野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用♪プラウド王子本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子本町
  6. 1丁目
  7. 契約者専用♪プラウド王子本町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-06-16 06:58:23
 削除依頼 投稿する

契約者した方仲良くしてください~


パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299133/
パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245752/


所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2013-03-11 17:47:13

現在の物件
プラウド王子本町
プラウド王子本町  [第2期(最終期)]
プラウド王子本町
 
所在地:東京都北区王子本町1丁目3番1(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

契約者専用♪プラウド王子本町

27: 入居予定さん 
[2013-06-07 19:37:17]
バルコニータイル、ヤマギワさんの説明では一応自分で取り外しも再取り付けも出来ると言われました。
どちらかというと、再度取り付けられるかが心配ですよね…
まぁ10年経ったら、張替えを検討するのもありですかね。
28: 入居予定さん 
[2013-06-07 21:56:39]
>27さん

ありがとうございます。自分で出来るとの説明だったのですね。
実際の施工はわかりませんが、もらってきたカタログの参考写真は、エアコンの室外機もバルコニータイルにのっている感じで、どうやって外すのか疑問でした。
確かに10年経ったら劣化してて、張り替えてもいいのかもしれないですね。
29: 契約済みさん 
[2013-06-28 18:24:34]
他のマンションの掲示板とか見てるとオプション工事って自分で手配をした方がかなり安いみたいなんですが、あんまり自分手配でやられる方って少ないですか?

やっぱり野村はいい顔しないですよねぇ?
30: 契約済みさん 
[2013-06-29 20:39:12]
別に売主サイドにわざわざ報告する必要はないと思いますよ。
鍵の引き渡し後は自分の家ですから、どこの業者に工事を頼もうが、自由だと思います。

最近ではインターネットが充実しているので、自分で業者を探して依頼する人もかなり多いでしょう。

うちは去年近所のマンションを買った友人から、その時使用した業者さんを紹介してもらいました。
値段も安いし工事内容もよかったとのことなので、安心かなぁと。
あと内覧会の時も無料で同行して検査をしてくれるサービスもついているなど、お得感という意味でも外の業者の方がいろいろありいいのでお勧めですよ。
31: 契約済みさん 
[2013-06-29 23:25:23]
うちもオプションは最小限にしたいなと思ってますよ。
特に急いでもないので、ゆっくり自分たちで揃えていこうかと思ってます。
32: 契約済みさん 
[2013-07-01 20:58:21]
みなさんご回答ありがとうございます。
そうですよね。別に自分の家の工事なんだから大丈夫ですよね。
安心しました。

ちなみに30さんや31さんのようにご自分で業者の手配をされる方は、地元のリフォーム屋さんとかに見積もりを取って決めているんですか?
30さんのようにお知り合いでご経験者の方がいればいろいろ聞けるんですけど、周りに聞けそうな人もいなくて。
33: 契約済みさん 
[2013-07-06 20:51:13]
そうですね。
うちの場合はたまたまご近所さんが去年「ヴェレーナ王子」を購入して、その時にネットで探した業者が良かったとお勧めしていただいたので、ほとんど探さずに済んでしまいました。
おそらく自分で業者の手配をする方は、ほとんどがネットで探しているのではないでしょうか?
36: 契約済みさん 
[2013-07-18 22:54:20]
早速ご回答ありがとうございます。
お得な情報がいっぱい載っていそうで、これからゆっくり見てみて問い合わせをしてみようと思います。
もちろん自己責任で(笑

ネットの掲示板とはいえ、少しでも繋がりのある業者さんの方が安心ができるので。
ありがとうございました。
37: 契約済みさん 
[2013-07-21 20:48:37]
こんばんは☆
はじめまして☆


本日インテリアオプションに初めて行ってきました。
色々と気になっているものを見積もりを出してもらいましたよ。
たかーい!!!
で、帰宅して、色々と検討中です。

気になっているもの
オーダーミラー
水廻りコーティング
バルコニータイル
ガラスフィルム
ビルトイン食洗機
レンジフィルターです。

色々ネットをみて、ミラー、バルコニーは住んでから検討します☆
セキスイのバルコニータイルは11F以上や角部屋のお家は端一列が暴風対策のタイル?(…なんの素材だろう)になり、
見た目が微妙です。(仕方ないですが)
よって、要検討になりました。

水廻りコーティング。。。どおしよう、、、。
効果テキメンなら依頼したいのですが、賛否両論なので迷います。
毎月専用の洗剤でお掃除したら2年以上持つとか言ってましたけど、ホントなのかな。
お試しの専用の撥水効果つきの洗剤を頂けました。

そして、みなさんのレスを見ていて、エアコンがとっても気になりました。
最小限にしたいのに。気になるものが次々と出てきてしまいますね!


現時点での決定OPは
紫外線・飛散防止ガラスフィルム
レンジフィルター
です☆

色々と研究しないとですね☆
38: 契約済みさん 
[2013-08-16 17:41:00]

ちょっと質問です。
モデルルームのパンフレットに載っているお手洗いの写真で、
グリーンを置いてあるカウンターはオプションですか?
標準だととても嬉しいのですが・・・
いま出先でオプション表が見れないので教えて頂けると助かります。
39: 入居予定さん 
[2013-08-17 01:56:27]
手洗いカウンターのことですよね?
確かトイレの手洗いカウンターは標準ですよ。
トイレ内の鏡はオプションです^ ^
40: 契約済みさん 
[2013-08-17 11:43:00]
39さん
ありがとうございます。
トイレカウンターは標準仕様なのですね。
良かった。
グリーンやちょこっとした物が置けますね。
41: 入居予定さん 
[2013-08-20 09:15:01]
いまどれ位出来上がってきているのでしょうね。
現在の住まいからちょっと遠いのでなかなか見に行けずにいます。

オーナーズクラブにも時々工程がアップされていますが自分の目で直接見たいものです。
ついでにロワンモンターニュで美味しいパンを買いたい。
ご近所の方、今どんな感じか分かればぜひレポートをお願い致します^^
42: 入居予定さん 
[2013-08-23 09:26:14]
こんにちは!

私は時々スーパーのサミットに行くのですが、駐車場と店内の階段から建設中のマンションが良く見えます。
7月にはブルーシートの形が、完成形のような感じになっていましたよ。


ロワンモンターニュですが、早い時間に行くとあまり品がありませんでした。それから12時過ぎると役所の方がお昼を買いにくるようで、一時的に激混みになります。その時間は是非避けた方が良さそうです。美味しいですよ。

それから、親水公園横の坂道の途中にあるビストロマークですが、ここの平日ランチに行かれる際は12時前に入店されるのをお勧めします。わりと混んでます。
43: 入居予定さん 
[2013-08-24 12:05:42]
42さん、情報をありがとうございます。
サミットの駐車場や階段から見えるとは知りませんでした!
今度ぜひ買物ついでに見てみます。
楽しみ。

ロワンモンターニュはやはり人気のあるパン屋さんなのですね。
自宅のすぐ側に美味しいパン屋さんがあるなんて幸せです。

ビストロマークは行ったことないです。
美味しいのかな?
個人的にはイタリアン好きなので王子周辺でお勧めイタリアンがあれば教えて頂きたいです。
44: 入居予定さん 
[2013-08-29 16:02:55]
もしご存知の方いれば…

引き渡し予定が1月末ってなってますが、
入居は1月中なのか、2月になるのか気になってます。

今住んでるマンションが1月末で契約がきれるため、
ドキドキしてます。

入居時期をすでに案内された方がいれば、
教えてください。
野村さんに聞いたら濁されてしまったので…
45: 入居予定さん 
[2013-08-30 09:05:36]
以前聞いた話だと1/31引き渡し、ローン開始、です。
引っ越しはこれから希望アンケートを取ってそれぞれ二月〜ではないでしょうか。
46: 入居予定さん 
[2013-09-02 19:53:25]
なるほど!ありがとうございます!
47: 入居予定さん 
[2013-09-12 17:24:00]
昨日近くを通りがかったら、南棟の一部のブルーシートが外されていました。工事は着々と進んでいますね。

私はエアコンをどうするか悩んでいます。
ヤマギワで出してもらったダイキンのCタイプの見積もりなら確かに安いですけど、エアコンはある程度良いものをつけたいと上位機種で計算すると値引き率も悪いし、金額が倍近くに跳ね上がってしまいます。
家族は面倒なのは嫌だからオプションでいいというけど。やっぱりエアコンは量販店にして浮いたお金で、家具の予算を上げたい気もしています。
皆さん、エアコンどうするか決まってますか?
48: 契約済みさん 
[2013-09-14 14:51:21]
うちはダイキン認定のプロショップにしようと思ってます。
http://vas.daikinaircon.com/index.php

オプションより安くて、量販店より工事に安心感があると思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる