住宅ローン・保険板「グッドローンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. グッドローンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-25 12:21:00
 削除依頼 投稿する

全期固定で金利も低め、繰り上げ手数料無料、
魅力的だと思ったのですが、みなさんのご意見を
聞かせてください。
審査が厳しいという噂も聞きましたが・・・

[スレ作成日時]2004-11-05 23:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

グッドローンってどうですか?

262: 3月適用金利 
[2005-02-26 10:20:00]
どなたか、昨日GLに電話で聞いた方で、
3月融資実行の適用金利が分かる方、教えて下さい。
借入金が多いもので、気が気ではありません。
2.23%で据え置きですか?
263: 匿名さん 
[2005-02-26 10:51:00]
GLさん、金利上げないで!
もし、少しでもあがったら。この掲示板の利用者は、一生(35年なら本当に)うらみますよ。

どうか、よろしく。 でも、ココ見てないかなあ?
264: あらあら 
[2005-02-26 11:46:00]
この板はやけに金利にこだわりますね
来月あがったとしてもたかがしれてるでしょ?
そんな余裕がないなら借りない方がいいですよ
これから先の長い返済期間中、何が起こるかわからないんですよ。
そのリスクに比べたら、来月の金利上昇なんて微々たるものじゃない。
余裕なさ過ぎ(藁
265: まあまあ 
[2005-02-26 13:24:00]
金利が気になるからグッドで借りたんですよ〜。
ほんとーに余裕があるなら、キャッシュで買いマース。
金利なんてステ金。何千円だとしても元金が減らなきゃもったいないよ!!
来月の金利上昇を危惧するひとが多いのは、グッドならやりかねないという信用のなさでしょ。

グッドで借りるひとをあまり叩かないでね。
あなたの気持ちにこそ余裕がないよ。
266: GLで借りた者です 
[2005-02-26 22:30:00]
>261
メールでの問い合わせには、返事返ってこないことの方が当たり前でした。
電話で確認しましょう。時間を無駄にするし、何も分からないと自分も不安だし。
とにかく電話!
267: 匿名さん 
[2005-02-27 00:08:00]
上がるかな、上がるかな、誰か聞いたかな、それくらいのことで
で一々、書き込むなよ。捕らぬ狸の皮算用。
268: 匿名さん 
[2005-02-27 06:38:00]
>261

以下、注意事項としてお聞きした事項です。
【その他情報】
・4〜5月ご融資希望のお客様は要注意
 年度が変りますので平成17年度課税証明が必要となりますが、市役所では
 5月末頃まで交付されません。必然的に提出できなくなりますので、4月以降
 融資申込のお客様は制度上4月、5月のご融資ができません。
 該当のお客様は必ず3月半ばまでにお申込くださいませ。
269: 匿名さん 
[2005-02-27 08:09:00]
>267
あんたこそ、それくらいの中傷のために一々書き込むなよ。
諺の使い方おかしいし(笑)
270: GLの選択理由 
[2005-02-27 08:29:00]
発表が3日くらい遅いから、ひょっとすると、金利を上げるためのHPの改訂作業をやっているのかも
知れない。
 2月は28日までだから、とっくに、情報が誰か部外者に伝わっていてもおかしくないと思いませんか。
みんな、GLを選んだのは「2.23%」の大広告の影響だから、
そりゃ、3月の金利は気になりますよ。それによって、GLの企業姿勢も分かるから。

ということで、267さん、269さん、この時期は、我々の気持ちを察して、大目に見てください。
皆さんも、分かり次第、情報をお知らせください。
271: 261 
[2005-02-27 10:31:00]
>>268
いくらなんでもそれはガセ。

関係ないけど、金利を早く知りたい気持ちはわかりますが、知ったところでどうにもならないのだから、しつこく「教えて」と書き込むのはみっともないですよ。
仮に書き込まれたとしても、ソースがなければ信憑性がありません。
まあ、おとなしく28日の日経を待ちましょうよ。
それでも載っていなかったら、3月1日まで待つしかないです。
272: 匿名さん 
[2005-02-27 12:38:00]
このスレはいつから
「グッドローンってどうですか?」から
「グッドローンの金利はどうですか?」に変わったんだ?

くだらんレスで一々上げるな、宣伝マン。
273: 272 
[2005-02-27 12:45:00]
上は271へのレスではなく、上がるの?誰か聞いた?教えて?と言ってる人へのレスです。

いい発表はすぐにでも大々的に発表して、よくない発表はギリギリまで発表を渋る、
それがソフトバンクグループの基本だ。
発表されるまで、おとなしく待ってろ。
274: 268 
[2005-02-27 15:19:00]
>271
わたしゃただ、グッドローン大阪支社からのメールをそのままこぴぺしただけです。

必要ないと思ったらスルーしてください。

275: 匿名さん 
[2005-02-27 15:55:00]
ローン借りるに当たって金利が気にならないひとはいないと思います。
確かに、来月の金利情報を求めるレスは多いと思いますが、
それに対して、何でそんなに非難するのか、気に入らないのでしょうかね。
なんか、どっちもどっちだと思いますが。
この辺で止めにしませんか?
有効な情報をやりとりしましょう。
276: 匿名さん 
[2005-02-27 18:08:00]
3月は金利据え置きだそうですよ。
277: 267様へ 
[2005-02-27 20:34:00]
GLからじかに聞かれた情報ですか? それなら、正直うれしいです。
278: 匿名さん 
[2005-02-27 20:48:00]
276様の誤りでした。
279: 匿名さん 
[2005-02-28 00:30:00]
他の銀行(都銀)で金利聞いたんですけど、まだ公庫の提示金利が出てないから、
金利が確定しないみたいですよ。
月曜には出るのかな。都銀かで迷ってるので・・・。
280: 匿名さん 
[2005-02-28 10:48:00]
UFJの通常ローンの3月金利は長期も含め据置。
フラット35の方は分かりません。
281: 匿名さん 
[2005-02-28 12:22:00]
2.69%だった_|‾|○(HPより)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる