野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

895: 匿名さん 
[2013-05-11 22:23:53]
残り1戸になりましたよ!
やっと、ホームページに、完売御礼が載りそうですね。
ラストスパート、がんばれ!
896: 匿名さん 
[2013-05-11 22:44:21]
さっき見た時は2戸だったけど、いつの間にか残り1戸に変わってますね。

そろそろかな…
897: 匿名さん 
[2013-05-12 00:21:40]

>887さん
東雲って別に都会ではないです。なのでここも都内の人(東京出身者)に浸透してるわけじゃないから東雲に引っ越すかもって言うと「えっー」って「それどこ?」って言われます。東雲とかも地方出身者が多いと思いますが。。。


>892さん
>893さん

検討板なのになぜマンション住民が?もう検討してないのに近隣気になっちゃうんですか!?変なのー

898: 匿名さん 
[2013-05-12 00:38:24]
えーどこ?なんて知名度の場所なんて23区内に山ほどある
899: 匿名さん 
[2013-05-12 00:45:42]
完売がんばれ!
900: 匿名さん 
[2013-05-12 00:48:43]
ここまで来たら、できるだけ完売先延ばしが良いよ。販売促進で共用部の傷とか直してくれるので。
901: 匿名さん 
[2013-05-12 00:55:18]
なるほど!
残り一戸だとしてもやってくれるんですね。
902: 匿名さん 
[2013-05-12 00:59:09]
MR住戸の特別商談会の分が売れたのかな。
結局いくら割引したんだろう。
903: 匿名 
[2013-05-12 03:31:24]
3980でしょ
904: 匿名 
[2013-05-12 05:41:08]
887です

東雲が都会だということでなく…プレミストは普通敬遠されがちな枝川物件では?と言う話です。
豊洲でしたっけ?
905: 匿名さん 
[2013-05-12 05:48:04]
プレミストの話題なんてどうでもいいよん。
906: 匿名さん 
[2013-05-12 08:25:51]
比べるところがレベル低すぎる
907: 匿名さん 
[2013-05-12 19:35:52]
屋上庭園がひどい事になってるみたいですね。
ちょっと考えてしまいます。
908: 匿名さん 
[2013-05-12 19:38:40]
>907
あれはネガが大げさに書いてるだけでしょ。
909: 匿名さん 
[2013-05-12 20:06:53]
どう見ても実際の現状を嘆いている住民の方が書いてるように見受けられますが…
910: 匿名さん 
[2013-05-12 21:30:04]
>907
考えるもなにも、あといっこだよ。
911: 匿名さん 
[2013-05-12 21:38:17]
完売したら淋しくなるね。
912: 匿名さん 
[2013-05-12 21:48:26]
住民スレを見ていて方も多いのかな?
残り1戸?と僅かとなってしまいましたが、気になる方もいらっしゃるという事かな?

一度棟内MR見学にいらしてみてはいかがかな?
屋上庭園を見学させてもらえると思いますよ。

そんなに深刻な状態ではないと実感されると思います。

ただ、きれいに使いたいという住民の方も多い中、入居早々多少でも共用施設に傷、汚れができたりすれば不愉快に思うのも当然の事だと思いますね。

新車を傷つけられた気分と一緒と考えればご理解いただけるかな?


完売したら…
すごい勢いでスレ閉鎖依頼を出しますので、ネガするのも今のうちですよ。

というのは冗談です。
耐震ネガさんの連投だけはやめてね。


確かに寂しくなるかもね。
913: 匿名さん 
[2013-05-12 22:09:26]
住民板見ると何だか怖くなるね。
914: 匿名さん 
[2013-05-12 23:52:19]
パークタワー契約組ですが、同じ東雲エリアのマンションとして完売を願ってます。よりよい街にしたいですね!
916: 匿名さん 
[2013-05-13 07:24:15]
多分、ずっと売れ残ると思う。
917: 匿名さん 
[2013-05-13 12:30:46]
>913
耐震のお陰で部屋の梁が多く、圧迫感が強い中、民度の低い住民がいて、イライラ爆発。大変だよ、ここの住民は。
920: 匿名さん 
[2013-05-13 12:48:14]
>917さん
そういう時は屋上庭園で素晴らしい絶景を眺めて心を和めるっていうのもいいね。
不満なんてちっぽけな事で忘れ去れますよ。

ほら、スキーに行って真っ白な世界で雄大な光景を目の当たりにすると、雑多な日常の事なんてすっかり頭から抜けて気持ちがリフレッシュできるでしょう?

あれと同じような感覚になれますよ。
921: 匿名さん 
[2013-05-13 13:46:23]
1ヶ月ぶりにイオンに買い物に行ったらヤンキーっぽい感じや身なりが残念な人が多くてビックリ!なんだかさびしい気持ちになってしまった。
922: 匿名さん 
[2013-05-13 15:11:26]
ヤンキーを見て心寂しくなるお気持ちは今ひとつ理解できませんが、田舎を懐かしく思っていらっしゃるのかな?それともバリバリだったご自身の若い頃の事でも思い出されたのかな?

歳を取れば昔自分がそうだった頃の事を思い出し、残念に思い、気持ちを共有できるのかもしれませんね。
教えてあげたくなる気持ちはわかります。
ヤンキー、ヤンキーママも年をとれば普通のおやじ、おばさんだよって。

東雲イオンは久しぶりに見るとヤンキーのたまり場になっていたって事ですが、実害はないと思いますので、ガン見されてもスルーで気にしない事です。
923: 匿名さん 
[2013-05-13 16:25:35]
長文苦手です!要点まとめて短めでお願いします!勝手に決めつけないであなたご自分がヤンキーさん?
924: 匿名さん 
[2013-05-13 17:02:36]
まずは、ヤンキーの定義から始めてもよいですが、それはスレ違いとなりますので、この辺で収めましょうね。

とりあえず、東雲イオンがヤンキーのたまり場となっていて、店舗入口周辺で集団うんこ座りなんてしている光景は見た事はありませんので、そう心配なされる事はないでしょう。
治安は大変良い街だと思います。
925: 匿名 
[2013-05-13 17:37:52]
新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
(東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
926: 匿名さん 
[2013-05-13 18:48:10]
>924さん
あらら
回答完璧先生気分になってるようですが、>921のがヤンキーのたまり場になって店舗入り口で集団になってるなんて、どこにそんなこと書いてあるの?

927: 匿名さん 
[2013-05-13 18:49:00]
あと治安悪いなんて誰も一言もレスしてませんが、あえて答えるとこの辺りの治安がいいのは同感です。

おしまい
928: 匿名さん 
[2013-05-13 19:46:15]
ヤンキーっぽい感じ…な人が多くてビックリと書いてあったので、たまり場になるほどのイメージと思われそうな意見だけど、そんなことはないでしょうと言いたいだけですよ。

ま、おしまいって事で。
929: 匿名さん 
[2013-05-13 21:15:34]
いちいち説明しないといけないんですか?これに関して余計なイメージしないでください!私が見たまま感じたままの感想なので、書いたとうりです。たまり場にはなってないし治安はいいです。そんなのわかってます。あなたの思いを押し付けないで下さい!
以上です。
はい、もう仲直り!またね!
930: ビギナーさん 
[2013-05-13 22:06:59]
外観普通にしてほしかったな。隣みたいに。

茶色がなんか団地っぽい。
しかも低層だけなんか変な茶色だし。
隣の辰巳に合わせて
団地っぽいタワマンにしたのかな?
931: 匿名さん 
[2013-05-13 22:27:59]
バルコニーの壁もガラスじゃなくてコンクリートが多いの残念ですね。
932: 匿名さん 
[2013-05-13 22:31:47]
この形状、グラン・ガーディアン・トーキョーみたいだよね。
933: 匿名さん 
[2013-05-13 22:35:44]
晴れた日の西日が当たる頃に、豊洲から帰ってくるとこのマンションだけ異様に輝いてました。
タリーズ辺りから見てください。
住民しかアクセス出来ない専用サイトあるので、いい写真が取れたらそちらにアップします。
ここはそろそろ閉鎖ですね。。
934: 匿名さん 
[2013-05-14 00:28:49]
>>933
なぜ、検討スレにわざわざそのようなことを書かれているんですか?
住人スレに書かれるべき内容にしか読み取れないんですが…。
935: マンション住民さん 
[2013-05-14 00:44:37]
べつにいいじゃん。
検討している人にとっても悪い情報ではないと思うけど?
936: 匿名さん 
[2013-05-14 00:48:43]
2月に完売とか言っておきながら、未だにキャンセル住戸が完売しないっておかしいんじゃないか?
937: 匿名さん 
[2013-05-14 00:57:23]
ある意味、事故物件?w
938: 匿名さん 
[2013-05-14 01:28:38]
最後の契約者は住人全員で祝福してあげよう。

2月から最も多くの人に見られて、最も誰にも見向きもされなかった住戸。
住む前から最もいろんな人が部屋に上がったかもしれない住戸。
939: 匿名さん 
[2013-05-14 01:56:11]
ホントに一戸だけ?
940: 匿名さん 
[2013-05-14 02:10:26]
>>938を読んでたら、相当な値引き3割以上プラス家具付きとがじゃなきゃ検討できないな。
1戸だったら、無知の人とかたやすく口説き落とせると思うんだけど。
1戸になってどれくらいの期間がたってるの?
941: 匿名さん 
[2013-05-14 07:39:42]
アベノミクスで値引きなんてありえないでしょ(笑)

辰巳の団地型マンションなら、ここより3割くらい安いと思うよ。
942: 匿名さん 
[2013-05-14 07:40:15]
今週末に契約します!

最後のお買い得物件は、俺がもらうよ!
943: 匿名さん 
[2013-05-14 13:22:11]
ここも辰巳団地の延長だと思ってたんだけど,現地見て綺麗だったのでずいぶん発展したんだな〜と思いました。AEONを中心に発展してるんですね!
944: 匿名さん 
[2013-05-14 13:41:38]
公式HPに完売出ましたね。
945: 匿名さん 
[2013-05-14 14:42:12]
完売おめでとうございます!
結局はパークタワーを契約しましたが、こちらも検討した身として、同じ東雲として喜ばしいです。
946: 匿名 
[2013-05-14 14:44:17]
検討版21をもって、クローズですね。
947: 入居済み住民さん 
[2013-05-14 14:51:46]
みなさんありがとうございました。
お陰さまで契約から入居までの一年あまりを楽しく過ごせました。
948: 匿名さん 
[2013-05-14 14:53:04]
942さんは何だったんでしょ?
949: 匿名 
[2013-05-14 14:55:33]
ガセです。
950: 匿名さん 
[2013-05-14 15:09:22]
ただのネガです。
951: 匿名さん 
[2013-05-14 15:19:54]
確かに。最後の残り物をお買い得と書いてるようではネガですね。
952: 匿名さん 
[2013-05-14 15:38:24]
記念に今週末見に行こうと思ってたのに残念。
最終価格がいくらだったのか気になりますね。
同じ間取りで初期に買った人がかわいそう。
953: 匿名さん 
[2013-05-14 16:41:17]
誰だよ、大量に在庫があるとか言ってたやつ
954: 匿名さん 
[2013-05-14 17:05:21]
最後は野村の得意技パワープレイ(大幅値引き)でフィニッシュ!
955: 匿名さん 
[2013-05-14 17:07:07]
管理人さん、完売しましたので閉鎖願います。
956: 匿名さん 
[2013-05-14 17:09:05]
>>954
野村は1000万円以上の値引きは当たり前ですからね。
957: 匿名さん 
[2013-05-14 19:09:14]
完売の事実にかわりなし。
959: 匿名さん 
[2013-05-14 19:32:43]
少し前に間取り悪いからずっと残ると予想してたが、完売したのか。なんだかんだ600戸売り切ったんだから大したもんだ。
960: 匿名さん 
[2013-05-14 19:36:31]
誰にも見向きもされずその上いろんな人にズカズカ上がられた部屋が30万引きって高すぎるよ(笑)
販売開始から1年以上も売れなかった部屋ですよ?
ちなみに私も部屋には上がらせてもらいました。
962: 匿名さん 
[2013-05-14 19:45:53]
価格のくせに間取りが悪く設備仕様が低いから売れ残ったわけで…良い住戸なら1期で売れます。
963: 匿名さん 
[2013-05-14 19:47:26]
>958>961も実際に買った本人ではないのは明らかだけど、実際に買った人に失礼なヤツだな。
966: 匿名さん 
[2013-05-14 19:51:23]
全戸完売おめでとうございます。

スレ1から、液状化対策スレ含め、ちょこちょこ参加させていただきました。
皆様のコメント大変参考になりました。
ありがとうございました。
さて、こちらも卒業です。ちょっと寂しくなるけど、次の物件を検討する時はまたお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

そういえば、うちも35万円前後引いてもらえましたよ。
といっても、提携割引だけどね。実際に引いてもらえたのかチェックもしてないけど…

まあ、そういう事でしばらくはこちらの生活をエンジョイさせていただきます。


野村不動産及び、ご関係の皆様、お疲れ様でした。
968: 匿名さん 
[2013-05-14 22:09:43]
新築時より高い価格?
970: 匿名さん 
[2013-05-14 22:31:31]
外観オシャレだと思う。
971: 匿名さん 
[2013-05-14 22:32:07]
969
もう買えないよ。あとは、中古でどうぞ!
972: ビギナーさん 
[2013-05-14 22:38:14]
あの低層のなんとも言えない茶色のまだら模様をオシャレと思える方は幸せですね!

嫌味でも悪口でもなく、ただの個人的な感想です。
ベルタワーみたいなどんより暗い色もどうかと思うけど。
茶色じゃなくて黒だったらかっこよかったかもなぁ
973: 匿名さん 
[2013-05-14 22:40:20]
辰巳≒西成ですからねぇ
974: 匿名さん 
[2013-05-14 22:40:38]
茶色だから良い。
976: 匿名さん 
[2013-05-14 22:46:10]
思いたくないのは買えなかった妬み。
977: 匿名さん 
[2013-05-14 22:46:50]
黒好きには、自分のセンスに自信の無い方が多い。
978: 匿名さん 
[2013-05-14 22:47:24]
オシャレではない。。。。
979: 匿名さん 
[2013-05-14 22:48:23]
オシャレである。。。。。
980: 匿名さん 
[2013-05-14 22:49:01]
黒も茶もイヤだい!!
982: 匿名 
[2013-05-14 22:51:06]
>969さん

ビギナーの割りにあちこちでネガってますね。

完売物件にケチつけて楽しいのかな?
私が買ったのはここではありませんが、ハイハイ、って感じです。

悩みたいだけ悩んだら…?
物件購入を悩んでるのでなく、暇な愉快犯?としか思えませんが(弁論・表現の自由の法規のもと、犯罪者ではないけど…)。
983: 匿名さん 
[2013-05-14 22:56:08]
981
残念ながらもう買えないよ!
中古でどうぞ。
987: 匿名さん 
[2013-05-14 23:10:51]
パークタワーよりは、こっちの方がカッコいいね。
988: 匿名さん 
[2013-05-14 23:11:46]
キャナルコートの中では、新しいためか、一番デザインが良く見える。
990: 匿名さん 
[2013-05-14 23:13:46]
湾岸タワマンでは、シエルとブリリア有明兄弟がイマイチだなあ。
991: 匿名さん 
[2013-05-14 23:14:39]
豊洲のツインがダントツでカッコいいね。
992: 匿名さん 
[2013-05-14 23:19:34]
言いたい放題でなんだかめちゃくちゃだな〜

完売おめでとうございます
993: 匿名さん 
[2013-05-14 23:55:57]
完売おめでとうございます。ここは当初から売れ行きもよくいい感じでした。ネガはほって住民板も早く変な人がいなくなるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる