日本エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード京都大宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. エスリード京都大宮
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-25 08:37:38
 削除依頼 投稿する

エスリード京都大宮についていろいろ教えてください。
街並がいいなって思っているところなので、検討しようか考えています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市下京区大宮通松原下る西門前町418番、419番、420番(地番)
交通:阪急京都本線 「大宮」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.41平米~78.86平米
売主・事業主:日本エスリード

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/kyotoomiya/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2013-03-02 14:19:48

現在の物件
エスリード京都大宮
エスリード京都大宮
 
所在地:京都府京都市下京区大宮通松原下る西門前町418番地(地番)
交通:阪急京都本線 大宮駅 徒歩8分
総戸数: 33戸

エスリード京都大宮

1: 匿名さん 
[2013-03-02 22:13:21]
エスリードはよく耳にする会社なので
安心かなというイメージはあります。

でも、毎日のお買い物などのことを考えると
便利とは言い難いかもしれません。

価格などが明確になったら一度見に行きたいと思います。
2: 匿名さん 
[2013-03-04 07:19:23]
駅に近いからなのか駐車場がないのがちょっと悩むところ。

この周辺の駐車場の相場わかる方いらっしゃいますか?

近くにあれば借りればいいだけの話なんですけどね。
3: 匿名さん 
[2013-03-05 07:36:03]
市内は特にですが
土地の広さからもあって、
全戸分の駐車場を確保されていることは難しいでしょう。
どこもこんなものかなって感じです。
4: 匿名さん 
[2013-03-06 23:16:29]
このあたりの駐車場の相場が知りたいですね。
あまり高いようであれば、阪急やバスを利用すればいいから
自家用車を手放してもいいかもしれませんから。
5: 匿名さん 
[2013-03-11 22:36:09]
このあたりの駐車場の相場って2万以上はするでしょう。
維持費と合わせたら相当かもしれませんね。
6: 匿名さん 
[2013-03-14 20:57:10]
マイカーは手放す予定をしています。

維持費などを考えると

車が必要な時だけタクシーとかのほうがいいかと考えてです。

徒歩8分なら電車での利用が多いと思いますからね。

7: 匿名さん 
[2013-03-14 22:44:36]
駐車場は探せば2万以下であるでしょう。

そんな良い場所でもないですし。
8: 匿名さん 
[2013-03-15 14:32:31]
知り合いはこの周辺に住んでいますが
駐車場代はばかにならないと聞いてますよ。
確か2万円ではきかなかったような気がしますが。
9: 匿名さん 
[2013-03-15 15:36:54]
ワンルーム混在はもうひとつですね
11: 匿名さん 
[2013-03-17 10:46:49]
>9
>ワンルーム混在はもうひとつですね

あまり気にはしていないのですが
賃貸運用のために購入する方も出てくるかもしれませんね。

場所的にとてもいいなと思っています。
間取りは資料取り寄せした方限定での公開とありますが
もう取り寄せられた方いらっしゃいますか?
12: 匿名さん 
[2013-03-18 12:34:19]
駅に近いとはいえ自家用車は必要な場所かと思いますね。

マンション内に駐車場がないというのは、ちょっと惜しい。

近場で駐車場が見つかればいいのですが。

あまり離れた場所の駐車場は避けたいところですからね。
13: 匿名さん 
[2013-03-29 22:36:05]
車が必要かどうかは地域を調べてみないとちょっとわからないですね。
自転車をサイトで全面に押しているということは、駐車場がないよ代わりに駐輪場を設けているよということなのでしょうか。

駅から至近なので車なしでもよさそうかなと思うのですが。
14: 匿名さん 
[2013-04-02 12:34:47]
駅に近いとはいえ、絶対に自転車は必要となるのに
自転車置ける数を考えると家庭1台分程度ですね。
親も子供も乗る場合は置き場所困りますね。
15: 匿名さん 
[2013-04-03 10:58:54]
少し気になったので現地周辺を見に行ってみました。
悪くはない感じですが、これという決め手もないように思いました。
阪急大宮駅まで8分ではなく、もう少しかかるように思いましたが
見に行かれた方おられますか?
16: 匿名さん 
[2013-04-04 18:00:13]
まぁ徒歩〇分というのは、目安でしょう。
確か基準はあったと思いますが。
遠いと感じるのも人それぞれで、徒歩圏内かなと私は思いました。
17: 匿名さん 
[2013-04-05 22:46:54]
ここから大宮の駅までジャスト640mくらいだと思いますよ。
なので8分という表記は間違ってないと思いますが…。

規模も小さく管理費も高いし、しかもエスリードって、、パッとしないですね。
18: 匿名さん 
[2013-04-06 11:01:55]
今までのエスリードよりは、確かに規模は小さいかもしれない。
でも、まぁ駅までこれくらいの距離であれば便利だとは思うけどね。
ここなら車も所持しなくてもいいかもしれないな。
19: 匿名さん 
[2013-04-07 00:26:03]
投資用の賃貸マンションでしょ?
20: 匿名さん 
[2013-04-08 07:49:11]
全部が投資用ってことないでしょう。

確かに、今までのエスリードのマンションは
賃貸用と混ざっているものもありましたけど。
21: 匿名さん 
[2013-04-09 08:01:10]
投資用に購入する人は多いものなのですか?
考えたことがなかったものですから><;
いつかそういう風になりたいものです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エスリード京都大宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる