相鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グレーシアタワー亀有」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】グレーシアタワー亀有
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-02-12 02:55:02
 削除依頼 投稿する

グレーシアタワー亀有の契約者専用スレを作成しました。
楽しく情報交換する場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202930/

公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/kameari/
所在地:東京都葛飾区亀有三丁目110番2他(地番)
交通:JR常磐線「亀有」徒歩3分
総戸数:91戸
売主:相鉄不動産株式会社
販売提携:【代理】相鉄不動産販売株式会社、【媒介】株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-03-10 01:42:07

現在の物件
グレーシアタワー亀有
グレーシアタワー亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有三丁目110番2他(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

【契約者専用】グレーシアタワー亀有

61: 匿名 
[2013-07-24 14:34:42]
入居がとても楽しみです。来年は、自宅から花火が見えるますね。
62: 入居予定1 
[2013-07-28 19:28:24]
出来る悪さ、周囲の環境の悪さにキャンセルをするつもりです
63: 入居予定1 
[2013-07-28 19:48:17]
定期的に送られてくる工事の進捗レポートで、亀有のグルメリポート
がありますが、日本語が変で、何を言いたいのか分からなく、支離滅裂です。
発行前にチェックする人がいないのでしょうか。
64: 匿名 
[2013-07-28 20:29:48]
62さん、キャンセル待ちがいらっしゃるようです。 その方にとってはありがたいかも。

入居が楽しみです。
65: 入居予定1 
[2013-07-29 01:57:15]
64さん、それは良かったです。ただ、人気のない間取りなので、気に入って頂けるかどうか、ですね。
66: 契約済みさん 
[2013-07-30 09:03:16]
キャンセル待ちがいるよう?キャンセル待ちが出来るだけですよ。キャンセルしたい人が出て来たのでHPに打ち出してきたのでしょう。出来てくるとキャンセルって…
67: 入居予定さん 
[2013-07-30 11:38:59]
キャンセルは残念なことですが、周囲の環境なら契約前にわかる気がするんですけどね…
68: 入居予定さん 
[2013-10-06 15:19:33]
内覧会を待つのみですね。
内覧会を待つのみですね。
69: 契約済みさん 
[2013-10-08 16:12:18]
内覧会に、立会い業者を連れて参加される方はいますか?我が家は悩んでいるところです。
70: 匿名 
[2013-10-09 14:27:30]
業者は同行しませんが、ネットにチェックシートあるそうです、持参します。
71: 内覧前さん 
[2013-10-22 13:55:27]
我が家も悩みましたが、とりあえず自分たちでチェックして、不安が残ったら再内覧会のときに同行してもらいます。
参考になったサイトを幾つか載せておきます。
http://www.professional-eye.com/manual.html
http://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf
とうとう入居まで1ヶ月と少しになりましたね。
皆様よろしくお願いします。
72: 契約済みさん 
[2013-10-23 19:24:19]
はじめまして。契約済みの者です。
先ほどマンションの様子を見てきました。
エントランスに花が飾られていて、いよいよという感じでした。
ところで、エントランスが完成予想図とだいぶ異なるように見えたのですが…。まだ工事中なのでしょうか?
最近マンションをご覧になった方がいましたら感想を聞かせて頂きたいです。なんだか不安になってしまい、こちらに相談させて頂きました。
73: 契約者 
[2013-10-23 22:52:05]
どのように違うと思われたのですか?
74: 両津勘吉 
[2013-10-24 01:20:33]
いよいよ明日内覧会のものです。
公共交通機関で起こし下さい、と案内にはありますが、脚立持参の場合は…との説明。
どのくらいの方が電車やバスで、脚立持参されるのか楽しみです。笑

さて、明日はしっかりと確認したいと思います。
個人的にも仕事の関係上、施設の引き渡しや説明会に業者側として立ち会う事が多いので、施主としての立会いはとても興味があります。

是非この場で今回の結果などについても共有したいと思っています。
皆さんでより良い、住みやすいマンションにして行きましょう。
75: 契約済み 
[2013-10-24 10:25:45]
皆さん 脚立 メジャーの他に何か持参されますか? 引越し業者はサカイですか?
76: 入居予定さん 
[2013-10-24 11:06:57]
メジャーとネットで見つけたチェックシートくらいでしょうか。
個人的には、大きな問題は見つからず出来栄えに満足でしたよ。当たり前のことでしょうが、心踊りました。
77: 両津勘吉 
[2013-10-24 14:08:04]
内覧会終わりました。
脚立は持参しませんでしたが、天井や点検口をくまなくチェックされたい方は持参しなければ確認出来ません。

出来栄えには満足しています。長谷工の説明員の方は疑問点などにきちんと説明して下さいました。

細かい所気になる方などは汚れや傷が所々見当たると思いますが、常識の範囲内ではあります。
気になる箇所は遠慮なくお伝えしたら良いと思います。


私はメジャー持参しましたが、家具の設置などの有効高さを確認するのに使いました。
細かい立面図は持っていませんでしたので、役にたちました。

ちなみに引越しはサカイにしました。価格については相見積取って無いので分かりませんが、数千円の差より何かあった時の保証を優先して決めました。提携業者さんなのでそのあたりを考慮しました。
78: 契約済みさん 
[2013-10-24 18:23:01]
みなさま内覧会お疲れ様です^_^
72番の投稿をさせていただいた者です。
エントランスの屋根?の部分が、完成予想図では木目のようになっていて、少し光っているのですが、実際は錆止めのような色で灰色のラインが入っているように見えました。光沢はなくマットな感じです。
皆様はどうご覧になったか知りたいです。
何はともあれ、皆様と気持ちの良い生活を送りたいと思っています。
79: 匿名 
[2013-10-24 20:55:37]
我家は、明日内覧です。室内スリッパは必要ですか? 内覧終了が夕方近くになる時間ですが、室内は無灯火ですか?
入居楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
80: 内覧前さん 
[2013-10-25 13:40:44]
靴下で行きます。スリッパいらないよね。替えの靴下用意しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる