神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランスイート伊丹駅前ローレルステージってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. グランスイート伊丹駅前ローレルステージってどうよ。
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-05-17 01:14:02
 削除依頼 投稿する

JR伊丹徒歩3分という至便の地に、
トレフィナードでタッグを組んだ丸紅・近鉄・大和が
総個数99戸のマンションを建設するみたいですね。
伊丹の物件もほぼ飽和状態になってきました。
みなさんの期待や、さて如何なものでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市伊丹3-610-9(地番)
交通:JR福知山線「伊丹」駅徒歩3分
    阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-25 21:52:00

現在の物件
グランスイート伊丹駅前ローレルステージ
グランスイート伊丹駅前ローレルステージ
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3-610-9(地番)
交通:JR福知山線「伊丹」駅徒歩3分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:61.2m2-85.28m2
販売戸数/総戸数: / 99戸

グランスイート伊丹駅前ローレルステージってどうよ。

330: 匿名さん 
[2009-10-23 14:26:41]
この近くに住んでいたものですが、もう完売したんですね~

利便性もいいですし、JR阪急とも行きやすいですよ。

車もさほど通らない場所ですし、工場跡地ですがお酒工場ですので汚染等も心配ないと思います。

いいマンションだと思います。

少し高めだったことと知りすぎている土地だったので検討からはずしましたが、

電車の音さえ気にならなければ良い立地だと思います
331: Tokumei 
[2009-10-23 16:34:47]
またご近所さん!
332: 匿名さん 
[2009-10-23 17:01:30]
↑このスレに張り付いてるあなたはこそ誰?
どこかの業者?
333: 匿名さん 
[2009-10-26 11:47:36]
伊丹市の公立中高は県下最低レベルらしいですが
やはり大学進学なら中学から私学が当たり前でしょうか?
334: 匿名 
[2009-10-26 15:12:03]
↑このマンションのことに関係あるの?
それともこのマンションの人に尋ねてるの?
335: 匿名さん 
[2009-11-02 16:29:46]
やっぱり東角一軒なおりませんね。。。。
今日なんか風邪がきつかったので8階以下の方危なくて
気が気じゃないでしょうに???
全く自己中この上なし!!!
336: ジョンドウ 
[2009-11-06 23:52:24]
なんだか〜
337: ご近所さん 
[2009-11-07 04:13:31]
夜通し中、マンションの玄関前に電灯が点っているのですが、100個もあると煌々と眩しい位です。省エネの世の中なので、LEDにするとか、もっとアンバーなものに替えるとかできないものでしょうか。設計業者もその辺り、よく考えて欲しいものです。
338: 匿名はん 
[2009-11-12 18:03:41]
このあたりのマンションはいずれも立地に恵まれてますが
マンションは管理を買えと言う面でもやはりジオが一番でしょう
先のスレでもあるような布団のベランダ外干し等一切ありませんし
なんとなくですが住民の質もよく見えてしまいますね。
管理組合がしっかり機能しているマンションこそやはり良いマンションでしょうから。
339: 住まいに詳しい人 
[2009-12-01 09:25:20]
伊丹ジオに布団干しがないのは、
住民のマナーが良いからではありません。
アウトポール設計のために、
ベランダに床から幅80cm程度の梁があり、
実質、布団が干せないからです。
マンションは外見だけでは判断できませんね。

340: ↑ 
[2009-12-01 13:50:19]
それを言うなら逆梁工法ですね。アウトポール=逆梁ってワケではないので。
341: 匿名さん 
[2010-01-26 15:16:42]
先日高層階B室が3,500万で中古物件として広告でてました。

新築販売価格より高く打ち出してましたね。
342: 気になります 
[2010-01-26 16:41:31]
中古出てるんですか?
高層階は何階ですか?
間取りも知りたいです
343: 匿名さん 
[2010-01-26 17:54:31]
階数は限定することになるのでやめて確か65平米前後の3LDKだったと思います。
多分今週も土曜日の新聞に折込広告が入るのでは無いでしょうか。
344: 匿名さん 
[2010-02-01 16:38:24]
福屋工務店の広告ですね。
今週はチラシ記載無かったけど売れたんですか?
新築3290万の部屋が今回3500万でしたよね。
345: 匿名 
[2010-02-01 16:46:49]
中古のほうが高いとは、強気ですね。

週末、周辺の道路渋滞はどうにかならんものでしょうかね。
346: 匿名さん 
[2010-02-01 16:55:49]
中古が高いなんてこのご時勢なめてんか!!!
確かジオの東南角部屋も強気の広告はいっとったわ。。。
駅前でもたかが伊丹でおかしいやろ。
347: 匿名さん 
[2010-02-01 17:17:11]
昨日の日曜日はイオンモール10%引と雨が重なり久しぶりに

渋滞になってましたが普段の土日は最近そんな事ありませんよ。
348: 匿名 
[2010-02-01 18:07:18]
昨日の渋滞は凄かったと思いますね。

久しぶり?程度に差はあれ、週末いつも混んでるんじゃないでしょうか。
感じ方も個々人で異なると思いますが。

週末、外に出るのがうっとおしく感じます。
349: 伊丹 
[2010-02-02 10:26:29]
中古物件は売れたんですかね?
ネットに掲載されていたのに、今はありません。

JR伊丹駅に近い場所で探しています。
このマンションは何度か前をみてますが、なかなかいいなと思ってます。
住まれてる方の最近の感想も知りたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる