野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用♪プラウド王子本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子本町
  6. 1丁目
  7. 契約者専用♪プラウド王子本町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-06-16 06:58:23
 削除依頼 投稿する

契約者した方仲良くしてください~


パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299133/
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245752/


所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2013-03-11 17:47:13

現在の物件
プラウド王子本町
プラウド王子本町  [第2期(最終期)]
プラウド王子本町
 
所在地:東京都北区王子本町1丁目3番1(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

契約者専用♪プラウド王子本町

76: 入居者 
[2014-02-21 20:24:41]
住み心地は陽当たりも良く良いですね。ポカポカです。
ディスポーザーは良いですよね。前マンションからありましたが、もう無い生活は考えられないです。

ただ、ゴミステーションが居住フロアに無いのにまだ慣れません。この世帯数なので仕方ないですが。

あと、鍵が年配の両親には不便みたいです。
アラーム音鳴って驚いてました。
部屋の鍵もICチップで開けば良いのにと思ってます。
荷物が多い場合本当に楽チンなので。

それと、住んでみて不安な点が、、
駐輪場に放置してある自転車を見て正直不安になりました。しばらく置いてあります。。
廊下に私物を置いている人もいました。
以前の分譲マンションではありえない事でしたので驚いてます。

ただ、顔を合わす住人の方は感じの良い方ばかりです。
77: マンション住民さん 
[2014-02-22 19:40:52]
廊下の私物などはまだ皆さん引っ越してから日が浅いので処分する予定の物などあるかもしれませんね。
エレベーター内にも廊下へ私物を置くのは安全上、美観上ご遠慮下さいと張り紙もありましたし
これから徹底していくのではないでしょうか。

私としてはお風呂場の床タイルの肌当たりが気になります。
椅子に座っても足だけは床に触れるのでガサガサして優しくないです。
マットを買ってこなくては。
カラリ床とまではいかずとももう少し優しい素材がよかったですね。
見た目は美しいのですが…
78: 入居者 
[2014-02-23 16:06:10]
そうなんですよね。
お風呂の作りが古い!
前マンションは、カラリ床、壁もここのキッチン回りにつかわれているようなツルツルの物でした。
子供にも安心でしたし、掃除もかなり楽でした。
タイルの目地カビそうですよね。

床がザラザラだと水の流れも悪いです。
何か敷くとカビも心配です。



79: 入居済みさん 
[2014-02-25 10:47:54]
確かにザラザラは気になりますよね。
でもその分すべって転ぶ心配はないかなと良い方向に考えることにしました。

あとは毎日ガス代とお湯代を教えてくれるのがありがたい。
追い炊きって結構ガス代かかるんだなーっていうのが良く分かります。

80: マンション住民さん 
[2014-03-10 11:36:48]
ずっと読ませて頂いてました。
書き込みは初めてします。
キッチンの水栓の位置が手元から遠くありませんか?
洗い物をしていると手を伸ばさなくてはならなくて肩や腰が痛みます。
シンクの高さは標準の85cm。
身長は女性のごく平均です。
水の出る位置がもう少し手元に近いと洗いやすいのにと思うのですが…
皆さんはそんな事ありませんか?
81: 契約済みさん 
[2014-03-16 11:26:13]
朗報です。音無川沿いの新扇屋ビルにAEON系ミニスーパー「まいばすけっと」ができるそうです。小さめのスーパーとはいえ、駅からの帰り道なのでとても便利です。http://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/2417
82: 入居済みさん 
[2014-03-16 16:27:54]
入居して一か月ちょっと。わりと快適に過ごしています。

「まいばすけっと」情報ありがとうございます。ゲームセンターを取り壊していたようだったので、その跡でしょか。
駅の反対側に行かなくていいのは便利ですね。
この前、区役所の売店ってどんなものがあるのか行ってみましたが、ジュースとお菓子が少しあったくらいでした。「まいばすけっと」使えそうですね。
83: 入居中 
[2014-03-17 17:41:06]
まいばすけっと、私も楽しみにしています。それからサミットの配達サービスはご存知でしょうか?四千円以上お買い物をすれば無料で届けていただけます。とても便利ですよ。
84: 入居済みさん 
[2014-03-17 19:47:55]
まいばすけっとは、パートのチラシが入っていたので気づきました。ゲームセンターっぽいところで現在工事中になっている所だと思います。玉子焼きで有名な扇屋さんの奥です。区役所の売店は行っていません。コンビニっぽい感じでしょうか。区役所の食堂もちょっと気になりなす。
85: 入居済みさん 
[2014-03-17 19:51:54]
サミットの宅配、便利ですね。時間指定がイトーヨーカ堂のように細かくできるとベターですが。
86: 入居済みさん 
[2014-04-01 12:48:40]
桜が満開ですね。
この時期の土日は、都電は激混みになりますよ。

ネットで発見しましたが、もう賃貸が出ているようですね。
駅近、新築の割に、お値段安いと思いました。
87: マンション住民さん 
[2014-04-05 08:01:29]
86さんへ

定期借家2年だから、賃料を低く設定しているんですよ。
88: 入居済みさん 
[2014-04-10 13:34:56]
86です。

よく見たら、いろいろ条件ついてましたね。値段の理由がわかりました。
89: とある住民 [男性 40代] 
[2015-02-16 01:31:33]
最近あまり投稿する方がいないので,情報共有ということで食事処を紹介させて頂きます.
王子神社の前の通りを東十条方面に少し行くとミニストップがあり,すぐ横に「中華そば 椿」があります.
かなり有名な中華そば屋らしく,他の地域から最近王子に移ってきたようです.
ということで,さっそく行ってみました.
特製つけ麺の写真を載せます.
コクのあるこってり系豚骨スープ,味玉,豚肉,のり,みずな,ネギ...
そして,麺もコシがあって美味しいです.
量も250gとボリュームも十分です.
満足度が高いと思いますので,是非,一度行ってみてはいかがでしょう!
最近あまり投稿する方がいないので,情報共...
90: 入居済みさん 
[2015-03-07 21:15:12]
久しぶりに覗いてみたら、素敵な投稿が(^^)
こういう情報も、みんなで共有できるといいですね。
もっと教えて下さい!
91: とある住民 [男性] 
[2015-10-11 22:07:00]
No.89で投稿した店,椿にまた行ってみました.今度は店の代表メニューである油そば.具も多いし麺も美味しい.今回は辛味を加えてみました.これはいけます.他の店のメニューも写真を撮り忘れないようにして投稿します.
No.89で投稿した店,椿にまた行ってみ...
92: マンション住民さん 
[2015-12-11 10:57:22]
まだ行けてないんですよー。
早く行ってみたいです!
もっと情報下さい!
93: マンション住民さん 
[2016-06-07 18:46:22]
またつけ麺ですみません.6/1(2016年),駅前に新しくできた節骨麺たいぞうです.写真は「辛濃担担つけ麺」.こってりですがスープも全て空になるまで飲める美味しさ.大盛も値段は同じです.かなり人気がありますよ.
またつけ麺ですみません.6/1(2016...
94: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-30 15:10:10]
王子神社の近くのつけ麺やさんの二つ隣にできたイタリアン行ってきましたがとても美味しかったです!
ランチの渡り蟹のパスタ美味しかったですが、夜も行ってみたいです。こういうオシャレな感じのお店も増えるといいなぁ。
Osteria OLIVA Nera a tokyo

95: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-16 06:58:23]
娘夫婦が、購入を検討しています。
上の階や隣の音は気にならないでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる