株式会社ファミリーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト プレミアムクラス平尾の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ファーネスト プレミアムクラス平尾の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-05-04 15:36:42
 削除依頼 投稿する

ファーネスト プレミアムクラス平尾の杜についての情報を希望しています。
まだまだ情報がなくって、いろいろ知りたいです。


所在地:福岡県福岡市中央区平尾5丁目237-1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩14分
「南山荘通」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.41平米~100.46平米
売主・事業主:ファミリー
物件URL:http://www.farnest.co.jp/hirao/
施工会社:上村建設 株式会社
管理会社:株式会社ファミリー・クリエイト

[スレ作成日時]2013-03-01 15:08:37

現在の物件
ファーネストプレミアムクラス平尾の杜
ファーネストプレミアムクラス平尾の杜
 
所在地:福岡県福岡市中央区平尾5丁目237-1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩14分
総戸数: 40戸

ファーネスト プレミアムクラス平尾の杜ってどうですか?

91: 匿名 
[2014-02-11 16:38:43]
いろいろあったようだけど最終二邸になりましたね。
92: 匿名さん 
[2014-02-25 16:23:14]
最終1邸!!
93: 入居済み住民さん 
[2014-03-10 16:23:39]
先日入居しました。
眺望に拘りがあったので大満足です(^O^)
あと1戸早く決まるといいですね!
94: 入居済み住民さん 
[2014-09-16 21:44:24]
上階の足音等に悩まされてます。
他の住人の方はいかがでしょうか。
95: 入居済み住民さん 
[2014-09-18 12:03:39]
上階の方によるのでしょうか?
我が家は静かで全く聞こえないです。
管理会社へ相談してみては如何でしょうか?

どこのお子様かわかりませんが、頻繁に叫び声が聞こえてきます。
この辺りが静かすぎて目立つのかもですが。


96: 匿名さん 
[2014-09-19 06:02:02]
祝、完売!
97: 匿名さん 
[2014-09-19 12:11:32]
やはり最上階にするべきでした
98: 入居済み住民さん 
[2014-09-21 08:52:27]
95> いいですねー。うらやましいです。管理会社には何度も相談し、いろいろと手をつくしましたが、改善はされません。97さんも言われてますが、最上階はいいですね。
99: 入居済み住民さん 
[2014-09-21 13:45:01]
>>98

子供の走る音などですか?

集合住宅なので、モラルをもって生活したいですね。

理事長さんに相談などはどうでしょう?

私も上の方がうるさいと嫌なのでお気持ちがわかりますよ。
100: 匿名さん 
[2014-09-21 15:12:23]
そうそう、子どもの奇声に近い叫び声がよく聞こえますね。共用部分でも響きますし。
マンションは気密性が高く、一軒家より圧迫感があるから、子どももストレスたまるようです。うちの子はもう大きくなりましたが、昔はなるべく外に連れ出し遊ばせて、くたくたにさせてから家に戻ってました。そうすると家で声をあげたり、暴れたりすることはほとんどなくなりましたよ。
集合住宅ですので、やはりそういうところには気を使っていただきたいですね。
101: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 11:37:07]
>>99

子どもさんの走る音です。注意はしてくれているようですが、言うことを聞かないそうで・・・
正直入居してからほぼ毎日なので、本当につらいです。
このマンションは子どもさんの多いマンションですので、他の住人の方がどうなのか気になりまして投稿しました。
理事長さんへ相談させていただくことも検討してみます。
102: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 16:19:29]
>>101

それは大変なストレスですね…
場所柄、穏やかなお子様が多いのかと思っていたのですが、以外と…と思わされます。

理事会で取り上げてもらえたらいいですね。
103: 匿名さん 
[2014-09-30 13:47:51]
3階でうるさい部屋があります。
控えてほしいです。
104: 入居済み住民さん 
[2014-10-02 22:05:11]
皆さん色々ありますね…

看板はどうなるのか気になります。
105: 入居済み住民さん 
[2016-04-30 00:45:39]
とにかく看板がきになる。業者はなにもこのまましないのだろうか。なによりベランダのタバコの喫煙が本気でいやだ
なんど管理会社にいってもかわらない
106: マンション検討中さん 
[2016-05-01 09:45:51]
住民激怒地帯?
107: 匿名さん 
[2016-05-01 10:21:06]
周辺住民からのバッシング、半端なかったですもんね。しかし、いまだに?
108: 匿名さん 
[2016-05-01 12:58:44]
激怒地帯の看板は、購入前からあったものなので…反感を買ってるマンションだと了解済みとみなされたんでしょうね…。
お金払ってしまった後からは業者は何もしてくれないでしょうね。
109: 匿名さん 
[2016-05-01 18:01:48]
マンションにしろ戸建にしろ、後から建つ物に対しては、先住周辺住民からの拒否反応いたしかたないけど、周辺から拒否られているのわかって選択するのって、それなりに割り切っているでしょうから、いまさら痛くも痒くもないでしょ?
私は無理だったから
110: 周辺住民さん 
[2016-05-04 15:36:42]
母親の怒鳴り声や子供の声がうるさい。
品のない団地のよう。
反対されてもしかたない。
むしろ反対看板はそのままでいい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる