株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 市ノ坪
  7. 【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-01-20 10:32:42
 削除依頼 投稿する

契約済み、入居予定の方用にスレ立てました。

[スレ作成日時]2013-02-28 21:34:24

現在の物件
クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町386番5(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 91戸

【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート

23: 入居予定さん 
[2013-03-12 23:52:10]
こんばんは。
食洗機、うちはオプションで頼む方向で考えてます。
外注の方が安いんですけどシステムキッチンとの統一感を
出すためにやむなくという感じですが。。。

入居説明会で聞いたインターネット回線の速度が世帯数の割に
遅いのでちょっと心配です。
24: 入居予定さん 
[2013-03-15 21:39:50]
説明会も終わりいよいよ内覧会ですね。
皆さん同じだと思いますが、電車の音はどの程度
なのか気になります。
25: 入居予定さん 
[2013-03-15 22:12:55]
こんばんは。
引越しの予定など、やることがたくさんあって
大変ですけど意外と楽しみながらやってます。

電車の音は、自分自身は敢えて気にしていません。
あの付近は、電車が走っていない時は反対に静かすぎるので、
人が来た時に騒がしいと目立ってしまうので、自分の生活スタイルには
合っているかとこのマンションに決めました。
お子さんがいらっしゃる家庭もおそらくそうなのではないかな、と思いました。
26: 入居予定さん 
[2013-03-16 13:40:55]
こんにちは。

うちも電車の音は全く気にしていません。
今住んでいる賃貸物件が線路のそばなので
慣れているというのもありますが。。。

現地に何度も足を運んでいますが、
うるさいのは在来線で小杉に止まらない列車と
下りの新幹線だと思います。

貨物はちょうど地下から地上に出てくる地点なので
さほどスピードは出ていない感じです。

今日、引っ越しの抽選結果が届きました。
来週の内覧会も楽しみです。
27: 入居予定さん 
[2013-03-18 20:41:45]
こんばんは。
今日現地に行ったら建物北側の工事用フェンスが撤去されて
いよいよ完成間近という感じになっていました。
28: 入居予定者 
[2013-03-21 10:28:05]
内覧会は、業者同行依頼しますか? ウチは予定しておりませんでしたが、皆さんいかがでしょうか?実際依頼した方がいいのでしょうか。
29: 入居予定さん 
[2013-03-21 23:20:44]
こんばんは。
いよいよ内覧会ですね!
うちも業者さんの同行は考えていません。大丈夫だと思うのですが。
30: 契約済みさん 
[2013-03-22 14:54:36]
うちは業者同行依頼しました
何もないとは思いますが念のため
それに当日落ち着いてみられるので安心です
31: 入居予定さん 
[2013-03-22 20:41:51]
こんばんは。
我が家も頼んでしまいました。
以前、新居を購入したあとにバルコニーの防水の手抜きが判明したため、
今回は慎重にプロの方に見てもらおうと思ってお願いしてしまいました。
32: 入居予定さん 
[2013-03-23 23:05:17]
内覧会もうやられた方はいますか?
何か気になる所は出てきてますか?
33: 入居予定さん 
[2013-03-24 00:36:58]
こんばんは。
内覧会終わりました。
指摘カ所すごく多かったですが、ほとんどが細かなすり傷、ひっかき傷、
ちょっとした汚れでした。
水まわり、扉などの可動部は特に問題なかったです。
他のみなさんはどうだったでしょうか。
34: 入居予定さん 
[2013-03-24 14:37:00]
こんにちは。
内覧会が終わりました。
指摘箇所は数か所で細かい傷のみでした。
業者の方が大変綺麗に仕上がっているとおっしゃっていました。
頼んで良かったと思います。

一番気になっていた音と震動は、窓を閉めたら殆ど聞こえないので生活する部分で
問題ないと思います。二重サッシってすごいです。
窓を開けていても日中24時間、列車が走っているわけではないので許容範囲内でした。
綱島街道沿いの車の音もまったく感じませんでした。
我が家としては大変満足な環境です。

ゼネコンさんの対応もよく、気持ちよく内覧会も終わり、ほっとしています。
35: 入居予定さん 
[2013-03-24 19:23:26]
内覧会、無事終わりました。業者に依頼してよかったです。
細かいキズ等指摘箇所はありましたが、水回り、傾きなど問題ありませんでした。
電車の音も気になりませんでした。価格と比べたら十分許容範囲ですね。
エントランス周辺も素敵で満足です。
36: 匿名 
[2013-03-25 00:20:15]
こんばんは
内覧会で指摘された細かい傷や汚れは具体的にどの辺りにありましたか?
37: 入居予定さん 
[2013-03-25 21:37:41]
こんばんは。
うちは幅木の汚れが多く、最初はいちいち指摘してましたが
全部クリーニングして欲しいと依頼しました。
お風呂のドアについている白いパッキンとかも汚れてました。

キズはクローゼットの棚の角など目立たないところと、
リビングの窓ガラス、サッシの溝の中、洗面所の鏡などでした。
ガラスと鏡はぱっとみではわからないごく浅いキズですが、見る角度を変えて
光の反射具合が変わるとわかります。交換になるのかなと思います。

汚れはある程度仕方ないかもしれませんが、キズはもうちょっと丁寧に
作業していれば防止できたのではと思います。
大きな問題はなかったけど詰めが甘いな〜という印象を持ちました。
38: 入居予定者 
[2013-03-27 15:19:22]
皆さんは引越し業者決めましたか?東急スクエアーも楽しみですね。
39: 匿名 
[2013-03-28 03:56:07]
天井の高さが低く圧迫感を感じたのですが、皆さんはどうでしたか?
モデルルームの印象とだいぶ違うので…。
40: 入居予定さん 
[2013-03-28 18:07:02]
こんにちは。
天井高は事前に数値を聞いていたので特に違和感、圧迫感は感じませんでした。
どちらかというと、壁紙の色の方が違和感とまではいいませんが、
もう少し白っぽい色を想像してました。
41: 匿名 
[2013-03-28 19:54:52]
そうですか
天井高24020なら高くないが標準ですかね。営業さんからモデルルームと同じくらいと説明を受けていたので正直驚きました。あとは慣れですね。
私は壁紙等では特に何も感じなかったです。注文当初のイメージがだいぶ薄れていたようです。
42: 匿名 
[2013-03-29 00:46:10]
すみません間違えました。約2400でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる