伊藤忠都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア戸田公園(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. クレヴィア戸田公園(契約者専用)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-02-25 08:28:05
 削除依頼 投稿する

無事ご契約おめでとうございます。
入居まで約1年間情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-03-17 14:00:39

現在の物件
クレヴィア戸田公園
クレヴィア戸田公園  [【先着順】]
クレヴィア戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 117戸

クレヴィア戸田公園(契約者専用)

142: 内覧前さん 
[2014-06-02 20:30:26]
なんだか毎日監視してる人がいて監視してる人まじで気持ち悪い。
暇な方多いのですか?
あまり神経質な人がいると検討も躊躇したくなりますね。
143: 物件比較中さん 
[2014-06-02 23:50:02]
規約を守ればいいだけなんだけどね。
144: 匿名さん 
[2014-06-04 18:21:33]
物件への期待値、理想の高い方が多く入居されているのか、現実の生活とのギャップが大きいのでしょう。素敵な物件ですがいわゆる高級マンションであるわけないのに。
145: 匿名さん 
[2014-06-04 19:32:19]
戸田市では高級レジデンスですよ・・、、
146: 匿名さん 
[2014-06-04 20:23:01]
と、とだ、では、ですよね。まぁ高級も相対的な言葉ですから、ここも高級かもしれませんが、今、とても格安で販売してますから…
147: 入居予定さん 
[2014-06-04 22:34:47]
南棟と東棟や階数・間取りで価格差が生じるのは当然だと思います。

価格帯の割合で、そのマンションが高級なのかどうかがわかるのでは。

ここも南棟については、1階の一部を除いてほとんどが4000万円以上でしたよ。

148: 契約済みさん 
[2014-06-06 21:50:53]
宅配クリーニングを使った方いますか?(^o^)
149: 契約済みさん 
[2014-06-06 22:32:04]
隣の家がとても騒がしい。

窓が開いていると一緒に住んでいるのかと勘違いしてしまうくらい

よく聞こえる。

夜ぐらいは静かにしてもらいたい。もしくは窓を閉めてほしい。

150: 契約済みさん 
[2014-06-07 17:37:55]
昼間だって静かにして欲しいですよ。

子供たちがまだ小さく、大声で騒いだり奇声をあげるんだったら

窓を閉めるぐらいの配慮が必要なのでは。はっきり言って丸聞こえ。

親も同じように騒いでるのは論外。
151: 匿名さん 
[2014-06-07 22:11:57]
そうなんですか。。。
ここに住んで半年たつけど窓側から子供の奇声は聞いたこと亡いです。
上からの騒音は聞こえますが….
南ですか?東ですか?
152: 匿名さん 
[2014-06-08 21:04:36]
そんなに騒音酷いんですか?
153: 契約済みさん 
[2014-06-08 22:25:20]
152さんへ

騒音酷いですよ。

高いお金払って、まさか隣人の騒音に悩まされるとは思いませんでした。

ちなみにバス物件の営業ではありません。

子供の声がよく聞こえる。ほんとうに騒がしい。

これがしばらく続くとなるとうんざりしてしまう。

親としの躾とかないのかな。

どうか本人が気づいてくれることを期待しております。

管理人に言えば解決してくれるかな。
154: 入居前さん 
[2014-06-08 22:49:31]
153さん
ウチは両隣真上とも小さなお子さんが居られるようですが、あまり気になったことありません。
そんなに騒音あります?
マンションに住む限りはしょうがないこともあるかと思いますが、そんなに気になるなら今度の総会で話してみたらいかがですか?
本当に住人さんならですよ。
多少値段の割りには的な所ありますが良い物件だと思いますよ。
155: マンション住民さん 
[2014-06-09 04:55:40]
総会の後のパーティーに出てみたらどうでしょうか。
そこでやんわり言ってみても良いのでは?
156: 入居予定 
[2014-06-09 23:23:31]
本当にGが出てきたんですか?
157: 入居済みさん 
[2014-06-10 00:35:59]
小虫がものすごくでます。
ベランダにも玄関にも…。
みなさんどのように対処してますか?
158: マンション住民さん 
[2014-06-10 07:18:59]
窓を開けたら、うるさいのは当たり前。
集合住宅なんだから、生活音やその他さまざまな音は仕方ない。
経済的な事情にしろなんにしろ、
戸建てよりマンションを選んだのだから、我慢は必要だと思います。

静かに暮らしたいなら、窓は閉めて
室内で温度調節すればいいのでは?
エアコンがあれば、快適に過ごせるかと。

窓は開けたいけど、静かに暮らしたい、というなら
マンションを選ぶべきではなく、不便でも家と家が離れた戸建てを買うとか。
それができないなら、やっぱりある程度は我慢かと。
自分の経済的な事情や家庭の事業で、思うようにいかないことは
多いけど、今の環境でうまくやるしかないとおもいますよ。
159: マンション住民さん 
[2014-06-10 23:59:53]
迷惑を被っている側に我慢というのはどうでしょう。

むしろ騒いでる側が窓を閉めてエアコンをつけるべきでは。

うちなんかは窓を閉めていても子供の声が壁越しに聞こえてきますよ。

  騒いでる側のマナーやモラルを欠いた生活を肯定する発言に聞こえますね。

こういったことは、当事者に自覚がないことが一番の問題。

このサイトを見て自分家だということに気付いてもらうしかないのでは。

集合住宅はうるさくても当然という認識とは異なり、やはり常識ある一定範囲内での生活音に留める必要があるのでは
ないでしょうか。

騒いでるもん勝ちになってはいけないと思いますよ。
160: マンション住民さん 
[2014-06-11 20:52:22]
なんか、最近は足音が響きます。ちょっと気になってきました。
161: 入居済みさん 
[2014-06-14 07:30:27]
網戸の隙間から入ってくる子虫がすごいです。
ベランダにも大量に落ちてました。
みなさんどうしてますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる