三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀戸ガーデンズコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-29 18:07:44
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-03-08 07:32:24

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコートってどうですか?

319: 契約済みさん 
[2013-11-27 10:32:36]
モデルルーム見学した時は
購入を本気で考えてなかったので
よく見てなかったんだよね。今となっては、(契約済みなので)ジックリ見たいよ。
320: 契約済みさん 
[2013-11-27 17:30:48]
319さんとまさにおんなじ気持ち(≧∇≦)
321: 匿名さん 
[2013-11-27 23:50:23]
よく見ないで買うような物件かね。
モデルルームは良かったけど。
322: 契約済みさん 
[2013-11-28 01:24:03]
勢いで買っちゃいました!
323: 匿名さん 
[2013-11-28 03:59:34]
よく見てもたいして変わらないからね!
324: 契約済みさん 
[2013-11-28 07:00:11]
匿名で書き込みをなさっている方は、買いたくても買えなかった方がほとんどでしょう。
今後は匿名での書き込みはご遠慮願いたいものですね。
できればポジテブな契約者の書き込み掲示板にしてほしいものです。
325: 契約済みさん 
[2013-11-28 07:44:25]
先日、モデルルームにいってきました。
平日だったので予約せずに。
確かに契約前は細かいところまで見てなかったですよね。
改めて、カーテンはどこにどんな色で?とか床の色と持っている家具は合うのかなとか。
イメージを膨らませてきました。
契約者の方、是非モデルルームへ。
15日迄ですよ。
見てきて〜
326: 契約済みさん 
[2013-11-28 08:05:01]
まじで?15日までなの?(゚o゚;(゚o゚;

知らなかった。。。


教えてくれてありがとうございます。


327: 契約済みさん 
[2013-11-28 19:30:34]
モデルルーム行ってイメージ作って、パークホームズ亀戸で素敵な生活をしましょう。
みなさんと仲良く暮らしたいですね。
契約者のスレをみる限り、みなさん前向きで良い方のようで 嬉しいです。
入居が楽しみですね。
328: 契約済みさん 
[2013-11-28 20:46:45]
入居するまでお会いできないのが残念ですが、皆様いい人たちで入居が楽しみです。
329: 契約済みさん 
[2013-11-29 00:14:45]
同上です。(^_^)v


330: 契約済みさん 
[2013-11-29 08:59:59]
>>327.3278.329同意
でも、このスレ当初から参加してるけど
奥様?率高いな~。男性陣はかきこまないのか?

本題
他の人もモデルルーム再訪してくれるなら、私も行き易い。
15日までになんとか行ってみよう。
ところで錦糸町のマンションもココでやってるみたいだけど
って事は亀戸パークのモデルルームと錦糸町マンションのモデルルームが2つあるわけ?
それとも、亀も錦も作りが同じ?なので共用なのかな?
331: 契約済みさん 
[2013-11-29 12:44:14]
入口はいって左手が亀戸、右手が錦糸町ですよ。以前錦糸町のモデルルームも見せてもらいましたよ。
333: 契約済みさん 
[2013-11-30 00:08:05]
ネガティブな投稿が大分続いたから、ちょっとナイーブになっただけじゃないかな?と思います。
(都合良く解釈しすぎ?)
ある意味怖いって印象なんですね・・・。少しショック。。。
掲示板利用している人って一部だし、個人的には今までの投稿内容はあまり気にならなかったけどな。
でも人それぞれですものね。。
334: 契約済みさん 
[2013-11-30 00:12:55]
もう、比較なんてしてる時では無いと思いますよ~!
みんな、真剣にこの場所を選んだんですから!
まだ、売れ残ってるんですか?
335: 契約済みさん 
[2013-11-30 08:34:49]
ここに書きこんでる本当の契約者なんて、ほんの数人でしょ。

それに93世帯全員良い人達とか、全員自分と気が会う人たちがいるマンションなんて
どこでも有り得ないと思う。

この程度で怖いとか思ってたら、どこで生活しても怖い思いをするでしょう。
337: 契約済みさん 
[2013-11-30 23:28:23]
引き渡しが3/27予定だから入居の順番等で4月になる可能性もありますよね?!
4月上旬だと引っ越し業者ってまだ混んでそうだから平日がいいのかなー。
338: 契約済みさん 
[2013-12-01 20:46:20]
今日契約に行きましたが、東はあと2戸でした。
339: 契約済みさん 
[2013-12-02 11:51:32]
>>335
イヤ 書き込みする、ほとんどが契約者でしょ。
そもそも、契約者でない人間がこんなスレ見て書き込みして何が楽しい・・
契約者でない書き込みは「匿名」のネガ発言(削除されてるけど)の人くらいでしょ
340: 契約済みさん 
[2013-12-05 22:41:10]
インテリア相談会ってどんな感じなんですか?我が家は今週末行くんですけど。
あれこれ見たらその場で欲しくなっちゃう感じですか?
種類は多いんでしょうか?
いろいろ欲しくなりそうで。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる