東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

721: 匿名さん 
[2013-03-18 22:00:08]
検討してみます。
丸ごと売ってくれますか?
722: 匿名さん 
[2013-03-18 22:00:50]
やだよ、苦闘区豊酢なんて。都落ちじゃん。
723: 匿名さん 
[2013-03-18 22:08:10]
なんか読んでると、豊洲の人って、豊洲を検討する人を全て見下してますよね。確かに都心検討者は豊洲を検討することはなく、豊洲を検討する人は、豊洲を買った人と同じように、千葉からだと思うけど、自分が抜けたからといって、今まで住んでいたところの人を見下すのはどうなんでしょうか?
豊洲を買った時点で、今まで住んでたところの人達の頂点に立った気分なのでしょうか?
724: 匿名さん 
[2013-03-18 22:24:44]
豊洲か六本木かで迷う時代になっちゃったしね。
過去を振り返っても仕方がないのでは?
725: 匿名さん 
[2013-03-18 22:28:06]
確かに、検討者を見下してますね。
727: 匿名さん 
[2013-03-18 22:49:45]

意味不
731: 匿名さん 
[2013-03-18 22:57:24]
えっ!家具はイタリアとドイツに行って買って送りましたよ。
あとは飛騨高山でオーダーしました。
734: 匿名さん 
[2013-03-18 23:03:43]
飛騨高山の家具は日本一ですよ。
でも豊洲の分譲マンションには合わないな~

イタリアやドイツの家具も豊洲のマンションには合わないので、豊洲のマンションは買いませんでした!
735: 匿名さん 
[2013-03-18 23:04:36]
>>729
言えてるww
豊洲は1923年の関東大震災で出たごみや瓦礫や悪質な砂で埋め立てた新興埋立地。江戸時代は海のど真ん中。

>>加賀藩前田家上屋敷(江東区豊洲):シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

ww嘘ばっかりだな?ww

延宝8年(1680)の段階で、加賀藩前田家は本郷邸(現:東京大学周辺)を上屋敷に、駒込邸を中屋敷(現:本駒込6丁目周辺)に、板橋宿に面する平尾邸(現:加賀1・2丁目、板橋3・4丁目周辺)を下屋敷に定めています。
http://blogs.yahoo.co.jp/lunatic_rosier/58904383.html
737: 匿名さん 
[2013-03-18 23:07:32]
ウソついて客を騙してまで売りつけないといけないくらい在庫の山なんですよ、豊洲は。
738: 匿名さん 
[2013-03-18 23:08:28]
ミーレの洗濯機も豊洲のマンションには入らなかったし、シャワーもグロエにできないって言われたので、とても残念しした。
740: 匿名さん 
[2013-03-18 23:11:39]
>736さん、それはイタリアや飛騨高山で家具を作っている人に対して、大変失礼な発言です。
そのままコピペしてメールさせていただきます。
741: 匿名さん 
[2013-03-18 23:12:46]
>736
いや、豊洲のマンションにはイタリア家具もスイスとフィンランドの手作り家具?wも不つり合いだよ。

ニトリが一番つりあってる。近くにビバホームもあることだし、ニトリの家具すら買えない人はビバホームで買ってきた材料で自作したDIY家具でしょ?
742: 匿名さん 
[2013-03-18 23:16:53]
豊洲の住民が、飛騨高山やイタリアの家具はダサいって、、、ネット炎上しますね。
謝罪するなら今ですよ!
743: 匿名さん 
[2013-03-18 23:23:37]
この程度の人しか豊洲には住んでないのですか?
他のきちんとした豊洲の住民に対しても失礼ですよね!
745: 匿名さん 
[2013-03-18 23:43:06]
削除されてもいいようにコピペしておきました。
746: 匿名さん 
[2013-03-18 23:56:12]
豊洲良いところですよ。心配なら先ずは3丁目あたりの賃貸に住んでみればいかがでしょう。きっと気に入ると思いますよ。快適ですから。
747: 匿名さん 
[2013-03-19 00:01:25]
うちのダイニングテーブルと椅子はセットで60万くらいでした。ドイツ製です。豊洲の平均くらいじゃないかなあ。
751: 匿名さん 
[2013-03-19 00:07:23]
家が安いと家具にかけられますね♪
753: 匿名さん 
[2013-03-19 00:21:07]
どうして豊洲の人って、他人を貶すのがすきなのかな・・・

豊洲の住民は住居の写真付きの投稿のみにして欲しいです。
さぞかし素晴らしい部屋に住んでいるんでしょうね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる