京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 23:40:44
 

Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/

[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3

299: 匿名さん 
[2013-03-22 13:35:09]
>295
解決しないから書いてはいけないの?
それはなぜ?

ここに書いて終わってる訳じゃなくちゃんと総会でも意見するかもよ。
ここを見てうちだけじゃないんだって思う人もいるかもしれないしね。
300: 引越前さん 
[2013-03-22 13:37:39]
意見はいろいろあっていいと思いますけど、喫煙の話とかいつも最後は感情論ばかりで収拾がつかなくなりますよね。

周辺の飲食店や病院などの口コミ情報などはとても参考にさせていただいてます。

マンション内に自販機があることもここで初めて知りました。
301: 入居前さん 
[2013-03-22 13:43:42]
うちはまだ入居してませんがもしベランダの喫煙が気になるようなら、総会で言います。

うちの周りで気にならなくてももし喫煙反対の多数決があるのなら喫煙反対に賛成するつもりです。

みなさんここに書くのも結構ですが(良い意見も悪い意見も実際参考になってるので)きちんと行動も起こしましょうね!
302: 引越前 
[2013-03-22 14:00:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
303: 入居済みさん 
[2013-03-22 14:03:56]
京急さんここ見てるらしいですよ。
見てくれていて良かった。
304: 匿名さん 
[2013-03-22 14:12:14]
何はともあれ即対応してくれて良かった。

言われる前に気付いて欲しいとは思うけど、言ったら即対応してくれるのはいいね。少し安心しました。

皆、思う事があったら言いましょうね。
305: 入居前さん 
[2013-03-22 14:32:51]
コーヒーが100円で2杯付いてくるのもこの掲示板で知りました(笑)。皆さん有益な情報ありがとうございます。ラウンジのメニューはどんな感じですか?カクテルの種類とか、行くの楽しみです。
306: 匿名さん 
[2013-03-22 14:47:27]
そういった利益は組合の収入になるんでしたっけ?
307: 匿名さん 
[2013-03-22 14:54:52]
ツタヤなんかは電車を利用してる人なんかは確か京急駅前が都合よい場所に有った気がします。
港町駅付近では見当たりませんでしたね。
308: 匿名さん 
[2013-03-22 14:57:25]
TSUTAYAはダイスの中にあるよ。
309: 匿名さん 
[2013-03-22 14:58:44]
コンシェルジュから駐車場の入門ゲートの調子がリモコンによっていまいちな場合があるそうです。

勿論メーカーには問い合わせてる最中なので、
なかなかゲートが空かない場合はコンシェルジュカウンター行って確認した方が良いらしいですよ。

私もなんどかOPENボタンを押しても空かなく、
んーどうしよっかなって思った所ようやくボタンが効きました。

もしゲート前で車が連なって中々入れない人がいたら声をかけてあげると助かるかもしれませんね。
310: 匿名さん 
[2013-03-22 15:01:41]
騒音にかんしてはほぼ満足いくレベルです。

私が先に入居して、
先日上の階に引っ越ししてきた世帯があるのですが、
引っ越ししてる音すら聞こえてこなかったです。

少しはドシドシと家具置いたり足音がバタバタするかな?っと思ってたのですが、
それすらなかったのでとても良かったです。
311: 匿名さん 
[2013-03-22 15:03:50]
>308
あーダイスにあるのですか、
ありがとうです。
休みの日に色々散策してみます。
312: 匿名さん 
[2013-03-22 15:06:54]
エレベータに関しても出勤時間帯でも気になる待ち時間は今の所ないです。

機械式の車の出し入れも待ち時間は気になりません。

ただ使い方がなれてない人がほとんどなので、
ちょっと戸惑ってる方がいて知ってる人声をかけて教えてあげる場面をみました。

機械式の場合荷物の出し入れが少し面倒ってのがありましたが、
まぁうまくやってます(笑)
313: 土地勘なしさん 
[2013-03-22 15:27:18]
先日、モデルのMさんらしき人を見かけましたが、どなたかご存じですか? 
マスクをしていたのではっきりとは確認できなかったんですが・・・ 
314: 入居前さん 
[2013-03-22 16:16:48]
ツタヤ、大師にもあるみたいです
315: 匿名さん 
[2013-03-22 18:53:10]
タバコはベランダからのポイ捨てがあると大問題ですね。
下の階のベランダに落ちてきて危険です。
もしそうしたことがあれば、
吸殻の写真を撮って管理人に伝えタバコ禁止のきっかけになりますね。
316: 匿名さん 
[2013-03-22 18:55:34]
マンションにレンタルDVDの自販機を置くと便利ですよね。
317: 匿名さん 
[2013-03-22 20:29:06]
エレベータは少ない気がしますが渋滞大丈夫ですか。
318: 匿名さん 
[2013-03-22 21:01:43]
エレベーターは多いとは言えませんが、日常の渋滞状況はまだ判断できません。
居住者はまだ少ないですし、今は居住者よりも
引っ越し業者や家具屋さん電気屋さんなどの出入りの方が多いような状態です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる