神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランスイート伊丹駅前ローレルステージってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. グランスイート伊丹駅前ローレルステージってどうよ。
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-05-17 01:14:02
 削除依頼 投稿する

JR伊丹徒歩3分という至便の地に、
トレフィナードでタッグを組んだ丸紅・近鉄・大和が
総個数99戸のマンションを建設するみたいですね。
伊丹の物件もほぼ飽和状態になってきました。
みなさんの期待や、さて如何なものでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市伊丹3-610-9(地番)
交通:JR福知山線「伊丹」駅徒歩3分
    阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-25 21:52:00

現在の物件
グランスイート伊丹駅前ローレルステージ
グランスイート伊丹駅前ローレルステージ
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3-610-9(地番)
交通:JR福知山線「伊丹」駅徒歩3分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:61.2m2-85.28m2
販売戸数/総戸数: / 99戸

グランスイート伊丹駅前ローレルステージってどうよ。

350: 住民さん 
[2010-02-10 23:25:28]
共同住宅入居前、若不安だった内外の騒音も気にならず
快適に暮らしはじめて間もなく一年が経とうとしています。

先日も一年点検の案内が来ておりましたが我が家は
お陰で特に不具合はありません。皆様はいかがですか?
351: 匿名さん 
[2010-02-11 08:19:09]
うちも補修箇所等はありません。
ごみ等管理が行き届いたマンションだと思います。
11階の中古物件今朝の新聞の折込で初めて見ました。
352: 匿名さん 
[2010-02-15 18:21:35]
みた。高すぎ。見直したほうがいいすね。
354: いつか買いたいさん 
[2010-02-15 20:18:52]
最近、伊丹市・駅近での新築マンションの供給が少ないせいか、
中古でも異常な高値が付いていますね。
それだけ便利だから住みたい人が多いということでしょうか。
355: 匿名さん 
[2010-02-16 09:31:57]
その値で売れてはじめてそれが言えるのでは。
356: 匿名さん 
[2010-02-17 17:30:18]
伊丹では駅前のジオが一番いいね。
7階東南角部屋が4760万ちと中古としては高いがね。
357: 入居済み住民さん 
[2010-02-17 22:38:55]
このマンション、まず不便なところは今のところ一切ないですね。
まわりの建物に比べて一番高いマンションですしー。

それなりの金額は仕方ないのではないでしょうかね。。

358: 匿名さん 
[2010-02-19 21:22:24]
ニトリ、京都銀行の南側に建設中のマンションが完成すれば、最も高いマンションになるでしょうね。
施工主は野村ですから…。
359: 物件比較中さん 
[2010-02-20 11:56:33]
もっともこの売れない時代に広さ(間取り)設備
価格設定が楽しみです。
360: いつか買いたいさん 
[2010-02-20 14:00:46]
でも野村の場所は産業道路沿いで騒音・排ガスが心配です。
私見ですが、伊丹で最高の立地のマンションはプラネだと思います。
361: 匿名 
[2010-02-21 00:26:52]
11階の部屋、売れたそうです。やはり駅から近くはいいですよね。
362: 匿名さん 
[2010-02-21 21:23:32]
特に高層階は前に障害物がなく眺望が良く開放感も
必要なことかも知れませんね。
363: 匿名さん 
[2010-02-21 22:25:31]
そうですね。
流産・心因的疾患がが多いと言うリスク背負って高層階を選択したのですから
そのくらいの特典でもないとやってられないかも・・・
364: 匿名さん 
[2010-02-21 22:35:05]
「長男・長女はなぜ神経質でアレルギーなのか (講談社+α新書)」。

「長く住めば住むほど弊害が」あるとの小見出しで、「流産経験のある妊婦の集合住宅の階数別および居住年数別に見た割合」として、棒グラフが掲載されている(129頁 図表10)。

10階以上の階層に5年以上住んでいる人の4割以上が精神的要因による疾患・流産を経験しているという深刻な状況がよく分かる。
従って低層マンション(5階)の最上階なら上からの騒音によるストレスも感じない上、高層階であるが故に無意識
に溜まるストレス(これが危険)すら感じなくて良いでしょう。
365: 匿名さん 
[2010-02-22 09:19:03]
伊丹空港の駐機時のエンジン音【低周波】も身体に良くないですよね。
空港周辺の宿命ですが・・・
366: 匿名さん 
[2010-02-22 22:35:46]
昨年の夏にはPLの花火も遠くに見る事が出来ました。
南側に障害物がないので眺望も楽しめますよ。
367: 匿名はん 
[2010-02-23 10:11:58]
野村の前は確か道を挟んで10階建てマンションで眺望はそれ以上高層階でないと
望めませんしね。このマンションの北側もマンション用地ですがそれこそ息苦しい
マンションになると思いますので・・・
368: 匿名 
[2010-02-25 19:50:45]
上層階うらやましいです。眺めや日当たりすごくいいんでしょうね。私はちょうどリビングが前のマンションにかぶってます。。。
慣れてきたけど、高層階ならではの景色が見てみたいです。
369: 眺めはサイコーです 
[2010-02-25 23:20:38]
伊丹市の中層階のマンションに住んでおります。
最上階角部屋・ルーフバルコニー付きの部屋です。
(ちなみにバルコニーは140m2あります)

伊丹と言うとあまり眺望が期待できないと思われがちですが、
そんなことは全然ありません。

阪神間のほぼ中央にあり、360度の眺望が楽しめます。

北は北摂・三田の山々、西は神戸の街並みと六甲山がデーンと聳えております。
南は大阪市内の高層ビル群や南港大橋、大阪ドーム、WTC、
さらには金剛山や紀泉の山々がよく見渡せます。
天気の良い日に淡路島が見えることは驚きです。

おかげで双眼鏡を買って、日々バードウォッチングや星空観察を楽しんでいます。

自分も住んでみるまでは、こんなに眺望がいいとは思ってもみませんでした。

夜景も絶品です。函館の夜景に引けをとりません。

ついつい自慢したくなる眺望なので、長々と書いてしまいました。悪しからず。
370: 匿名 
[2010-02-26 00:04:31]
まあね……。金があればね……。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる