阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ苦楽園桜町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 桜町
  6. ジオ苦楽園桜町について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-15 22:03:14
 

公式URL:http://www.geo-kurakuen.jp/

ジオ苦楽園桜町ってどうでしょうか。
公園にも近くていいなって思いますが、生活しやすいのか気になります。

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:兵庫県西宮市桜町8-1(地番)他
交通:阪急電鉄甲陽線「苦楽園口」駅 徒歩9分
   阪急電鉄神戸線「夙川」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2013-03-05 21:59:52

現在の物件
ジオ苦楽園桜町
ジオ苦楽園桜町  [【先着順】]
ジオ苦楽園桜町
 
所在地:兵庫県西宮市桜町1番62(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩9分
総戸数: 40戸

ジオ苦楽園桜町について

780: 匿名さん 
[2014-11-28 20:35:47]
>>776
おまえのズレ方も新しくておもしろいな
貧乏の書き込みとは違ったイタさがある
781: 匿名さん 
[2014-11-28 20:51:48]
なんだかよくわからんけど、億以上の家がゴロゴロある地域なら、相続であれなんであれ、金持ちが多いと言えるんじゃないか。
782: 匿名さん 
[2014-11-28 21:56:39]
>>780
小銭持ちのお前も負けずにイタイわ。
ローンは固定金利にしろよ。
783: 匿名さん 
[2014-11-28 22:34:56]
誹謗中傷はもういいから、成金が多いかどうか議論した方が面白い。庶民と金持ちの件は主観だしもういい。変なデータつまらん。
784: 匿名さん 
[2014-11-28 22:35:06]
>>774
自分が貧乏なので、このマンションを買える層は成金だ!
人生は金じゃない!って揶揄してみたら、あれ?買ってるの普通のリーマン層なの?本人たちも庶民だと思ってるぽい。俺って…ってようやく気づいた様子。

反撃として、外銀の定義持ち出して(ドヤる感じが爆笑)、おまえらは成金ではなく一般人だっ!おいらと同じだっ!って言い始めたぜ
785: 匿名さん 
[2014-11-28 23:21:36]
>>784
なんか興奮してますね。さては、成金ですね。
この辺りに住んでますか?
786: 匿名さん 
[2014-11-29 00:33:08]
成金ってのは、短期間の成功で億単位の儲けで金持ちになった人でしょうね。

5000~6000万のマンションすらローン組まないと購入できない層が金持ちはさすがにどんな定義であってもありえないw
787: 匿名さん 
[2014-11-29 09:03:36]
少なくとも、小金持ちレベルが集まるということでしょうね。
金持ちではない、一般サラリーマンでもそこそこもらっているレベル、
一部上場で役職ありかないぐらいの、そのへんの人。
ローンはもちろん35年。ばりばりのサラリーマン。
788: 匿名さん 
[2014-11-29 09:29:21]
ほんで、なんちやらローンで半値で買った高級車乗って幸せな金持ちごっこする品のない主婦が多いわけです。
さらに、それに憧れる人種がまたこの街に移り住んでくるという構図ですね
789: 匿名さん 
[2014-11-29 11:16:12]
あなた方がこの辺りにあまりいいイメージを持ってないのはわかりましたけど、事実需要はかなりあるってことですよ。
転勤ファミリー層が多いのは住環境の良いことと、あまり関西臭くないとこですかね。
790: 入居済み住民さん 
[2014-11-29 14:12:24]
独身のかた、住んではりますよ。
791: 匿名さん 
[2014-11-29 18:52:33]
このマンション買う奴は成金!
苦楽園の一軒家持ちは成金!
苦楽園の奴らはエセ成金!
このマンションをローンで買う人は成金じゃない!

という4種類の貧乏が湧いてるんですね
792: 匿名さん 
[2014-11-29 18:55:02]
成金ネタ持ち込んだ貧乏中年は他のスレに成金ネタも書いてるから、放置かつ下げでよろ
793: 匿名さん 
[2014-11-29 23:36:11]
なんか、煽ったりばっかで、もっと有意義だったり面白かったりすること言えないもんかねー。
で、この辺り、成金は多くないとして、小金持ちは多いと
感じてます。
ジオが売れないのはそのせいでしょう。
794: 匿名さん 
[2014-11-29 23:50:24]
成功して移り住んできた成金が多いのは、苦楽園番町、目神山、柏堂、剣谷、鷲林寺あたり。

苦楽園口徒歩圏やマンションは、ごく一握りの豪邸に住んでいる金持ちを除いては、成金レベルに到底達しない、給与所得者、転勤族、金持ちにあこがれる庶民が多いよ。

そういう人達に限って、必死に背伸びして金持ちのふりをしているけど(笑)
795: 匿名さん 
[2014-11-29 23:55:16]
苦楽園(苦楽園口)の本当の別格レベルは、ニテコ池周辺の道路からは建物も見えないような緑豊かな大邸宅だけど、間違ってもそれは苦楽園のマジョリティではなく別枠。
796: 匿名さん 
[2014-11-29 23:59:39]
この嫉妬が心地良い
797: 周辺住民さん 
[2014-11-30 00:12:08]
苦楽園口、甲陽園駅の徒歩圏は、神原市営住宅を含め安い賃貸物件が大量にありますね。

利便性の高い徒歩圏に、安い賃料で住めるのはとっても羨ましいです。
798: 匿名さん 
[2014-11-30 00:31:16]
あの坂は無理!しんどすぎ!
価値ないな
あと売却苦労するだろうな
799: 匿名さん 
[2014-11-30 00:31:33]
さて、ウエメセの794はどのタイプでしょうか

1.ニテコの別格レベル
2.番地の成金
3.ジオなら買える小金持ち
4.ジオすら買えない庶民
5.市営住宅の貧困層
6.ネット廃人

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる