大阪の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス弁天町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. アークレジデンス弁天町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-14 13:24:29
 削除依頼 投稿する

アークレジデンス弁天町について情報交換したいと思っています。
駅近で利便性が高く、公園も近くにあるので環境も良いのかなと感じました。
近くに住まわれてる方の情報なども有難いです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ark48.com/
所在地:大阪府大阪市港区弁天五丁目1番17(番地)
交通:JR大阪環状線「弁天町」駅から徒歩5分、地下鉄中央線「弁天町」駅から徒歩7分
総戸数:48戸
間取り:3LDK
住居専有面積:56.57㎡~70.40㎡
バルコニー面積:11.34㎡~24.92㎡
サービスバルコニー面積:1.70㎡・2.63㎡
アルコーブ面積:2.81㎡~10.06㎡
駐車場:25台(機械式24台、平面1台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:10台
サイクルポート:48区画

売主:アーク不動産株式会社
事業主:アークレジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-28 20:15:11

現在の物件
アークレジデンス弁天町
アークレジデンス弁天町
 
所在地:大阪府大阪市港区弁天五丁目1番17(番地)
交通:JR大阪環状線弁天町駅から徒歩5分

アークレジデンス弁天町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-02-28 20:49:58]
43号線沿いですよ。かなり空気も悪いし音もうるさいのではないですか?
2: 不動産購入勉強中さん 
[2013-03-07 12:31:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
3: 賃貸住まいさん 
[2013-04-19 00:33:30]
価格出ましたが、思ったよりかは、高いように思います。
4: 近隣住人 
[2013-04-20 00:03:27]
43号線沿いは空気が悪すぎる。
小さなお子さんがいる人はやめた方が良いと思う。
健康被害が出てから後悔しても遅いです。
それくらい43号線の空気はひどい。

43号線沿いに住んでいるが、埃もひどくベランダはすぐに真っ黒、騒音もかなりある。
考えた方がいいですよ。
特に小さなお子さんがいる人はもっと良い場所があると思います。

嫌がらせじゃなく、実際に43号線沿いのマンションに住んでる意見です。

5: 匿名さん 
[2013-04-21 21:31:47]
このあたりのマンションの話題で必ずといって出てくる話題が
空気の汚さですよね。
大阪市内の中心地に近いエリアで、空気の綺麗な場所ってほとんど
ないですよね。
ここは、生活するのには便利な場所です。
6: 匿名さん 
[2013-04-23 13:53:24]
大阪市内ならどこも一緒と思ってたうちの一人です。43号線沿いはやっぱり違いますよ。気管の弱い方は喘息に注意してください。利便性は良いと思います。
7: ご近所さん 
[2013-04-24 00:20:17]
利便性か空気の汚れか、各々のライフスタイル次第ですね!寝るだけ室内干しの方なら最高の環境だと思います。近くに独身向け?の普通のスーパー二件、コンビニもありますしね。
8: 匿名さん 
[2013-05-11 15:42:25]
ここは43号線神戸ゆきの車両が、安治川大橋南詰の信号が青に変わったと同時に、全力で高架道路に向けて上り坂を駆け上る場所です。
神戸ゆきの43号線はこの高架道路手前まで延々と渋滞してます。イライラの溜まったドライバーはここで渋滞がなくなるので一気にアクセルを踏みます。

ということです。環境面ではそれが現実です。

まぁでも利便性としては非常に高いと思います。JRももちろん、特に中央線沿線というのがアツい。

二者択一ですね。
9: 検討中 
[2013-05-19 01:29:32]
モデルルーム行かれた方いますか?
どうでしたか?
10: 購入検討中さん 
[2013-05-30 15:31:14]
全然書き込み無いのですが、売れていっているのでしょうか?。
11: 周辺住民さん 
[2013-06-02 14:49:43]
今度、南市岡あたりにまた違うマンションが出来る
みたいだから環境的にはそっちの方が良いかも。
ただ駅は少し離れるけど・・・。

かといって43沿いはあり得ない。
12: 物件比較中さん 
[2013-06-11 13:56:20]
モデルルーム見に行きましたが、価格も予想より高く、場所的にも△なので検討から外しました。
近々、南市岡で他のマンションが分譲が開始されるようなのでそちらを候補に見に行きたいと思っています。
港区在住ですが、やはり国道沿いに住むことはやめた方が良いと思います。
13: サラリーマンさん 
[2013-06-11 23:24:43]
ここのマンション、装備は良いよね!
場所は良くなさそうですが。
14: 購入ほぼ決定 
[2013-07-08 00:21:30]
空気の汚さについてははっきり言って妥協するしか無いです。
利便性の立地の良さを考えると安いですね。その理由はやはり空気でしょうか。
15: 物件比較中さん 
[2013-07-08 13:43:28]
空気の悪さが話しにありますが、大阪市内だと割と似たり寄ったりじゃないでしょうかね

一戸建てならそういうのも気にするかもしれないけど、マンションなので利便性重視で探してて一応候補に。

一回モデルルーム見にいこうかなと

行かれた方どうでしたか?
16: 匿名 
[2013-07-08 21:19:57]
空気もですが、騒音もかなりあるかと気になります。

大阪市内はどこも空気汚いと思いますが、43号線の真横となると比べものにならないかと…
43号線にしばらく立っていたらわかると思いますが…
窓を開けれない生活と洗濯物とベランダの汚れが気にならないなら、利便性や設備重視で良いマンションかと

ファミリーで窓を開けれない生活は辛いですよね
17: 購入検討中さん 
[2013-10-13 11:51:27]
めちゃ売れてましたよ!席も満席でした。ちょっとびっくりしました。
18: 周辺住民さん 
[2013-11-09 10:06:18]
この掲示板って書き込み少ないですよね。それだけ非難するとこが少ないということなんでしょうか。
ずっと弁天町に住んでるけど場所は今出てる中では一番かな、他はあり得ない。でもその分高いから
迷い中です。
19: 購入経験者さん 
[2013-11-09 10:40:09]
ご検討は自由ですし非難するつもりもないですが、メジャー幹線道路・高速沿いの不動産物件の
資産性・リセールバリュー度を考えると買うべきではないですね。
港区内でも中古物件の不動産価値の違いをしっかり調査されてから検討されることをお勧め
致します。
20: 契約済みさん 
[2013-11-10 21:56:18]
無事契約完了しましたー。実際、着実に売れていってるようです。

契約前に現地に行って意外だったのは、中央大通と比べて43号線は音が全然マシでした。

実際に足を運んで見るものですね。何か理由があるのでしょうか??

ちなみに決め手は43号線より東側の弁天エリアの中古物件の成約事例の説明を聞き、希少性が

あり、資産価値が高いと納得できたからです。目で見る資料というのは説得力がありますね。

イメージだけで話をしない担当者さんで良かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる