パナホーム株式会社 近畿環境開発支社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークナード上甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 上甲子園
  6. パークナード上甲子園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-02-02 17:55:44
 削除依頼 投稿する

パークナード上甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県西宮市上甲子園1-41-1
交通:東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK+N-3LDK
面積:70.73平米-105.7平米

[スレ作成日時]2008-05-31 15:54:00

現在の物件
パークナード上甲子園
パークナード上甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市上甲子園1丁目41-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩9分
総戸数: 43戸

パークナード上甲子園ってどうですか?

354: 物件比較中さん 
[2009-09-27 17:31:55]
残3戸程度だと思いますよ
355: 入居済み住民さん 
[2009-09-30 01:09:51]
>354さん

今週末のチラシで残り5物件となっていましたね。
ウェリスと比較されている方が多いようで、この2ヶ月くらいで一挙に入居者が増えた感じがします。
356: 匿名さん 
[2009-09-30 19:33:18]
JR徒歩10分以内が絶対条件ならパークナード、そうでなければウェリスって感じですかね。
358: 匿名さん 
[2009-10-12 13:52:20]
>357さん

ウェリスにしたけりゃすればいい。
決めきれてないだけとしか思えない内容。
駅から相当って、ウェリスの距離知っててよく言えるね。
そんだけの距離でマンションも悲しい話
359: 住人さん 
[2009-10-16 21:08:19]
いいんですよ。 他のマンションと比較して、パークナードが割高だの、値下げを提示され面くらった割にうんぬん・・とおっしゃる方は言わせておきましょう。このマンションは、中はとても静かで、住んでいる人にしか、この快適さは知るよしがないはずです。
あと数戸しか残っていないようですし、現在住んでおられる方々は、感じのいい方ばかりなので、パークナードの住人さん、お互い気持ちよく暮らしていきましょう。
360: 匿名さん 
[2009-10-16 21:16:18]
358さんはパークナードやウェリスなどどうでも良いアンチマンションの人ですね。
パークナードもウェリスもそれぞれ一長一短で比較される存在ですから357さんのような書き込みに噛み付くのはおかしいですね。
361: yausi 
[2009-10-17 02:08:11]
私は大分悩みましたがウェリスにしました。
362: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 10:53:04]
以前住んでいた、環境のよいといわれていた住宅街より、ずっと静かです。
南バルコニーの手すりも、そんなに汚れないので
空気もきれいだと、よろこんでいます。
眺望がいいので、
バルコニーにでて、気分転換ばかりしています。
空がさえぎられることなく見えるって、
ほっとしますね。
363: 匿名さん 
[2009-10-17 15:25:54]
開放感で常にリフレッシュしてます。
特に夕暮れ時の六甲山系はきれいですね。
外に出るのが億劫になるほど快適なマンションです。
ここを選んでホント良かった。



370: 匿名さん 
[2009-10-17 21:09:10]
まぁウェリスが竣工後に売れ残っていない保障はどこにもないですがそれなりに人気があるのは事実ですね。
パークナードもウェリスも良い所があるのだからお互い自分の選択に自信を持って仲良くしましょう。
どちらが良いマンションかなんて答えがある筈もないのだから。
371: 入居者 
[2009-10-17 21:12:25]
我が家はウェリスとパークを検討しパークにしました。

決め手はJRが利用しやすかった事と共働きなので夜遅くなったときなど商店街の街灯があり女性だけで帰宅しても怖くありません

なので我が家はここで正解でした。

ウェリスは我が家と生活スタイルに合わなかっただけでいいマンションでしたよ

だから売れてるんですよね

【一部テキストを削除しました。管理人】
372: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 21:44:29]
どのマンションを購入するのであれ、
高額なものです。
それでも気に入って、思い切って購入し、
皆様、満足して住んでいらっしゃると思います。

私も、他物件を含め検討したときは、
それぞれの好きなところ、気にいらなところを
比べました。

でも、このマンション…と決まった後は、
他の物件のことは、まったく考えなくなりました。
この場で、他のマンションの悪口を書くなど
思いもよりません。
それは、検討した結果、他のマンションを買われた方も
このマンションを買われた方も、
きっと同じ気持ちではないでしょうか。

一部の心無い書き込みに惑わされず、
本当に役に立つ検討版になればいいなと願います。


374: 匿名さん 
[2009-11-03 11:04:53]
いやいや・・・本当にもうほとんど残ってないんだよ。
最終はどこでもやるやり方でしょ。
年末までに売りたいんでは・・・
375: 匿名さん 
[2009-11-03 13:43:56]
ここの修繕積立金はなぜこんなに異様に安いのだろうか。
10年20年後、積み立て不足でもめることは必至。
きちんとした計画を立てているならば、この3倍は必要。
376: 匿名さん 
[2009-11-15 16:28:33]
どこにも、あらしをする人はいますよね。本当の住民なら自分のマンション値打ちを下げるようなことを言いませんよ。宝塚のジオタワーにも値引販売について住民をかたって団結だの約束違反だのと***まがいの書き込みをしている者がいました。相手にしないことです。
377: 匿名さん 
[2009-12-03 00:33:02]
あと3邸から減りません、なぜ?
378: 匿名さん 
[2009-12-03 00:33:05]
あと3邸から減りません、なぜ?
384: 物件比較中さん 
[2010-02-01 11:00:55]
この物件は、住戸43戸は全てすでに完売しています。
事務所用途の1LDKの部屋1戸だけ販売中です。
suumo等の住宅情報サイトからも掲載されなくなってます。
(Yahoo不動産には古い情報が残ってますが。)

ジオがあと1戸、ロジュマンがあと3戸、ウェリスがあと14戸ということで、
このエリアもそろそろ落ち着いていくのでしょうか。
385: 匿名 
[2010-02-02 17:35:25]
ここはエコポイントつくエコマンションなのでしょうか??
386: 物件比較中さん 
[2010-02-02 17:55:44]
>>385さん

残念ながら、補正予算成立時点ですでに完成しているので、対象になりません。

http://www.meti.go.jp/press/20091215001/20091215001-2.pdf

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる