三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-12 13:49:20
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
パート30までには完売するぞ。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2013-03-05 23:03:25

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12

830: 匿名さん 
[2013-05-01 20:52:20]
なにげに画像見たらバルーンが凄かった…
831: 匿名さん 
[2013-05-01 20:53:53]
この辺じゃなくてもおしめ臭い街は山ほどある…
832: 匿名さん 
[2013-05-01 20:55:16]
母になるなら流山…
833: 匿名さん 
[2013-05-01 21:55:47]
>>806
今日のニュースで地震による長周期地震動で建物に大きなダメージが出るシュミレーションをしてましたよ。
この前の地震で大丈夫だからって大丈夫なんて全く言えないんです。
震源地・規模・周りの地盤による揺れの伝わり方・・・全く同じ地震が2度起きるなんて絶対にあり得ません。

安全だけで優劣を決めると 免震>>>>耐震 です
耐震は配管・窓・壁・床・柱・梁など全てがズタズタになります。費用が云々と言い訳して耐震を造っても実際に地震が起きた場合、修復に莫大な費用が必要とねり、困るのはマンション住民です。売主は全く関係ありません。
そしてマンションが使い物にならなくても建物さえ建ってれば売主は「○○地震で倒壊ゼロ」って言ってまた新しいマンションを売るんですよ。
ちなみに「M7以上の東京直下型地震発生の確率は4年以内に70%」と言われています。目先の価格だけに目を奪われて後で後悔しないといいですね。
835: 匿名さん 
[2013-05-01 22:13:51]
バルーンアートショーくらいならうかれてていいと思いますよ

どんだけ暗い人生送ってんだか。。。

かわいそうな人ですね
836: 匿名さん 
[2013-05-01 22:16:08]
現在は東京湾直下型地震の発生確率は30年以内に70%に修正されてます。
837: 匿名 
[2013-05-01 22:22:29]
D棟で、眺望が期待できる階数、向きは?
838: 匿名さん 
[2013-05-01 22:22:46]
長周期地震動のシミュレーションって周期何秒でしたか?
839: 匿名さん 
[2013-05-01 22:26:32]
発生確率なんてどの範囲の資料使うかで全然違うし。。。
840: 匿名さん 
[2013-05-01 22:28:08]
D棟なら東か北じゃないかな
841: 匿名さん 
[2013-05-01 22:33:01]
長周期地震動は軟弱地盤のほうがおきやすいから湾岸の方が危険じゃね?

昔の免震は地盤のこと考えずにつくってるものもあるから危険だよね
842: 匿名さん 
[2013-05-01 22:34:59]
専門家じゃないのに耐震より免震が優れてるとか偉そうに書くな!!
843: 匿名さん 
[2013-05-01 22:39:05]
都心に残ってる土地ないから湾岸開発してるわけで、湾岸買う人たちはよそもんばっか…あげくはここで埋め立て地の安全性を語るなんて痛い…
844: 匿名さん 
[2013-05-01 22:41:18]
バルーンショーの告知をしたのは…すみません、ここの住民です…
845: 匿名さん 
[2013-05-01 22:44:02]
別におちょくってるわけじゃないんです…皆さんの神経逆撫でしてすみません…平和でいいと思うけどな~バルーンショー…
846: 匿名さん 
[2013-05-01 22:46:12]
バルーンショーの告知くらいいいんじゃないですか?
847: 匿名 
[2013-05-01 23:06:37]
840さん、ありがとうございました。

東向きは昼間の日当たりはきたいできないですかね?
848: 匿名さん 
[2013-05-02 07:17:42]
南の高層階もいいんでない?かなり安くなってるよね。
849: 匿名 
[2013-05-02 07:20:46]
安いと、住民の質が悪く、汚し放題騒音だらけモラルなし。みたいにならないですか?
850: 匿名さん 
[2013-05-02 08:17:37]
値段に関係ないと思います。
バルーンショウの告知も許さない心の荒んだ人ばかりいるマンションは住民の質が悪いので購入の際は後悔しないよう考えたほうがいいでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる