74.68m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-18 10:01:11

現在の物件
ブランズ横濱馬車道レジデンシャル
ブランズ横濱馬車道レジデンシャル
 
所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩5分
総戸数: 130戸

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?

21: 匿名さん 
[2013-03-31 21:19:13]
>20

アイランドタワーの隣にいよいよ市庁舎が移転してきますが、
3.11の後、この立地に移すにあたってもっとも懸念されている事項が津波被害です。

このあたりの立地は満潮時に2mを越える高潮や津波ならそれなりに浸水被害が出るでしょうね。
しかし、1階はテナントだし、4階まではホテルなのだから居住フロアは影響を受けないでしょう。
22: 匿名さん 
[2013-03-31 23:32:05]
最新の津波被害予測図で見る事ができますね。
23: 周辺住民さん 
[2013-04-01 00:42:46]
横浜市庁舎移転はそう簡単には進まないようです
なにせ横浜は赤字ですし

居住階が仮に津波被害を受けなかったとて、共用部が浸水したら同じじゃないですか?
色々修繕でもめそうですね

マイナス要素も覚悟の上で検討します
24: 社宅住まいさん 
[2013-04-02 21:53:04]
横浜市は震災不安を懸念しなければならないのは知っていましたが、津波で命を落とすのはいやだなぁ 
25: 検討中の奥さま 
[2013-04-03 22:14:35]
現状の立体駐車場に くっついている高架橋は 取り外すのでしょうか?
26: 匿名さん 
[2013-04-04 21:17:21]
血税の無駄使いで新庁舎なんて建てたら世論的に公務員バッシングが激しくなる事ぐらい

税金泥棒は想像できないのだろうか。 

近隣のマンションに住む住民からも厳しい批判が出そう。
27: 匿名さん 
[2013-04-04 22:20:06]
日ノ出町のシティハウスがかなり安くなるみたい。ここで5000万出すなら1000万以上安いのでは。駅前だし便利。
28: 匿名さん 
[2013-04-04 23:03:17]
>26
ちゃんと調べてコメントした方が良いよ。
ボロで危険で不便な上に月間数十億の維持費を必要とする、
現在の市庁舎および関連施設のまま放置しておく方が納税者に対する背任だ。
それにしても、日ノ出町の物件、坪220万しないのは相当安いな。
線路の向こうの三井もそうだけどあまり入居が先でない物件が良いかな・・・
利便性はそれほど変わらないわけだし、3割も安かったらそれは比較にならない。
29: 匿名さん 
[2013-04-05 18:25:36]
プレハブにしておけよ。
30: 匿名さん 
[2013-04-05 20:38:54]
日ノ出町が熱いですね(*^_^*)

駅前なのに安い。
31: 匿名さん 
[2013-04-05 20:40:39]
>27
どこ情報ですか?
32: 匿名さん 
[2013-04-08 00:47:12]
浜激の隣りだけはあり得ないだろw
33: 匿名さん 
[2013-04-09 13:20:15]
日ノ出町…
さすがに比べる対象ではないでしょ。
34: 匿名さん 
[2013-04-09 13:28:31]
こっちはホテルサービスとマンションのコラボ
あっちは浜劇とマンションのコラボ

コンセプトとして目の付け所は似てる!
35: 匿名さん 
[2013-04-10 17:39:53]
線路の向こう側とこちら側ではかなりいろいろな面で違うというのが横浜(特に関内周辺)ですから、日ノ出町と比べるのはちょっと無理があるかもしれません。
ほんの少しの距離の違いなのですが、歩いてみただけでも雰囲気の違いがわかります。
良し悪しは個人の好みなので何とも言えませんが、どちらもそれぞれ横浜らしい場所だとは思います。
最近馬車道方面に行っていないのでたまたまだったのかしれませんが、昨年歩いた時はなんとなく人が少なくて活気に欠けていました。
通りの雰囲気も十数年前からずいぶん変わってしまったようで少し寂しい気がしました。
36: 周辺住民さん 
[2013-04-10 17:54:42]
この辺りも含め、西区や中区の横浜~石川町までは、根岸線がベルリンの壁のような境界になっていて、根岸線を挟んで海側と反対側では35さんの言われるようにかなり違います。
37: 匿名さん 
[2013-04-10 19:12:26]
ホテルと合体してますけど、余計な共益費が掛かるんでしょうか?
運河沿いですけど、船上生活者はいるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

ここ興味あるんですけど、少し寂しい感じで、ちょっと怖いかなと思ったり。。。
38: 購入検討中さん 
[2013-04-10 20:40:51]
ここ、いいなぁと思って現地見てきたんですけど、根岸線の鉄橋をわたる音が想像以上にうるさくてびっくりしました。
まぁ下にホテルも入るみたいだし、防音はしっかり対策するのでしょうけど。
坪280超えそうなら見送ります。
39: 匿名さん 
[2013-04-10 22:01:54]
実質的には、ホテル部分の修繕金もマンション住民が負担させられちゃうんだろうなぁ。。。
40: 匿名さん 
[2013-04-12 08:28:50]
それはないでしょう。
ちゃんと決まっていると思います。
気になる場合はきちんとそのあたりの確認を
取った方がいいと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる