神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「須磨区の学区・校区について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 須磨区の学区・校区について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-12 11:44:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】神戸市須磨区の学区| 全画像 関連スレ RSS

須磨区へ引越す予定です。
幼稚園、小学校の学級崩壊などの心配がない、落ち着いている学区、地域など
教えてください。

[スレ作成日時]2008-09-30 08:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

須磨区の学区・校区について

128: 匿名さん 
[2019-10-10 16:58:02]
学年主任が他の教諭を苛めたり暴力降ったりってよくあるのよ。
今回の神戸東須摩小の事件は氷山の一角。
129: 匿名さん 
[2019-10-11 00:10:15]
>>128 匿名さん
前校長から最悪だったようだね。
とにかく、4人の加害者教諭は、
民主・刑事事件は免れないよ。
130: 匿名さん 
[2019-10-11 05:41:27]
被害者教師の車に乗った写真のやつが
児童にも骨折させていた。
最低やな。
被害者教師は4名を刑事告訴、民事も
するだろう。
131: 匿名さん 
[2019-10-11 07:35:54]
>>130 匿名さん
同様。

犯罪教員四名の誰が動画を撮影したか判らんが、全国的に犯行の動画を犯罪教員が自身で流し、
テレビでは、全国的に報道されておる。
俺が犯罪者や~
と犯罪教員が言っとるような動画やな。

逮捕まちがいなし。

犯罪教員の配偶者や子供達も離れていくだろな。

とにかく酷い奴らや。

犯罪して只今有給休暇やろ!
犯罪教員、四名ふざけんなよ。
誰が税金払っとると思っとる?
132: 匿名さん 
[2019-10-11 18:25:53]
四人の教諭の実名って他ででてるよね。
馬鹿だよね。
被害者苦しめた動画四人が撮ってるし。

被害者が暴行されましたと言ったら証拠あるからたくさんの証拠あるから犯罪成立。

四人は首。

教員免許免許は剥奪。

133: 被害者の先生へ 
[2019-10-11 18:52:55]
事件の教師のうち一人の女帝の○せ○○は
被害者教師に示談求めてるって本当なのでしょうか?
被害者の先生、絶対だめです、それは。
ニュースで児童に寄せた手紙の内容みました。弁護士や警察や報道を見た国民や被害者のご両親が助けてくれます。
頑張ってください。

事件を起こし、刑事告訴し逮捕されたら、教員免許はなくなります。公務員はそうです。本当に頑張ってください。
134: マンション検討中さん 
[2019-10-12 08:22:27]
>>128 匿名さん
20年前、自分が中学の時も学年主任が大人しくやさしい先生を言葉で虐めていた。
今回の東須摩小の教員は言葉の虐めではなく犯罪行為。
135: 匿名 
[2019-10-12 12:54:05]
>>126 市民さん
自分も同じです。
136: 匿名さん 
[2019-10-12 15:38:41]

今回の東須摩小の暴力事件以外にも
4名の加害教員は他の教員に過去に暴
力を加えていたようだ。
加害教員のスマホには沢山の暴行写
が保存されていると思う。
加害教員が警察に写真はありません
と言っても携帯会社に警察が聴けば
写真の証拠は出てきてしまう
137: 匿名さん 
[2019-10-12 15:42:14]
>>106 口コミ知りたいさん
いじめるではなく一連の事件は暴行
です。
普通に考えれば加害教員は逮捕され
る。
138: 匿名さん 
[2019-10-13 21:40:11]
>>137 匿名さん
刑事罰は勿論
144: 匿名さん 
[2019-10-14 22:14:17]
[No.139~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
145: マンション検討中さん 
[2019-10-17 23:24:16]
就活で住所に神戸市須磨区って書くの震える
146: 匿名さん 
[2019-10-21 15:57:48]
なんで兵庫県須磨区は腹の立つ問題ばかり起こす?
小学生殺人事件から始まっている気がする。
教師同士のイジメ事件、今、始まった訳じゃあない。
ニュースで須磨区の文字が出る度、またかと思う。
なんだろう、土地柄の問題かな?いい加減にしてほしい。イメージが悪すぎる。
147: 名無しさん 
[2019-10-24 18:41:14]
長田の成り上がりが多数住んでるから
148: 通りがかりさん 
[2019-10-26 08:30:26]
須磨区に住んでいる同僚がもれなく子供を私立に入れている理由がわかりました
149: マンション検討中さん 
[2019-10-29 00:33:31]
152: 匿名さん 
[2020-01-12 02:44:53]
>>146 匿名さん
だろうな。
須磨区はイメージ悪くなった。
あの女帝加害者教諭達のせいで。

153: 匿名さん 
[2020-01-18 04:56:28]
[No.150 ~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・個人を特定した中傷
154: 匿名さん 
[2020-01-21 04:59:54]
>>148 通りがかりさん

うちも

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる