三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-12 13:49:20
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
パート30までには完売するぞ。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2013-03-05 23:03:25

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12

901: 匿名さん 
[2013-05-06 20:17:41]
あのね、ここを検討してる人は素直にまず見学に行ってください。押し売り的なことは一切されませんから…
903: 匿名さん 
[2013-05-06 22:12:08]
魚屋のおじさんたちが優しい事は良い事です。それに市場は近いですが16号があるので問題無い・・・事を切に望みます。
問題は >>890 の事実です。柏の葉周辺の歩道を歩いてると植え込みに犬のフンが放置されているのを容易に見つける事が出来ます。
犬を連れてる人は道端にゴミを捨ててる人と同じと思うようになりました。野良に餌をやる事は純粋な親切行為ですがペットを飼ってる人は確信犯です。
904: 匿名さん 
[2013-05-06 22:59:04]
この辺でペット連れてる人達はマナー良いと思いますけどね。感じ方は人それぞれってことで。少なくとも住民が自ら街を汚すようなことはしないでしょう。
905: 入居済みさん 
[2013-05-07 08:03:53]
たまにいるよ
フンの掃除道具を持っているのに
フンの始末をしないで散歩している人
特に女性に多いです。汚い物は触りたくないのでしょうか

こんな人や歩きタバコの人は罰則を設けて
取り締まるべきです。

マンションの話題とはあまり関係ないけどね
906: 匿名さん 
[2013-05-07 09:54:35]
タバコに関しては罰則があるはずですが・・・
907: 匿名さん 
[2013-05-07 19:59:46]
>904
私も実際駅前の植え込みで犬の糞見ましたよ…
ここの住人以外の人が落としていくんでしょうか…
908: 匿名さん 
[2013-05-07 20:14:16]
メゾネットの良さはどこでしょうね。

一般に
戸建て
広いけれどつかがってが悪い。
マンション
狭くても平面なので使い勝手がよい。

140㎡くらいなら、平面のままのが使いやすいのに、
なんでメゾネット?
909: 匿名さん 
[2013-05-07 20:17:07]
女性だけじゃなくて大人だよね。
いい年してペットに癒しを求めたりする大人はどこか人間的に欠陥があるのでしょう。
子供が犬の散歩させてるのを見るけど必ずちゃんとフンを拾ってますから。
910: 匿名さん 
[2013-05-07 20:17:07]
今日メゾネット引越してたみたいですよ…
911: 匿名さん 
[2013-05-07 20:19:25]
癒し以外の目的でペット飼う人なんているんですか?
912: 匿名さん 
[2013-05-07 20:26:16]
>910
なんでメゾネットですか。
戸建てでなく。
913: 匿名さん 
[2013-05-07 20:38:53]
2番街のタワー棟の最上階はメゾネットタイプだよ。
914: 匿名さん 
[2013-05-07 20:44:17]
>912
そんなの知らないですよ。ただ今日最上階の引越が行われていたようですよ。しいて言えば大きなバルコニーですかね…
915: 匿名さん 
[2013-05-07 20:50:07]
メゾネットのメリットは豊かな空間構成が得られること。

貧乏人の私にはあまり興味がないが、
お金持ちはそのためにお金を払うのかもしれない。
階段分、面積が無駄になるし、トイレとかも二ついるし。

戸建とメゾネットは比較対象にならない。
戸建に住みたくないから、マンションに住むのだから。






916: 匿名さん 
[2013-05-07 20:50:32]
引越と言っても業者が荷物を入れてただけのようだけど…ああ入ってくるんだなと思っただけです。ずっと空き家のままよりいいですから。部屋が寒いから早くマンション全体埋まって欲しいです。
917: 匿名さん 
[2013-05-07 20:53:14]
メゾネットは吹き抜けあるから、暖房費かかりそう…すごいですよね…
918: 匿名さん 
[2013-05-07 21:25:06]
メゾネットはトイレが二つあるのもいいですよね
920: 匿名さん 
[2013-05-07 23:11:41]
メゾネットと戸建ては全く別物だよ。マンションなら管理を買えるから住むんでしょう。しかも駅から近ければ言うことなし。
921: 入居済みさん 
[2013-05-08 08:11:30]
メゾネットに住む人って
夜な夜なパーティを開いているイメージ
しかも覆面パーティ・・・
ドラマの見過ぎかな
922: 匿名さん 
[2013-05-08 08:36:54]
戸建てよりマンション最上階のメゾネットのほうが憧れる

戸建てはお金のないひとほど二階建て、三階建てにするけど、マンションはお金がある人がメゾネットを選ぶ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる