神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「JR【舞子駅】【垂水駅】【須磨駅】周辺で…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. JR【舞子駅】【垂水駅】【須磨駅】周辺で…
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-07 07:00:07
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】舞子駅・垂水駅・須磨駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

周辺でマンション探しています。今後この近辺でマンションが
建築されそうな匂いのする空き地・予定話・もしくは工事中ってないですか?

「情報求む!」だけでは申し訳ないので、個人的な散歩調査の情報で、
070313現在未発表ですが、須磨の月見山に新プロジェクトあります。
たぶん○和住宅だと思いますが… 近所に看板はあがっていませんがMG
準備中です。

近隣の方情報求む!

[スレ作成日時]2007-03-14 00:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

JR【舞子駅】【垂水駅】【須磨駅】周辺で…

2: 匿名さん 
[2007-03-22 02:15:00]
須磨コーストタワーでしょう、玄関から浮き輪を抱えた状態でビーチまで直行!!
3: 匿名はん 
[2007-03-27 21:47:00]
垂水区でどこかありませんか?
垂水駅や舞子駅のボチボチ徒歩圏内。私もさがしていま。
5: 購入検討中さん 
[2007-03-29 17:27:00]
2さんへ
レスありがとうございます。須磨コーストタワー検討しましたが、ビーチ直行は気に入りましたが、物件左右の周辺環境が…
しかも、北側の一戸建て住民の建築反対はすごい… 贅沢言えませんが検討外にしました。

3さんへ
垂水区では番ヶ平住宅周辺、ディアエスタミオ舞子の丘の下の三菱重工社宅あたりの今後の動きが
気になります。何かご存知でしたら情報ください。
6: 匿名はん 
[2007-03-30 00:24:00]
スレ主さま

すみません、、、私市外に住んでいまして、情報が全くないんです。
逆に教えていただければ幸いです。
ディア舞子の丘の下の社宅。。。かろうじて場所がわかります。
7: 購入検討中さん 
[2007-03-30 18:29:00]
ディア舞子の丘の下の社宅。。。
あそこはいいですよね!だけど西か東向きの配置になるんじゃないかなぁ。
それにまだまだ住んでいるようなのでいつになることやら。
ディア舞子の丘を検討しているのですが、残りがわずかで迷っています。
8: 購入検討中さん 
[2007-04-01 21:57:00]
垂水駅から歩いて7分、というパルメーラ垂水高丸があるみたいです。

垂水駅は庶民派の商店街があるような住みやすいとこ(コープとジャスコがある)ですし、
マンション周辺の高丸1丁目は御屋敷がたくさんたつ住環境的には申し分のない
とこだと思って私も興味がある物件です。
9: 購入検討中さん 
[2007-04-04 22:58:00]
6さんへ
お返事遅くなりました、ごめんなさい。場所は以下です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F38%2F1.213&lon=135%2F2%2F24.288...
三菱重工社宅は約5〜6棟の5階建ての団地です。築年数は古いです。
近年の舞子台7丁目(ディア付近)の再開発の流れからすると期待できます。
あの社宅にお住まいの方すみません…

7さんへ
ディア舞子の丘の下の社宅情報が入手できたら教えてくださいね!
あの立地でしたら、東西関係なく飛びつくつもりです…
やっぱりあそこはいいですよね〜
ディア舞子の丘は買いに申し込みましたが、事前登録会の抽選はずれて縁がないものと感じて断念しました(泣)

8さんへ
あの物件が視野に入る8さんの金銭力 うらやましいです…
10: 匿名さん 
[2007-04-05 13:47:00]
重工の舞子台の社宅は最近の組織変更のせいで
ほとんど空きがない状態で入居しているので、
築年数は古くても取り壊しはないと思いますよ。
11: 匿名さん 
[2007-04-05 13:50:00]
10です。
すみません、勘違いかも。
いっぱいなのは11階建ての社宅でした。。。
同じ舞子台でも違う社宅ですね。
12: 匿名はん 
[2007-04-08 18:30:00]
>>09
06です。
場所のほど、ご丁寧な説明ありがとうございました。
いい場所ですが、もし売り出すとしてもしばらくかかりそうですね。。
13: 8 
[2007-04-09 20:50:00]
8です。
パルメーラ垂水高丸はそんなに高価格物件ではないと思うのですが。
ディアが範疇なら、パルメーラも十分範疇ですよ。
ただ、3000万円までの物件は向きが悪いですが(北東向き)。
でも隣が神社なので立地はよく迷っています。

ジークレフとかも見たのですが、駅から13分ですと唄っていますが、立派に不動産表記での
13分で、まあそれでも行きはよいよいですが(下りなので)、帰りはまさに地獄です。
確実に15分以上かかりました。夏で買い物袋を抱えてと思うとぞっとします。
今住んでいるとこでも坂道10分ですので。垂水は坂が多いので、フラットはぜいたくですが、
それでもなだらかなところで探しています。
14: スレ主 
[2007-04-12 21:29:00]

舞子台で少し匂う場所があります。時機報告いたします
15: 匿名はん 
[2007-04-23 22:00:00]
スレ主さん、こんばんは。
舞子台どうでしたか?
16: 匿名はん 
[2007-06-30 12:51:00]
最近、垂水駅舞子駅付近の新規物件でてきませんね。
どこか新たな情報ないでしょうか?
17: 周辺住民さん 
[2007-07-01 07:14:00]
ありますよ。
垂水駅徒歩1〜2分で少なくとも2物件。
1つは、海神社のすぐ近く。
もう一つは平磯4丁目。こちらはJRの車内からも工事中であることがすぐわかります。(垂水駅から東行きに発車後福田川までの間の進行方向右側の大きな空地です。)
駅南を探索すればどちらもすぐ見つかると思います。
18: 周辺住民さん 
[2007-07-03 07:50:00]
知り合いに舞子台の古い三菱重工社宅に住んでいる人がいますが、
取り壊しの予定は全くないみたいです・・・。
19: 匿名はん 
[2007-07-03 20:28:00]
>>17
15です。早速の情報ありがとうございます!
そうですか。工事中の物件があるのですね。
住まいが遠いためなかなか周辺まで行って足を運ぶことができませんが、また機会を見つけて行きたいと思います。
差支えなければその2物件はどのくらいの規模でデベロッパーはどこなのか教えてください。
20: 周辺住民さん 
[2007-08-03 23:39:00]
須磨住民です。
須磨駅近辺では、書かれているとおり月見山のリベールと、高倉町の重工社宅跡、潮見台町のカネボウ跡もありますよ。
重工跡はさくら道沿いで南向きのいい場所です。
カネボウ跡は噂ではワコーレだと聞きました。
21: 契約済みさん 
[2008-02-10 20:29:00]
いい物件でないかな〜
22: 匿名はん 
[2008-02-12 16:49:00]
スレ主さんではありませんが、私もスレタイの地域でずっと探しています。
これからの出てくる(出てきそうな)物件ないでしょうか?

垂水駅:タワーってまだまだですよね?
舞子駅:最近は新規物件はなさそうですか?
須磨駅:他スレでもありましたが、菱重さん以外どこかありそうですか?

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる