東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

754: 匿名さん 
[2013-03-19 00:22:37]
ということで、このサイトのオーナーに明日苦情が入るかもしれませんが、宜しくお願いします。

おやすみなさい(o_ _)o
755: 匿名さん 
[2013-03-19 00:46:31]
753
まずは自分の住んでるところを言わないと。
うちも家具全部で500万は超えていると思います。
757: 匿名さん 
[2013-03-19 01:04:25]
>756
それは豊洲でもごく一分だと思います。
761: 匿名さん 
[2013-03-19 01:17:56]
>760
ちょっとショック。三菱、住友、三井あたりでしょ。
商社って、もっと高いかと思っていました。
766: 匿名さん 
[2013-03-19 01:23:21]
住友なら、晴海に良いタワマンできるし、三井や三菱の方が湾岸東に来るなんて思えないなあ。
767: 匿名さん 
[2013-03-19 01:24:23]
>丸の内なので

知らないんだろうけど有楽町からも行けるけどね(笑)
768: 匿名さん 
[2013-03-19 01:25:21]
>765さん
どちらにお住まいですか?
770: 匿名さん 
[2013-03-19 01:26:19]
私は銀座勤務なので、豊洲を購入しました。
771: 匿名さん 
[2013-03-19 01:26:29]
麻布です。
772: 匿名さん 
[2013-03-19 01:28:08]
>>768
上池袋じゃね?
773: 匿名さん 
[2013-03-19 01:28:44]
麻布の方でも豊洲気になるんですね。歴史は浅いけど、町は豊洲の方がきれいなので、わかる気もしますが。
775: 匿名さん 
[2013-03-19 01:31:58]
内陸に住んでるけど豊洲を馬鹿にしたりとか全然ないんだが。
風が強そうとは思ったりするけど。
776: 匿名さん 
[2013-03-19 01:33:01]
>774
どちらにお勤めですか?お住まいは??
779: 匿名さん 
[2013-03-19 01:38:29]
>774=777さん
言い出したから言うのが礼儀では?
781: 匿名さん 
[2013-03-19 01:40:50]
777
なら尚更。
783: 匿名さん 
[2013-03-19 01:44:30]
ららぽーと21日からポイントアップですよ。しかも、マリナーズキッチンで1000円以上、食事したら5%OFF。家具とか高額な品物、買うチャンスです。
785: 匿名さん 
[2013-03-19 01:45:15]
782
逆じゃない?
786: 匿名さん 
[2013-03-19 01:46:07]
784
居ると思いますよ。3丁目のタワマンに。でも少数だと思います。
788: 匿名さん 
[2013-03-19 01:55:50]
>787
762さんがM友商事の方が豊洲に住んでるとおっしゃっていますよ。
791: 匿名さん 
[2013-03-19 02:07:25]
S友商事ですね。人の揚げ足とって喜ぶのもどうかと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる