京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 23:40:44
 

Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/

[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3

219: 入居済みさん 
[2013-03-20 13:56:12]
コンシェルジュというよりきちんと研修を受けさせない京急サービスが悪いよね。
コンシェルジュさんも手探り状態でわかってないだけなんだろうね。
220: 匿名さん 
[2013-03-20 14:12:52]
入居済みの方にお聞きしたいのですが、ポストにチラシって結構入ってますか?どんなチラシが入ってるのでしょうか?

たくさん入ってると鬱陶しいですがたまには入ってて良かったって思うチラシもあるので(笑)
221: 匿名さん 
[2013-03-20 15:03:50]
スカイラウンジは、土足厳禁の貼り紙とスリッパが置いてありました。
対応されていてよかったです。
222: 匿名さん 
[2013-03-20 15:08:23]
>221さん
良かった!
気付いた点は皆さん遠慮なくどんどん言っていくことにしましょう!
快適で良いマンションにしていきたいですね。
223: 入居前さん 
[2013-03-20 15:51:26]
みなさんお引っ越し当日は外食でしょうか。
近場でおすすめがあれば教えてください。今のところ回転寿司か出前ピザが候補です;

ファームカフェのメニューも楽しみですね。
224: 匿名さん 
[2013-03-20 15:57:50]
回転寿司近くにあるんですか?
うちは川崎まで出て食べに行くかヨーカドーで惣菜やお弁当買うかな?

私もファームカフェのメニュー気になってます。
225: 入居前さん 
[2013-03-20 16:04:49]
スシローが第一京浜沿いにありますよ。
土日だととても入る気にはなれませんが、我が家は平日引っ越しなので候補に入っています。
川崎まで行くのもありですね。スイーツパラダイスくらいしか知りませんが。

ファームカフェのお惣菜テイクアウト、期待しています。
226: 入居前さん 
[2013-03-20 16:06:15]
近くにスシローありますよ。
大田区側に橋を渡って少し自転車で行けば(歩いて行くのは厳しいかも)
ファミレスが並んであります。
鶴見側へ進めばロイホをはじめ色んな飲食店がありますよ。
我が家は川崎ラゾーナまで行く予定です。
227: 匿名さん 
[2013-03-20 16:07:07]
カフェ違いですが、
2階のカフェラウンジは100円で2杯なんですね。

1杯50円にしてほしいけど、
本当は1杯100円のところサービスで2杯なのかな。
228: 入居前さん 
[2013-03-20 16:20:20]
自転車が一台しかないので、行けそうになくてざんねんです。
ラゾーナにもそういえば飲食店街がありましたね。やっぱり引っ越し祝いに美味しいものが食べたいので、川崎駅まででることにします。
情報ありがとうございました。

2Fのカフェは私もお腹がたぷたぷになりました。
早くお友達を作らないと;
229: 匿名さん 
[2013-03-20 16:23:21]
>225さん>226さん
ありがとうございます。知りませんでした。今度行ってみますね!


ファームカフェ、お惣菜もあるんですよね。美味しいといいなぁ。


>227さん
同じこと思ってました(笑)50円で一杯にして欲しいかも。
230: 匿名さん 
[2013-03-20 16:24:37]
競馬場は入場料がかかるのですか?
場内の飲食店でいい店はありますかね?
B級グルメの話になりますが。
231: 入居前さん 
[2013-03-20 16:36:16]
競馬場は土日のフリマ開催時と
年末年始とかのイベント開催時にしか行ったことがないのですが、
その時は入場料は取られないで自由に出入りできましたよ。
場内は芝生で整備された公園みたいのもありますし、
お子様連れには良いかと思います。
飲食店についてはちょっとわからないです。
とにかく川崎方面まで少し出れば何でも揃いますよ。
外食するなら地下街アゼリアかラゾーナがオススメです。
お酒を飲まれるなら銀柳街の方へ行けば何でもありますよ。
232: 入居前さん 
[2013-03-20 16:37:27]
http://www.kawasaki-keiba.jp/
↑ここの右上に入場無料券がありました。
B級グルメも面白そうですね。行ってみたいです。
233: 匿名さん 
[2013-03-20 16:40:10]
競馬場はの飲食店ってしっかりお食事というよりさくっと軽食なイメージです。
フリマとか楽しそうですね。

アゼリア色々あってなかなか良いですよね。
ダイスや丸井の中にも飲食店あるし、川崎に出ればなんでもありますよね。
234: マンション住民さん 
[2013-03-20 17:30:53]
布団をバルコニーに干している人がいました。
風で飛ばされたら危ないし、景観損ねるのでやめてほしいです。
そういうこと、気が付かないのでしょうか?
今度、管理人さんへ話してみても大丈夫ですかね?
235: 匿名さん 
[2013-03-20 17:34:27]
>234
どんどん言いましょうよ。
言わなきゃなんの解決にもなりませんよ!

管理サービスに即連絡をお願いします。
236: 匿名さん 
[2013-03-20 18:25:52]
バルコニーの布団干しは、エレベーターに禁止の張り紙がされましたね。
237: 匿名さん 
[2013-03-20 18:42:07]
面白いくらいすぐに対応されますね。
238: 入居前さん 
[2013-03-20 18:55:34]
リヴァリエ前の桜が咲いていました。
春が楽しみですね!
リヴァリエ前の桜が咲いていました。春が楽...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる