神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・六甲レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ザ・六甲レジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-02-28 18:55:35
 削除依頼 投稿する

モデルルーム行かれた方いますか?どうですか?

所在地:兵庫県神戸市灘区山田町3-4-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩3分
    JR東海道本線「六甲道」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-08 21:38:00

現在の物件
ザ・六甲レジデンス
ザ・六甲レジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市灘区山田町3-4-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩3分
間取:4LDK+N
専有面積:98.59m2
販売戸数/総戸数: / 59戸

ザ・六甲レジデンス

522: 匿名はん 
[2009-02-28 14:46:00]
しょーもな。住んでる人の年収なんてどうでもいい、人がローンきつかろうと余裕だろうと。
気になるのは実際住んでる人に変な人がいるかいないかだ、どんなに年収高かろうがへんなやつはいるぞ。そういう点で1000万と1500万にどれほど違いがあるのかよくわからない。
523: 入居済み住民さん 
[2009-02-28 17:41:00]
確かにしょーもない話ではあるが、
年収1000万と1500万では、やはり違いは大きいぞえ。
年収600万のワークプア状態から始まり、1000万、1500万、2000万ちょいまで
経験しているが、大きな差が有った。
600万から1000万の時ほど、1000万から1500万は変わらなかったが。
買うものが贅沢になって、貯金は逆に1000万くらいの時が一番出来たかも。

車に関しては、年収高くてもマンションと高級車をダブル購入はやはり少ない
じゃろ。
数年後の買い替え時には、お金に余裕のある家はドイツのMやBに変えて来る
と予想する。
524: 住民です 
[2009-02-28 19:43:00]
年収600万はワーキングプアですか。
私、年収600万ちょいないですけど・・・
妻と合算で年収900万で、なんとかローン組めました。
年収600万の人をワーキングプア扱いする人がいるなんて悲しい現実です・・・
525: 匿名はん 
[2009-02-28 20:08:00]
住民さんへ
がんばろう!
526: 匿名はん 
[2009-02-28 20:58:00]
いーやん600万でも。きちんとした資金計画を持って購入したんなら、なんとかなるでしょ。
1500万ある人でもローンを10年で完済しようという人もいれば、35年で返そうって人もいる。1000万で車が国産でも、その分ローンが少ない人だっているかもしれない。限りある資金の中で何に重きを置くかは自由。外車に興味ない人だっている。そんなことで優越感も劣等感も感じる必要はない。まぁ住んでない人から割高や中級や言われて気分悪いのもわかりますが、それはその人の価値観で気にすることはない。結局自分がどう思ってるかやで。

そもそも買った人がなんでまだここ見るのかが疑問だ、自分にとっていい情報があるわけないのに。
527: マンコミュファンさん 
[2009-02-28 22:21:00]
ここにいるのは、きっと入居者じゃない人が過半数かもかもしれませんな。
過去の書き込みを読んでそう思った。
マンション入居日以前はこれほど活発な板ではなかったし。
きっと、しょっちゅう上がってるからどんな板か?と見に来て
面白がって書いているヤカラも多いのではなかろーか。
528: 匿名さん 
[2009-03-01 00:24:00]
あのゴミ捨て場に、人がたむろしないように気をつけないといけないですね。
529: 匿名さん 
[2009-03-01 01:51:00]
ゴミ捨て場にたむろしてるのですか?
あんなとこで住人が立ち話してたら嫌だなぁ。
530: 匿名さん 
[2009-03-01 11:54:00]
年収600万がワーキングプアですか。
日本の平均年収を上回ってるのにね。

こんなこという輩は、今後会社が倒産して路頭に迷う生活をしよるんやろな。
楽しみや。
531: 匿名さん 
[2009-03-02 11:38:00]
暫く来ない内に謎の関西弁で書き込む人がいろんなスレに増えましたが、何なんでしょうか?
これからは資産面を気にするなら、駅近物件のみがマンションでは購入検討可能物件になるでしょうから、ここは良い物件だと思いますよ。
532: 匿名さん 
[2009-03-18 08:33:00]
ジオは完売しましたね
533: 匿名さん 
[2009-03-18 22:08:00]
たかだかこんな価格帯のマンションで年収がどうとかって・・・
534: 匿名さん 
[2009-03-18 22:27:00]
植栽にローマンカモミール植えてますよ。ふさふさの芝生になるでしょう。
535: 物件比較中さん 
[2009-04-24 11:29:00]
残戸が5戸ということですが、どの程度値引きしてるんでしょうか?
536: 匿名はん 
[2009-04-27 19:01:00]
住民としては早く完売して欲しいです。久々に見たらあと残り4戸になってますね。車の契約30台には驚きました。車持たない人多いんですかね?
537: 匿名さん 
[2009-04-27 23:00:00]
駅に近い物件では普通の現象です、半分くらいしか入らないんです。
538: 匿名はん 
[2009-05-25 18:27:00]
ここは固定資産税どの位かかるでしょうか?
539: 匿名さん 
[2009-05-25 22:38:00]
おおよそ 20 から 30 くらいだと思いますが。
540: 匿名さん 
[2009-06-12 22:13:00]
先週見てきました。4LDKの大きめの角部屋があと2戸でした。実物を見た感想は景色がすっごく良かったです。六甲山も神戸港もとてもキレイでした。夜景もきっとキレイでしょうね。。 グレードも高いので価格に納得しました。 お金があれば住みたいと思いました。1割安ければ良いのでしょうね。 どちらにしても、うちは予算が届きません。目の保養になりました。 いつかあんな部屋に住めるように仕事がんばるぞ!!笑
541: 匿名さん 
[2009-06-13 00:07:00]
1割で首を縦に振るんでしたら、堂々と1割の値引きを提示して、その場を去りましょう。忘れた頃に、電話が入ることもあるんですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・六甲レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる