神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「須磨区の学区・校区について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 須磨区の学区・校区について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-12 11:44:30
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】神戸市須磨区の学区| 全画像 関連スレ RSS

須磨区へ引越す予定です。
幼稚園、小学校の学級崩壊などの心配がない、落ち着いている学区、地域など
教えてください。

[スレ作成日時]2008-09-30 08:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

須磨区の学区・校区について

108: ご近所さん 
[2019-10-04 20:12:05]
↑「教師」だけを、特別視しない。「教師」は職業で、運転手・医師・作業員も同等よ。
109: 加害者教師懲戒免職させる会 
[2019-10-05 00:02:56]


神戸市立須摩小のいじめ加害者の男性30代2名40代女性教師については徹底的に調べます。
勿論刑事と民事で。
徹底的に闘います。
110: 匿名さん 
[2019-10-05 02:28:08]
被害者の画像見ました。
加害者教師は、刑事事件?民事事件?懲戒処分となり。教員免許剥奪。

酷い加害者教師の名前や顔写真も教えてください。
111: 匿名さん 
[2019-10-06 23:56:34]
須摩小3名の加害者教師のアホは当然、教員免許剥奪。ばーか。

加害者教師はスマホで被害者の動画取ってるから、警察が携帯会社へ調べるだらうし、証拠はあるからな。
民事事件、刑事事件になっちゃうな。
もう、名前も分かってるぞ。

教育委員会は、免許剥奪しかなったら、信用しないぞ
教育委員会へ保護者として抗議するからな。
112: 加害者教諭懲戒免職させる会 
[2019-10-08 06:52:06]
>>111 匿名さん

神戸市東須摩小の加害者教諭は、
男性教諭三名
40代の女性教諭一名

教諭らは、現在
謹慎処分ですが、この謹慎処分とは
有給休暇なんだそうです。
つまり、我々の税金で給料が彼らに
支給されているため納得がいきませ
ん。保護者でもありますし、
東須摩小の子供たちも被害者教諭の
辛い話を授業中聞いており、沢山の
証拠もあります。

給料が加害者教諭に支給されている、
子供も被害者教諭を心配しているため、
それに向けて教育委員会もしっかり
動いている状況です。

113: 匿名さん 
[2019-10-08 08:49:28]
?
同感
4人加害者はとっとと小学校辞めろ!
やつらは税金の無駄遣い。
4人は給与泥坊!
114: 匿名 
[2019-10-08 14:29:03]
>>113 匿名さん

同じです
115: 匿名さん 
[2019-10-08 21:32:58]
東須摩小の校長は
仁王美貴だってさー。
この校長も処分してもらわないとだな。

4にんの講師は首と刑事罰やろ。
116: 名古屋市民 
[2019-10-09 06:41:56]
全国的に神戸市東須摩小教諭いじめ問題は報道されています。

にこうみき校長が40代女性教諭を他校から呼びこの小学校へ赴任させたとのこと。

仁王美貴校長も勿論辞めていただきたい。
117: 匿名くん 
[2019-10-09 07:03:52]
>>116 名古屋市民さん

被害者教諭の車の上にに乗っている写真
○○み教諭だよ。
恥ずかしい。

○○み教諭には
まだ小さな子供もいますよ。
マジ恥ずかしい。


平成10年頃の新しい先生の紹介には
○○み教諭の顔写真と共に
全力投球
という言葉。

はぁ?

学校今も休んでるのに貰ってんなよ。
早く辞めろ、税金のムダ。

名前も実名で出てる
四人の教諭さん。

早く教諭辞めてね。
118: 匿名くん 
[2019-10-09 09:03:27]
>>115 匿名さん

同様。
119: TV観て投稿 
[2019-10-09 09:49:44]
神戸市東須摩小の加害者教諭は、
被害者教諭に尻が腫れ上がる程
叩いたのは本当ですか?
本当ならば、加害者教諭は、
刑事事件ですね。
捕まりますね。
教員免許剥奪になりますね。
自業自得ですね。


120: 匿名さん 
[2019-10-09 11:40:27]
東須摩小の校長先生

子供に説明のしようがありません
121: 匿名さん 
[2019-10-09 14:54:10]
>>119 TV観て投稿さん

加害者教諭は、刑事罰がくだされるのは間違いないでしょう。
加害者が自身のスマホで被害者の苦しんでる様子を撮り、それをニュースでもみました。
後、色んな証拠があるようなので、加害者教諭は、逮捕されるのは間違いないでしょう。
122: 匿名さん 
[2019-10-09 15:16:27]
神戸市議岡田ゆうじ氏
東須摩小教諭いじめは犯罪です。
この犯罪に取り組んでください。
123: 匿名さん 
[2019-10-10 00:50:51]
神戸市立東須摩小の犯罪者教諭数名は
自分達で犯行の写真撮ってるから、最低。犯行の証拠はいっぱいあるようだ。
被害者教諭にしっかり償ってください。
刑事事件と民事事件で。
そして、小学校にはいてもらったら我々神戸市民は迷惑。
誰か仰ってたけど税金泥坊!
事件確定したら、償っていただきます。
124: 匿名さん 
[2019-10-10 06:42:57]
仁王校長は、4名の加害者に対して、
東須摩小にはいられないようにする
というようなコメントを出したが、
加害者は暴力行為をしてるのだから
教員免許剥奪で公務員としての仕事
も絶対に与えてはいけない。
TVは、全国的に犯罪行為が流れてい
るし、ガールズチャンネルでも、加
害者の実名がでている。
125: スレ主さんへ 
[2019-10-10 10:55:11]

東須摩小には子供を預けるのは困難やな。
126: 市民さん 
[2019-10-10 12:19:59]



必ず

警察介入逮捕へ
127: 匿名さん 
[2019-10-10 16:33:24]
>>126 市民さん
須摩小の加害者は(あれだけ酷いことをしてきたから、当然逮捕でしょ
被害者、加害者の家族も可哀想

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる