和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ西神中央ザ・クリスタル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. ワコーレ西神中央ザ・クリスタル
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2022-05-31 23:08:46
 削除依頼 投稿する

24戸の小規模マンションだからか話題にあがらないのですが、評判はどんな感じでしょうか?


所在地:兵庫県神戸市西区糀台4丁目20番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩5分
売主:http://www.wadakohsan.co.jp/
施工会社:http://www.imazu.co.jp/index.htm
管理会社:http://www.nihonet.co.jp/

[スレ作成日時]2009-07-27 20:21:00

現在の物件
ワコーレ西神中央ザ・クリスタル
ワコーレ西神中央ザ・クリスタル
 
所在地:兵庫県神戸市西区糀台4丁目20番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩5分
総戸数: 24戸

ワコーレ西神中央ザ・クリスタル

22: ご近所さん 
[2009-10-07 01:09:59]
残り4邸てホント??
23: ご近所さん 
[2009-10-08 11:58:52]
ホントみたいですよ↑
やっぱり立地がいいからですかね~
主人さえ首を縦に振ってくれたらGoできるのにぃ~
主人の説得の仕方誰か教えて下さぁ~い<m(__)m>
25: ご近所さん 
[2009-10-08 15:41:26]
no23です。
no24さん早速のご返答ありがとうございます。
勝手にすると怒られそうで…

no24さんはここのマンションどう思います?
「買わされた」ってことは駄目ですか?
私は環境、学校のことや家族のこと将来のことを考えると
西神中央は地下鉄沿線で一番と思います。
ただ主人がナヨナヨしてて決めてくれないんです。
27: 物件比較中さん 
[2009-10-10 14:40:13]
モデルルーム行って来ました。
良い感じですねぇ~
落ち着いた雰囲気がかなりソソリます(+_+)
住みやすそーで便利そー学校区もよいと友人に聞きました。
ここの物件について教えて下さい。
購入者の皆さんはどこに惹かれましたか?
28: 入居予定さん 
[2009-10-11 10:37:07]
とにかく西神中央駅徒歩圏内が今後販売の可能性が低く
住んでよし、貸してよし、売ってよし。
たくさんのマンションが販売中ですが場所、価格、間取りや規模の
その他地域のマンションと比べバランスが良く思えました。
確かに悩みましたが西神中央の環境は何物にも代えがたいと最後は思いました。
あと、モデルルームに来ていた他のお客さんの雰囲気が良かったです。
なんか落ち着いている人たちが多かった。
29: クリスタル 
[2009-10-18 17:29:11]
結構売れてるんですね。私はGタイプの最上階をねらってたんですが、売れてしまったかな・・・馬渕塾もできるし教育環境はバッチリですね
31: ご近所さん 
[2009-10-19 01:08:33]
10/6更新の物件概要の値段幅は3490万~4990万円。
当初から下の額が変わってるけど上の額が変わってないって事は
上の額のGタイプ最上階が残ってるって事ですね。
10/6以降で売れてしまってるかも知れないですが・・・
32: 入居予定さん 
[2009-10-20 12:59:19]
悩んでいる人が多いんですね(^-^)
良いマンション、環境、と思うなら正直に家族会議した方がいいですよ。
我が家は意見のぶつけ合いをしてケンカもして話し合いました。
主人には感謝してます。その分私もがんばります。
33: ご近所さん 
[2009-10-20 15:53:04]
まあ、ワダさんも ここと名谷駅前は楽でしたね。

立地が良いと、それなりの値段でも売れますね。

中古で売るときも、立地がよければ値崩れしにくいし。

マンションは立地ですね。
37: ご近所さん 
[2009-12-01 22:07:07]
現地は外観が見え始めてきましたね。
依然4戸残っているようですがG最上階狙ってた方は断念ですか?
38: クリスタル 
[2009-12-04 08:23:15]
最上階は手数料などはいって5200万ほどになります。モデルルームを拝見してとても魅力的でしたがもう少し資金をたして戸建にすることにしました。
39: ご近所さん 
[2009-12-04 22:42:51]
なるほど~。確かに戸建が買える値段になりますよね。
ここは値段設定が南と違って強気ですが、少し高すぎるような気がしますね。
立地や部屋自体は本当に魅力的なんですけど…
40: ご近所さん 
[2009-12-21 12:35:47]
現地は仕上げの段階に入ってますね。
外観がすっきりしていて綺麗です。

名谷のモデルルームが無くなっていますがまだ4戸残っていますね。
完成してから棟内モデルルームにしてその分値下げということになるのかな?
41: キャプテン 
[2009-12-28 00:04:59]
購入を検討しているものです。外観が見えてきましたね。かなりいい感じです。環境もよさそうだし、決まりかな。心配なのは大阪までの通勤のみです。
42: 入居予定者 
[2010-01-02 13:00:29]
謹賀新年
2010年。新生活皆様宜しくお願い致します。
43: 元ご近所さん  
[2010-01-02 19:11:51]
かつて毎日大阪まで通勤してました。結局大阪までの通勤はJR沿線が便利です。
44: ご近所さん 
[2010-01-05 20:33:36]
大阪までの通勤は間違いなくJR沿線が便利ですね。
まぁ地下鉄沿線で比べると西神南や学園都市よりは座れる分楽です。

やはり建物内モデルルームになりましたね。
どのタイプなのかな?
45: キャプテン 
[2010-01-05 21:04:31]
Eタイプ、Fタイプと一番広いGタイプのようです。やっぱり棟内だと値引きあるんですかね。
46: ご近所さん 
[2010-01-05 23:41:05]
普通に考えたらモデルルームに使用したら値引きがあると思いますけど。
家電とか車の展示品と同じイメージで。
もしくはモデルルームのオプションそのままプレゼントとか。

今ネットの情報見たら残り3戸になってますね。完売も見えてきたようです。
このご時世に強気な価格でここまで売れるとは西神中央もまだまだ人気ですね。
47: キャプテン 
[2010-01-06 09:08:29]
駅徒歩5分であの環境は、確かに稀なのではないかと思います。今は西宮ですが、環境を考えると魅力的ですね。
田舎育ちなので、やっぱり子供にはあまり車の多いところでは、育ってほしくない。贅沢なのかなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる