神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「JR【舞子駅】【垂水駅】【須磨駅】周辺で…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. JR【舞子駅】【垂水駅】【須磨駅】周辺で…
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-07 07:00:07
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】舞子駅・垂水駅・須磨駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

周辺でマンション探しています。今後この近辺でマンションが
建築されそうな匂いのする空き地・予定話・もしくは工事中ってないですか?

「情報求む!」だけでは申し訳ないので、個人的な散歩調査の情報で、
070313現在未発表ですが、須磨の月見山に新プロジェクトあります。
たぶん○和住宅だと思いますが… 近所に看板はあがっていませんがMG
準備中です。

近隣の方情報求む!

[スレ作成日時]2007-03-14 00:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

JR【舞子駅】【垂水駅】【須磨駅】周辺で…

50: 匿名はん 
[2009-05-03 14:26:00]
>48
舞子公園駅前のディアエスタミオはもう看板とか建っているのですか?
ご存知でしたら教えてください。。
51: ご近所さん 
[2009-05-03 23:10:00]
舞子近辺は本当に広めのいいマンションが建ちにくい環境ですね
三宮から西で、阪急沿線に匹敵するような数少ない環境だからですかね
舞子駅からの通勤にも便利でしょうし、そもそもマンションが建つような空き地がないですね・・・

アルファステイツ西舞子に関しては、やはり舞子に住むなら坂の上がよさげですし、
アルファシティ五色山も狭いし、線路より海側と言うのも不利な面ですね

いつか、NTT社宅付近も整理されて高層でも建つような気がしますが、いつになるやら・・・
52: 近所をよく知る人 
[2009-05-04 00:10:00]
ディアエスタミオ舞子駅前現在基礎工事中です
リョウコウだけに、三菱の人がたくさん買いそうですね
53: 匿名はん 
[2009-05-04 20:09:00]
>52さん
さっそくありがとうございました!
いつ頃販売されるんでしょうね。
54: サラリーマンさん 
[2009-05-04 21:39:00]
今ある、在庫物件が捌けてからですかね。

須磨の物件も残ってるから・・
55: 周辺住民さん 
[2009-05-06 21:16:00]
舞子駅付近に10年以上住んだ者です。

昔に比べると治安というか柄が若干悪くなったかな、と思うことがあります。

舞子辺りでも新築マンションとなれば結構な値段がしますね。

広めのタイプになると4000万越え…

梅田に出るのに1時間も掛る場所で4000万は個人的には高いかな、と思ってしまうのですがどうなんでしょうか。

お得な物件であれば、教育的な環境もそこまで悪くはないですしいいかな、と思う私です。
56: ご近所さん 
[2009-05-10 21:18:00]
舞子は昔から高級地ですよね?
マンションにしても、ロジュマ●や、ブリ●ア辺りが普通にあってもおかしくないと思うんですが・・・

如何せん、狭くて中堅どころの物件が多いですね
57: 周辺住民さん 
[2009-05-12 21:17:00]
いよいよディアの舞子駅前の現地広告が始まりましたね。いつから販売なんだろう~ 駅前だし人気出るかもね~
58: 周辺住民さん 
[2009-06-30 14:08:00]
ディアエスタ舞子駅前 ですが、交通の便はいいですが、いかんせん、景観はすこぶる悪いです。割り切りしかないです。真上は高速道路、海側はTio舞子が邪魔してる。後ろは隣接してマンションあり。真下は山電線路と踏み切り。まさに四面楚歌。敷地自体も広くないので、あまり大きなマンションではないと思います。
まさに、こんな狭い場所に建てるか?疑問符状態。
しかし単身赴任者用とか高齢者の方、独り暮らしの方には人気でしょう。
値崩れしないとみて建設に踏みこんだと思います。狙いはなかなかいいと思います。
59: そこが知りたい 
[2009-07-08 14:16:00]
垂水の星陵台にある三菱造船系の社宅は今後どのようになるにかご存知の方教えて下さい.(三菱の社宅の方ごめんなさい)
60: 匿名はん 
[2009-07-08 15:42:00]
知ってどうするの?
61: ご近所さん 
[2009-07-10 08:18:00]
ついに、舞子駅前のマンションの名前が公開されていますね。HPも開いてます。
「ディアエスタミオ舞子公園松風館」 
マンションギャラリーも建設されるみたいです。
それにしても、14階建て とは・・・隣のティオ舞子 と並ぶ高層ビル型で、舞子のツインタワーのような
感じになるようです。
これは、さすがに価格は高いでしょう。14階だと6000万は軽く超えそうですね。
62: 近所をよく知る人 
[2009-10-17 17:25:24]
ディアエスタミオ舞子駅前ってどうなんでしょう?
駅前と割り切って考えても、高速道路・JR・山陽・踏み切りの46時中騒音三昧で、南はTio舞子、東は高速の橋脚の日陰&眺望無しって・・・。

せっかく舞子っていう住宅地に住むのに、そこまで住環境の良さを捨てて住む場所なんでしょうか?
2兎を追うことが不可能なのは承知ですが、それでも逃がした兎がでっか過ぎじゃないかな?
64: 周辺住民さん 
[2009-10-20 20:14:45]
←62さん
近所をよく知る人さんへ;
地域批判?今回のディア周辺にはたくさんのマンションや戸建に住んでいる方々がおられます。
発言には気を付けられた方が良いかと。
65: ご近所さん 
[2009-10-23 19:50:43]
良いんじゃないの↑
知らない人に情報を流すことがここの目的では?
うそついて購入させるほど私たちは偉くない。
車の音と多少ですが電車の音が気になります。
私が舞子に住んでる理由は「淡路」までのアクセス。
けど神戸に住みたいから。

全部どりはできないのは誰でも理解してるはず
66: 周辺住民さん 
[2009-10-23 20:15:05]
「ディアエスタミオ舞子公園松風館」の地盤って大丈夫なのかな?
舞子トンネルの坑口の上ってやっぱり公園になっているし
67: S.L.H 
[2009-11-06 01:39:08]
神戸に住みたい

そんな貴方のお手伝い

S.L.Hプロデュースの特別な物件&オシャレでお得で住みやすい物件だけご紹介します

STUDIOLIGHTHOUSE

650-0012
神戸市中央区北長狭通3-10-1 CROSS bld.
お気軽にお問い合わせ下さい
078-843-3656
http://hp.lkp.jp/gsmaroangel0528/
68: 匿名さん 
[2010-01-27 08:34:31]
地盤はわかりませんが、建物の高さもそれほど高くはないので配慮はしていると思います。
それよりも、あまりこだわり過ぎると、舞子周辺には土地が少ないから、なかなか住めるチャンスはないのかなとも思います。
69: 匿名 
[2011-01-15 00:09:53]
ディアエスタミオ舞子公園松風館買うくらいなら、シーマークスの中古の方がマシのような…
70: tio壇密 
[2013-08-07 07:00:07]
シーマークスの中古はなかなかでないですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる