阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ苦楽園桜町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 桜町
  6. ジオ苦楽園桜町について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-15 22:03:14
 

公式URL:http://www.geo-kurakuen.jp/

ジオ苦楽園桜町ってどうでしょうか。
公園にも近くていいなって思いますが、生活しやすいのか気になります。

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:兵庫県西宮市桜町8-1(地番)他
交通:阪急電鉄甲陽線「苦楽園口」駅 徒歩9分
   阪急電鉄神戸線「夙川」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2013-03-05 21:59:52

現在の物件
ジオ苦楽園桜町
ジオ苦楽園桜町  [【先着順】]
ジオ苦楽園桜町
 
所在地:兵庫県西宮市桜町1番62(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩9分
総戸数: 40戸

ジオ苦楽園桜町について

760: 匿名さん 
[2014-11-27 23:36:46]
>>759
ワザと普通にしてるんですが…。キラキラにしても意味ないですし。
761: 匿名さん 
[2014-11-28 07:37:31]
>>758
「ダブルインカム」と云う言葉がある位だから、わざわざ収入に関してシングルと云う
用語を使う事はないだろ、757の疑問は当然だ。
756の文面も不遜なものだが、758もヤッパリと云うものだな。
友人とやりとりしている訳ではないのだよ。
762: 賃貸住まいさん 
[2014-11-28 08:41:40]
苦楽園は成金ばかり➡︎見た目は普通では?➡︎わざと普通にしてるの!
苦楽園は成金ばかり➡︎普通の人でも買えるのでは?➡︎独身は買わないだろ!

はたから見てて笑わせてもらいました
763: 匿名さん 
[2014-11-28 11:22:45]
夙川、苦楽園は金持ちなんて実際には殆どいませんよ。
地元民より、居住5年未満の転勤族のほうがお金持っているぐらいです。
団地やアパートがいっぱいあるし、賃貸住民も多いです。
雲井や殿山などに代表される大きい家に住んでいるお金持ちは
せいぜい全世帯の3%未満ぐらいです。

でも甲陽線全般、庶民なのに金持ちのふりをしているような人は確かに多いです。
普段の庶民スーパー買い出しに、中古の外車、ブランドバッグ、詰め替え用イカリor大丸袋の3点セットは定番ですね。
764: 匿名さん 
[2014-11-28 11:31:46]
>>763
3%とか、根拠は?
庶民なのにとか、なんでわかるんですかね。
765: 匿名さん 
[2014-11-28 11:56:53]
土地と建物で億するとこに住める人は十分金持ちだと思いますけど。私が庶民すぎますかね。
766: 匿名さん 
[2014-11-28 13:02:30]
>>765
マンションスレなので、土地や戸建ての話は不要。
ここのマンションで一億なんかしない。
767: 匿名さん 
[2014-11-28 14:48:30]
>>766
成金の話の流れからこうなっただけ。
話の腰おるな。真面目か。
768: 匿名さん 
[2014-11-28 15:28:56]
ちなみに西宮市在住の全世帯(207,252世帯)のうち、共同住宅(マンション、団地、アパート、社宅、長屋、市営住宅等)住まいの一般世帯は75~80%。

延床面積150㎡以上の住宅に住んでいる一般世帯数(マンションで150㎡以上は少ないので、ほぼ大き目の戸建てに住んでいる一般世帯数と同義)は、14540世帯のみ。

延床面積150㎡では豪邸とは程遠いけど、その基準ですら7%ぐらいしかいないってこと。
769: 匿名さん 
[2014-11-28 15:33:56]
>>765
一般論ですけど、土地代(地価)が高い場所ほど、一次取得者は少なく相続による取得が多数派ですよ。

仮に今取得したら土地代と家の建築費用あわせて1億円以上必要な家でも、実際は土地は親からの相続による取得や相続した土地からの買換えで、家建てるときの費用は上物費用のみ(しかも住宅ローン活用)というパターンは多いです。
770: 匿名さん 
[2014-11-28 16:35:07]
>>767
成金の話こそどうでもいいんだよ。
買えもしない貧乏人からの話題だろ。
話の腰おるな。コミュ障か。
771: 匿名さん 
[2014-11-28 16:57:37]
>>770
成金とも言えない小銭稼ぎの”リーマン”が生意気な口を利くなよ。
772: 匿名さん 
[2014-11-28 17:11:00]
>>768
西宮市全体の話されても。
そんなの他の市だってにたようなもんでしょ。
今は苦楽園口の話をしています。
集合住宅に住んでると庶民なんですか?
773: 匿名さん 
[2014-11-28 17:33:37]
>>770
どうでもよくない。成金の人は成金が多い土地を好むか否か知らんけど、この辺の土地勘がない人には口コミも情報源。
774: 匿名さん 
[2014-11-28 19:23:38]
成金どころか小銭も稼げない貧乏人の新しい中傷きたか

買えない腹いせに、坂や市場価格の次は、苦楽園は成金だの、実は成金を偽ってるだの、よく思いつくなぁ、恥ずかしいなぁ、
775: 匿名さん 
[2014-11-28 19:28:50]
100㎡にも満たないような共同住宅の区分所有も借金しないと買えない層が
金持ちも糞もないでしょ(一括購入できる金融資産はあってあえて低金利で
調達するために借金している場合は別)。

数千万程度の資産も無く、年収の数倍のローン借り入れないと
マンションすら買えない人間はどうみても庶民でしょ。

776: 匿名さん 
[2014-11-28 19:33:23]
成金の定義(資産額、収入等)はわからんけど、少なくとも小金持ちも含め
富裕の定義は、クレディスイス等の世界標準で純金融資産100万ドル(不動産を除く金融資産から負債を引いた額)以上
(現在の日本円で1億1800万円)がひとつの基準になっている。

つまり純金融資産で1億円程度すら持ってない人間が金持ちはありえないってこと。

ちなみに日本で純金融資産1億円以上は約100万世帯で、全体の2%弱。
777: 匿名さん 
[2014-11-28 19:45:28]
資産がどうこうよりも、自分の暮らし方にあった街に住みたいものですな。
778: 匿名さん 
[2014-11-28 19:47:56]
>>777
やっぱり資産でしょう。資産あっての暮らしですわ。ぶっちゃけ。
779: 匿名さん 
[2014-11-28 20:33:30]
金持ってて買わない人も、貧乏で買わない人ももういいから、このマンションを買うつもりの人だけでOK

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる