野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 袖ケ浜
  6. オハナ平塚袖ヶ浜
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01
 

公式URL:http://www.087sumai.com/hiratsuka-sodegahama/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

現在の物件
オハナ 平塚袖ヶ浜
オハナ 平塚袖ヶ浜  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩16分
総戸数: 89戸

オハナ平塚袖ヶ浜

327: 購入検討中さん 
[2014-06-15 15:56:13]
現地モデルルームになったんでは?
328: 匿名さん 
[2014-06-16 00:33:30]
平塚袖ヶ浜全89戸。43戸販売。
新築は1年後まででしょ。
そのあとの販売も、野村&長谷工なんですかね?
住友みたいに、最後まで高値販売での完売を目指して欲しいですね。
329: 匿名さん 
[2014-06-16 07:05:25]
野村は早期完売へのこだわりが強いから、
竣工前でも後一押しで完売とみたら大幅値引きする体質。
大手といってもスミフと真逆。

とはいえ、売れ行きが悲惨で残戸数が多いと、野村といえども値引きは難しい。
まあ、竣工後1年2年も過ぎてしまえば、あきらめて出血処分に入るだろうけど。
330: 匿名さん 
[2014-06-16 10:05:43]
そんなに売れ残っているんですか?!
まだ半分しか売れてない・・・

桃浜は倍率高くて抽選にまでなったって聞きましたが~。
やはり立地ですかね。
331: 匿名さん 
[2014-06-16 14:18:28]
野村不動産の物件で最悪の販売状況ではないでしょうか。
332: 匿名さん 
[2014-06-16 17:02:27]
パーセントなら、ここが最悪でしょうね。
残戸数なら、3ヶ月後に入居が始まる、埼玉のオハナになるでしょうね。まだ、100戸以上残ってますから。
ここは出血処分待ちで良いかもしれませんね。
333: 匿名さん 
[2014-06-17 15:15:36]
話は逸れますが、新国立競技場を建設するため、現・国立競技場の解体工事の
一般競争入札が、施行者が決まらない「不落」になったそうで、ということは、
受注者が強気だということで、建設費は上がることはあっても、下がることは
ないと思います。オリンピックが終わるまで。なので大幅な値引きは期待しない方が
いいのでは、選手村の施設などもオリンピック後に民間に払い下げになると思われますので
マンション購入急がない人は、オリンピック後まで待った方がいいのでは、鬼に
笑われるどころの話じゃないですよね、失礼しました。
334: 検討中さん 
[2014-06-17 16:00:52]
№333さん オリンピックが終わるまでの家賃負担はかなりの額になると思います。それがローン返済に回ることを考えれば今買える人は買うべきと思いますが如何でしょうか?
335: 匿名さん 
[2014-06-17 18:15:30]
入居が始まってて、半分も残ってるんだから、
焦る必要は、全く無し。
ここの価格が、1年後、2年後に高騰するわけでもないし。
あっても下落だけだし。

エリアを広げて、他も検討する時間は十分にあります。
戸建てを含めて再検討もありかな。
336: 匿名さん 
[2014-06-17 23:13:34]
ここは入札不落を考慮する必要はないでしょ。
もう施工は終わってるし。
上の人も言ってるけど、野村は早く売り切りたいデベ。
以前、六会コンクリートでもめた物件で交渉してたら、3割引の値引きでした。
契約してないし、何の約束もしてないからここに書くけど。信じるか否かは任せます。
交渉材料をキチンと整理すれば十分値引きの可能性はあるかと
337: 匿名さん 
[2014-06-18 12:09:52]
たしかに、野村は、竣工後の残戸を大幅値引をしても完売させるデベさんで有名ですよね。
表立ってはいませんが、すでにモデルルーム見学者で購入しそうな顧客には、大胆な提案があるかもしれませんね。
それでも、この残戸数なんですかね?
338: 匿名さん 
[2014-06-18 15:32:56]
同じオハナなのに、なんで桃浜はすぐに完売、袖ヶ浜は半分以上売れ残っているのですか?!

建物の仕様などは一緒ですよね?!
339: 匿名さん 
[2014-06-18 18:42:14]
徒歩16分の土地に価値がないことは自明だからでしょう
野村ブランドに自惚れて、貧乏人を釣ろうとした失敗作
340: 匿名さん 
[2014-06-21 11:06:29]
多分、憧れてた購入者がいなかっんでしょうね。

オハナ鶴間 以降、音沙汰無しですね。所詮、企業コラボの企画物。適した土地が無い。建設費高騰などの理由で、
フェードアウトかな。

野村は、土地が良ければ、プラウド にするし、
郊外なら戸建てのプラウドにすれば良いし。
341: 匿名さん 
[2014-06-22 20:25:49]
平塚にプラウドは有り得ないですよね。
東海道線沿線では藤沢あたりがプラウドの限界でしょうかね?
342: 匿名さん 
[2014-06-22 20:35:38]
徒歩1分、2分なら、
平塚でも、プラウドも考えると思いますよ。
343: 匿名さん 
[2014-06-23 22:38:25]
さすがにオハナでも最寄り駅から徒歩20分弱で、海が近いとなると購入者はかなり絞られてしまうのではないでしょうか。
海が凄い好きとか、マリーンスポーツが趣味なら、交通アクセスの優先順位は下がりますが。
普通に考えて、特殊になってしまうかと。
344: 土地勘無しさん 
[2014-06-23 23:45:51]
遠方から購入を検討している者ですが、このマンションが建っている土地は元々何が建っていたのでしょうか?ちょっと気になったので。
345: 匿名さん 
[2014-06-24 01:19:22]
たしか県の教職員住宅だったような気がします。
346: 匿名さん 
[2014-06-24 21:25:48]
最近売り出されてるオハナは
当初のコンセプトからブレまくってるからなー。
桃浜は買いだったけど、こちらはねぇ。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる