東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 13:00:12
 削除依頼 投稿する

継続スレッドを作成しました。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。


パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284372/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線「甲子園」駅徒歩9分 東海道本線JR西日本)「甲子園口」駅徒歩18分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-14 23:12:07

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?Part4

182: 物件比較中さん 
[2013-06-04 10:46:54]
完売間近なのは、大検討でしょ。
こんな高めでも売れるんですね。みんなお金持ち〜
183: 匿名さん 
[2013-06-04 10:56:41]
残ってる部屋はもろにバーベキューの影響受けるとこ??
184: 匿名 
[2013-06-04 14:06:00]
完売まじか
185: 匿名 
[2013-06-04 17:19:06]
なんだかんだで完売するのね
189: 匿名さん 
[2013-06-04 19:26:32]
後1戸が難しそうですね~。
甲子園周辺にいろいろとまだ竣工していないマンションありますから、難しそうですね。
190: 匿名 
[2013-06-04 22:22:16]
あの値段で完売同然か。
いい場所だもんな。
194: 匿名 
[2013-06-06 19:53:05]
何処ならいいんだ?
195: 匿名 
[2013-06-06 19:57:11]
ここは阪神間でもそうそう無い好立地だから、
売れるのも当たり前か。
198: 匿名さん 
[2013-06-06 22:16:39]
エントラスですれ違っても、、って?あんたも住人かいな???
204: 匿名 
[2013-06-07 14:11:45]
>>200
売れて完売間近なんですけど
210: 匿名 
[2013-06-07 23:49:33]
ここの批判中って、物凄い必死だな。
ここが完売することが余程不愉快なんだな。
なんだかんだ言っても完売間近。
ここ最近の物件ではかなり優秀だね。
立地とクオリティの高さかな。
211: 匿名 
[2013-06-08 00:11:34]
そもそもこの物件って、なんでこうも批判する奴がいるの?
買わなきゃいいだけなのに。
これだけ妬まれる物件って珍しいね。
確かに閑静だし、本線特急駅10分以内だし、坂はないし、道は広いし、
治安は良いし、スーパー多いし、学校近いし、、、
梅田、三宮、なんば、名神高速、アクセス抜群。
甲子園球場という風物詩あり〜の。駅はリニューアル中とくれば
阪神間では貴重な物件だわな。
212: 匿名さん 
[2013-06-08 07:33:45]
それは言い過ぎ。けどそんな批判が集中する物件ではない。
近隣住民かなー?
213: 物件比較中さん 
[2013-06-08 09:26:24]
割と高いのに完売間近なのは、ホントにスゴイと思う。
人の妬みってこわい。
216: 匿名さん 
[2013-06-08 10:30:41]
またまた1階キャンセル住居のDMが届いてました。
かなりの値引きを匂わせるコメントがあったのである程度言いなりなのでしょう。
ただここのマンションの1階は特にバルコニーも広くなく、外を歩く人や車からも視線を感じてしまう作りなので抵抗ありますね。
批判が多いと言いますが正直な感想をコメントしています。
逆に擁護コメントばかりでは口コミの意味がないのでは?
馬鹿にしたコメントなどは駄目ですがそれぞれの感想を書くことは悪いことではないはず。
検討者もその辺は理解して見てると思いますよ。
残り1戸は凄いことだと思います。

227: 匿名さん 
[2013-06-08 14:20:20]
良い物件は、人気し高くても即完売するよ!
230: 匿名さん 
[2013-06-08 14:54:50]
人気物件=即完売何年前の法則だよ!
この近辺でそんな物件ありましたか?
232: 匿名 
[2013-06-08 15:21:20]
この土地スペースで70戸中69戸が
売れてる事が凄いわ。
個数を60戸くらいに押さえた余裕の作りなら
即完売っちゅうこっちゃ。
此処はそういう場所。
234: 匿名 
[2013-06-08 15:24:27]
231
具体名出せないんだな。
239: 匿名さん 
[2013-06-08 19:42:15]
何の騒ぎですか?
最近の西宮の即完物件は、西北の高木小北側のウエリスですね。時期は去年かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる