マンションなんでも質問「レンジフードフィルター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. レンジフードフィルター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-27 00:51:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】レンジフードフィルター| 全画像 関連スレ RSS

フィルターって、専用のものでなく、
ホムセンとかで売ってるやつで充分ですよね?
専用のは高くてビックリです。
皆さんはどうされてますか?

[スレ作成日時]2006-04-07 13:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レンジフードフィルター

2: 匿名さん 
[2006-04-07 14:06:00]
100均ので
3: 匿名さん 
[2006-04-07 14:38:00]
充分ですか?
4: 匿名さん 
[2006-04-07 15:22:00]
テントウムシ という楽天に入っている店で注文しました。
3ヶ月に一回交換するとしてお得だったので一気に4年分買って
しまいました。スーパーや100円均一で売っているものに比べると
厚くて長持ちするし、専用の枠もあるので、取り付けしやすいです。
我が家は揚げ物などはほとんどしないので、半年持ちました。
スーパーで買うよりいいかも。
5: 匿名 
[2006-04-07 15:37:00]
http://www.leasekin.co.jp/
リースキンの物は如何ですか。
高いですが、新築マンションなら何年間は綺麗に使いたくなりますね。
使ってみたのですが、油、匂いなど結構吸い取ってくれます。
2〜3ヶ月交換のサイクルです。
6: 匿名さん 
[2006-04-07 17:41:00]
近畿設備のフィルターはとってもいいですよ。
もし興味があれば紹介します。
7: 匿名さん 
[2006-04-07 17:43:00]
出た!近畿設備。
8: 匿名さん 
[2006-04-07 17:53:00]
会社名分からないけど、スーパーで800円(!?)くらいで売っているやつを愛用。
スライド式で幅が伸びる二枚組。四隅にマグネットが付いていて、レンジフードに
カチッと簡単に取り付けられます。
9: 匿名さん 
[2006-04-07 22:31:00]
近畿なら自宅まで持って来てくれるからいいんじゃない。
10: 匿名さん 
[2006-04-07 22:43:00]
近畿はどっかに専用のスレがあったはずだから、買う前に見といた方がいいよ。
11: 匿名さん 
[2006-04-10 12:21:00]
近畿設備はフィルター以外は絶対買ってはいけません。
絶対です。
はっきり言います。絶対です。
12: 匿名さん 
[2006-04-10 12:26:00]
フィルターも買わない方が・・?
フィルター自体の品質が悪いわけではないらしいですが。
13: 匿名さん 
[2006-04-10 12:46:00]
>>6、9
管理会社の関連と偽って入室して、不安をあおって契約を取るような会社の商品が
良い物とはとても思えないのだが
14: 匿名さん 
[2006-04-10 13:14:00]
>06〜14(私も)
スレの話しから外れて来ています。
近畿設備の話しはそろそろ終わりにしましょう。

>13さん
近畿設備の品物(品質)が良ければ買うと言う事ですか?
違うでしょう、近畿設備が公序良俗に反する販売の仕方に対して
目に余るので、販売方法(企業姿勢)に対してNOと言っているの
ではないですか?
ご自分で真意はどこに有るのか、把握して投稿して頂かないと、
読む側はその曖昧な意見に振り回されてしまいますよ。ご留意ください。

ハイ、では話しを元に戻しましょう。


>01
>ホムセンとかで売ってるやつで充分ですよね?

ええ、十分ですよ(^−^)にっこり
15: 匿名さん 
[2006-04-14 10:52:00]
100均のと何が違うのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2006-04-14 12:47:00]
値段
17: 匿名はん 
[2008-10-13 14:41:00]
換気扇のフィルターは楽天で多く売られています。サイズも色々あるので、測ればピッタリのがここにあると思います。
http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/c/0000000106/
換気扇のフィルターは楽天で多く売られてい...
18: 匿名さん 
[2008-10-13 21:26:00]
換気扇のフィルターにもう一枚着けるってことですか?
メリットはなんでしょうか?

我が家は着けていません。
フィルターは毎月食洗機で洗っています。
すごくキレイになります。そう新品に。
19: 匿名さん 
[2008-10-13 22:20:00]
ダスキンじゃダメなの?
20: 匿名さん 
[2008-12-08 05:35:00]
ダスキンは訪問販売の中で最高値ですよ、一枚750円なんで毎月二枚で1500円で一年で18900円ですね鉀

ガラス繊維自体恐ろしい
21: 匿名さん 
[2008-12-08 05:39:00]
100均とかホームセンターのは汚れ取り切らないから使う位やったら、使わなくて掃除してても同じですよ!

安物には安物の意味がある(‾—‾)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる