株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 市ノ坪
  7. 【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-01-20 10:32:42
 削除依頼 投稿する

契約済み、入居予定の方用にスレ立てました。

[スレ作成日時]2013-02-28 21:34:24

現在の物件
クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町386番5(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 91戸

【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート

43: 入居予定さん 
[2013-04-07 00:07:45]
外観は気に入っているのですが、
あのエントランスにある安っぽい赤いソファーが気になる、
というかすごく嫌なんですけど、皆さんいかがですか?
あと入り口の編みになったガラスも、あまりセンスを感じない。


44: 入居予定さん 
[2013-04-07 13:22:03]
エントランスとかは慣れてしまえば何とかなるのでいいのですが、隣人はいい人ばかりだといいのですがそこが一番、気になりますね。入居して隣人トラブルとかだと困りますから。
ごあいさつ回りは左右&上下あたりでしょうか???
45: 入居予定さん 
[2013-04-07 20:14:39]
エントランスの赤いソファーは、安物でなくイタリア製の物らしいですよ。
46: 入居予定さん 
[2013-04-07 20:16:14]
今、何件くらい契約決まっているのでしょうね。
ご存知の方いますか?
47: 入居予定さん 
[2013-04-07 23:49:14]
>46さん

正確な数字はわかりませんが、GW頃に入居される方が30戸くらいで、
契約は50前後という感じに聞きました。
48: 入居予定者 
[2013-04-13 09:08:39]
すぐ横の空き地や、隣の事務所、JRの社宅などどうなるのでしょうね。きれいな環境になればと思います。
49: 入居予定さん 
[2013-04-15 11:09:37]
内覧会無事終了しました。
ささいな指摘のみで、業者さんにも良くできてる方と言われ満足です。

一番気にしていたのは電車の音ですが
窓を開け放しても私は気になりませんでした。
(個人差はあるとおもいますが)

部屋の中はもちろんのこと、
中庭の小さな植栽や、外廊下のライティングも素敵で、
住むのが楽しみです。

エレベーター降りてから駐輪場、
そして外へでる動線も無駄がなく、いいですね。
50: 入居予定さん 
[2013-04-23 11:55:35]
いよいよ入居開始日が近づいてきましたね。
入居される皆様、どうぞよろしくお願いします。
51: 入居予定さん 
[2013-04-23 22:32:27]
50さん、ウチも今週末引越です。
宜しくお願いします。楽しみですね!


52: 入居予定さん 
[2013-04-24 10:52:28]
51さん、こちらこそよろしくお願いします。
今は部屋が段ボールだらけで大変ですがあと数日の我慢、、、。
引っ越し後も開梱が大変そうですがたのしみです。
53: 入居予定さん 
[2013-04-26 15:11:03]
いよいよカギの引渡しですね!
今日まで本当に長かった…。
契約者の皆さんが不思議と同志のように感じられます
54: 引越前さん 
[2013-04-26 19:25:20]
鍵もらってきました。
引っ越しは少し先ですが、連休を利用してマンションと武蔵小杉に遊びに行く予定です。
よろしくお願いします。
55: 入居予定さん 
[2013-04-26 22:13:45]
こんばんは。
うちも鍵をもらってきました。
今日まで長かったですね!

夕方にマンションの駐車場あたりにいたら作業着の方が声をかけてきて、
「24時間換気のメンテナンスを承っています。
入居された方から順番にお伺いしています」と名刺を渡してきました。
怪しかったので、これからすぐに用があると断りました。女性の方でした。
マンションの北の空き地に車を止めて二、三人乗っていました。

フローリングのサンプルも手にしていたのでワックスやコーティングの話も
してきそうな雰囲気でした。

悪質かどうかわかりませんので業者名を書き込むのは控えますが、
念のため用心してくださいませ。

56: 入居済みさん 
[2013-05-08 22:26:59]
まだ入居者さんは少ないですね。
引越も落ち着き快適に暮らせております。
入居の皆様はいかがですか?
57: 入居予定さん 
[2013-05-09 04:28:21]
5月末入居予定ですが騒音とか不安がありますので56さんのような書き込みがあると安心します
58: 入居済みさん 
[2013-05-10 20:43:31]
56さん、こんばんは。55です。
うちも引っ越しの片付けが終わり、快適に暮らし始めています。
今日は「ガス給湯器の使い方とメンテナンスについて説明します」という業者さんが来ましたがお断りしました。

>57さん
ご入居をおまちしてます!
騒音は、窓を閉めても部屋の中がシーンとしているとキッチンの換気扇から音が入ってきて気がつきますが、
家事をしていたり音楽をかけていたら気がつかないレベルです。
寝る時や朝に電車がうるさいとは感じないので、ほとんどの方が大丈夫なのでは、と思います、、、。
59: 入居済みさん 
[2013-05-19 02:52:07]
だいぶ生活が落ち着いてきて書き込みが出来る状態になりました。
生活は快適です。あれ程心配していた騒音は今では全く何とも感じなく、
むしろ部屋の中にいたら、テレビの音が外に漏れるのではないかと静かに暮らしています。
私自身は、満足のいく買い物でした。
完売にならないのが不思議なくらいです。
60: 入居済みさん 
[2013-05-19 09:10:18]
そうですね。まだまだ空きがありますよね。
週末はいつも見学されている方を見かけますが。
61: 入居済みさん 
[2013-05-20 08:47:31]
先週末に入居しました!よろしくお願いします!
私も電車の音が一番心配でしたが、窓を閉めてしまえば寝るときも気になりません。
快適に暮らしています。
ガス給湯器の業者さん、うちにも来て名刺渡されましたが、なんだか怪しいのでお断りしました。
早く完売するといいですね。
62: 入居予定さん 
[2013-05-20 20:16:26]
入居予定のしおりをいただきました。来月早々に入居ですが不安と期待といったところです。
引っ越し調整のアンケート用紙まで入っていましたが希望日に入居できない?

お互いが快適にすごせるようにいい環境をつくっていきたいですね。宜しくお願いします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる