和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ西神中央ザ・クリスタル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. ワコーレ西神中央ザ・クリスタル
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2022-05-31 23:08:46
 削除依頼 投稿する

24戸の小規模マンションだからか話題にあがらないのですが、評判はどんな感じでしょうか?


所在地:兵庫県神戸市西区糀台4丁目20番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩5分
売主:http://www.wadakohsan.co.jp/
施工会社:http://www.imazu.co.jp/index.htm
管理会社:http://www.nihonet.co.jp/

[スレ作成日時]2009-07-27 20:21:00

現在の物件
ワコーレ西神中央ザ・クリスタル
ワコーレ西神中央ザ・クリスタル
 
所在地:兵庫県神戸市西区糀台4丁目20番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩5分
総戸数: 24戸

ワコーレ西神中央ザ・クリスタル

50: ご近所さん 
[2010-01-08 12:27:22]

高くないですか?戸建て買えるよ。
51: ご近所さん 
[2010-01-08 23:54:12]
安く感じる人がうらやましいです。ほんと戸建買えます。

でもまぁこれだけ売れたということは妥当な値段だったということでしょうか。
西神中央の駅近小規模新築マンションという面では希少価値はありますね。
52: ご近所さん 
[2010-01-10 11:47:01]
私も戸建、マンションで迷いましたがマンションにしました。
理由は駅から遠くなると思い駅近を選びました。やはり資産性を考えて。
戸建買えるって言っても徒歩圏内では無いですよ。
買えるか、買えないかで言うと買えると思いますが
希望からは遠のくのではないですか?
エリアを変えることになったりと難しそうです。
53: 入居者 
[2010-01-13 22:54:46]
ほぼ出来上がってますね。楽しみです。
あと3戸入居までに完売してくれるということないんですけでね。
54: 匿名さん 
[2010-01-13 23:16:12]
ここの欠点は、南側を建物で塞がれていることですかね?

空いていれば、言うことないですが。

南の戸建てと迷うところではあります・・

しかし、最近 西神中央が若干 すたれてきているのが気になります。

以前のような活気がなくなっている。プレンティも人が少ないし。
55: 入居者 
[2010-01-14 00:25:52]
南のマンションとの関係は中で確認しましたが、日当たり、圧迫感は問題なかったですよ。確かに、眺望という面ではちょっと邪魔ですけどね。
まぁ、ベランダから南西方向は視界が広がってるんで何とかゆるせる範囲です。
私は今回から西神に住むので、昔の西神は知りませんが、街の雰囲気は気に入ってます。ただ、もっと活気があったのなら、そんな西神に戻ってほしいなぁ。

不況やからかなぁ。
56: 検討中 
[2010-01-18 19:04:21]
あと3戸か。どうしよう…
57: 匿名 
[2010-01-26 18:46:08]
あと2邸になってますね。
58: ご近所さん 
[2010-01-26 19:52:30]
公式ページはまだ3戸になってますが、モデルルームでの情報ですか?
59: 匿名 
[2010-01-28 08:45:03]
前に問い合わせたとき、そう言われました。検討してましたが、希望住居がなくなっていて残念です。思い立ったらすぐ動かないと駄目ですね。
60: 入居者 
[2010-01-29 20:34:07]
明日はいよいよ内覧会ですね。待ちかねました。
皆様これから末長く宜しくお願いします。
61: 最新情報 
[2010-02-02 18:09:50]
明日の契約を持って完売するとのこと。すごいですね。西神もまだまだ健在ってことですか。
62: ご近所さん 
[2010-02-05 23:14:20]
物件HPも終わったし、入居日前に無事完売したようですね。
入居が楽しみです。
入居される皆さん宜しくお願いします。
63: 契約済み 
[2010-02-09 09:32:37]
こちらこそ、宜しくお願いします。素敵なマンションライフを楽しみましょうね。
64: 契約済 
[2010-02-24 23:55:27]
一階の玄関ホール夜もずっと電気がついていますね。明るいし、とってもきれいです。いよいよって感じもしてきました。来週は鍵渡し。カウントダウンの毎日です。
65: 匿名 
[2010-12-05 07:51:20]
この西神中央に住んで後悔していると、今売り出し中のワコーレシリーズのほとんどに書き込んでいる人がいる。
相当悩んでいる様子。
住民の方々、どうなんでしょうか?隣や上下の音は、気になりますか?
66: 周辺住民さん 
[2010-12-05 09:20:15]
アルファステイツ検討ですが
周りが静かすぎるから余計にうるさく感じる
のではないですか?
67: 匿名さん 
[2011-01-23 15:07:36]
西神中央など陸の孤島。
将来、ゴーストタウン化は必至。
68: 匿名 
[2011-01-23 16:41:52]
確かに高齢化は進んできていますね。
ただ、学校区が良いことで新しい世代が入ってきていることも事実です。
戸建は価格が張るので、マンションや中古物件だと購入しやすいといったところでしょうか。
こちらの物件がどうということは、当方にはわかりませんが
利便性が劣る分、環境や学校などについては間違いないですよ。
69: 匿名さん 
[2022-05-31 23:08:46]
最近、ここのマンションの中古がよく出てますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる