昭和住宅株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウィズマークス加古川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 加古川町
  6. ウィズマークス加古川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-12 15:21:55
 削除依頼 投稿する

加古川駅前にモデルルームもオープン。
行かれた方いらっしゃいますか?
加古川駅前という事でかなり注目しているのですが・・。

所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町字釜居65番2他(地番)
交通:山陽本線 「加古川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-09-28 23:25:00

現在の物件
ウィズマークス加古川駅前
ウィズマークス加古川駅前
 
所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町字釜居65番2他(地番)
交通:山陽本線 加古川駅 徒歩1分
総戸数: 152戸

ウィズマークス加古川

64: 契約済み☆ 
[2009-05-27 19:08:00]
ところで、一階の店舗は決まっているのでしょうかね~!?
個人的にはカフェがあればなぁ、と思ったりするのですが☆
65: 契約済み 
[2009-05-27 21:01:00]
63さん、少なくとも自分は、関係者では、ありません。

別に、ローンでもキャッシュでも、かまわないんじゃないですか?
うちは、バリバリのローンです!
要は、なぜ、自分たちはこのウィズマークスを選んだかということではないですか?

一階に入るのは、銀行とクリニック(何科かは、わかりません)らしいですよ。(後は、教えてもらえませんでした)
66: 匿名はん 
[2009-05-30 00:15:00]
南側の眺望っていまいちじゃねーの?
北側や西側の方が眺望に関してはいいような気がする
67: 匿名はん 
[2009-05-30 14:19:00]
ウィズマークスとブランビューの良い点悪い点はどのあたりなんでしょうか
68: 匿名さん 
[2009-05-30 22:20:00]
契約済みのものです。
もちろん凄いローンです。
契約してからも、このタイプの間取り階数でよかったのかと考えてしまいます。
契約後に間取り、階数を変更したりする人って居るんでしょうか?
と、言うか 可能なんですかね?
69: 匿名はん 
[2009-05-31 08:49:00]
>>68さん
迷われてる内容は??もっとグレードを上げていたら良かったということでしょうか?
それとも逆ですか?
70: 契約済みさん 
[2009-06-16 22:12:00]
ばりばりガッツローンの人が結構いて安心しました★
みなさん、仲良くしてくださいね。
71: 契約済みさん 
[2009-07-13 20:29:00]
最近ホームページの止まってたブログが更新され始めましたね♪
みなさんはブログとか見てますか?
72: 匿名さん 
[2009-07-13 21:16:00]
ブログ見ていますよ。
ブランビューの方は建設現場の見学会が有ったようですが
こっちの方はあるのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2009-08-13 21:43:00]
残り少なくなってきてるようですね。

間もなく完売?
74: 契約済みさん 
[2009-09-13 09:03:18]
フロアマニキュア 申し込むかどうか迷ってます。
契約済のみなさん どうしましたか?
78: 入居予定さん 
[2009-11-05 14:42:51]
≫74さん
2か月もたっているので遅いかもしれませんが外部で依頼した方が安いのでいいですよ。
下のサイトのような一括見積りサイトなど見積りを取れば探すのも楽だし、価格交渉もしやすいですよ。
http://an.to/coating

もし参考になればと思います。
79: 入居予定さん 
[2010-01-13 09:24:00]
もうすぐ内覧会ですね。
81: 入居予定★ 
[2010-01-25 21:55:41]
いよいよ今週ですね★
皆さんよろしく!
82: 物件比較中 
[2010-04-02 09:10:46]
内覧会はどうでしたか?
83: 物件比較中 
[2010-04-02 09:11:10]
内覧会はどうでしたか?
対応は良かったですか?

84: 匿名 
[2010-04-04 16:46:32]
とても良かったですよ。
こちらの見落としている所まで、村本建設の社員さんが指摘してくださいました。

外の音も、窓が開いていると結構しますが、閉めるとほとんど気になりません。
想像していた以上に便利で、満足しています。
85: 物件比較中 
[2010-04-08 11:10:39]
住み心地良さそうでいいですね。
買いたかったのですが、こちらの物件を知ったのが遅くて希望の間取が売却済みになっていました。
こちらの物件のように良いマンションがみつかるといいのですが。
これから建つマンションはグレードが落ちるって聞いて(お金を出せばグレードの高い物は手に入りますが)、この値段で、標準装備は少なくなってくるのか少々不安です。

今後マンションを購入するにあたり、何かアドバイスを頂けたら有難いです。
86: 匿名 
[2010-04-09 21:22:28]
マンションを、お考えなら、なによりも立地だと思います。
設備とかに関しては、どこも似たりよったりです。新築で値下げするような物件は、やめたほうがいいと思います。もし、買い替えを考えた時に、頭金にもなりません。
87: 入居済み住民さん 
[2010-07-12 15:21:55]
とても住み心地いいです。入居している方も皆さん感じのいい方ばかりで、とても満足しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィズマークス加古川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる