大阪の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス弁天町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. アークレジデンス弁天町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-14 13:24:29
 削除依頼 投稿する

アークレジデンス弁天町について情報交換したいと思っています。
駅近で利便性が高く、公園も近くにあるので環境も良いのかなと感じました。
近くに住まわれてる方の情報なども有難いです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ark48.com/
所在地:大阪府大阪市港区弁天五丁目1番17(番地)
交通:JR大阪環状線「弁天町」駅から徒歩5分、地下鉄中央線「弁天町」駅から徒歩7分
総戸数:48戸
間取り:3LDK
住居専有面積:56.57㎡~70.40㎡
バルコニー面積:11.34㎡~24.92㎡
サービスバルコニー面積:1.70㎡・2.63㎡
アルコーブ面積:2.81㎡~10.06㎡
駐車場:25台(機械式24台、平面1台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:10台
サイクルポート:48区画

売主:アーク不動産株式会社
事業主:アークレジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-28 20:15:11

現在の物件
アークレジデンス弁天町
アークレジデンス弁天町
 
所在地:大阪府大阪市港区弁天五丁目1番17(番地)
交通:JR大阪環状線弁天町駅から徒歩5分

アークレジデンス弁天町ってどうですか?

15: 物件比較中さん 
[2013-07-08 13:43:28]
空気の悪さが話しにありますが、大阪市内だと割と似たり寄ったりじゃないでしょうかね

一戸建てならそういうのも気にするかもしれないけど、マンションなので利便性重視で探してて一応候補に。

一回モデルルーム見にいこうかなと

行かれた方どうでしたか?
16: 匿名 
[2013-07-08 21:19:57]
空気もですが、騒音もかなりあるかと気になります。

大阪市内はどこも空気汚いと思いますが、43号線の真横となると比べものにならないかと…
43号線にしばらく立っていたらわかると思いますが…
窓を開けれない生活と洗濯物とベランダの汚れが気にならないなら、利便性や設備重視で良いマンションかと

ファミリーで窓を開けれない生活は辛いですよね
17: 購入検討中さん 
[2013-10-13 11:51:27]
めちゃ売れてましたよ!席も満席でした。ちょっとびっくりしました。
18: 周辺住民さん 
[2013-11-09 10:06:18]
この掲示板って書き込み少ないですよね。それだけ非難するとこが少ないということなんでしょうか。
ずっと弁天町に住んでるけど場所は今出てる中では一番かな、他はあり得ない。でもその分高いから
迷い中です。
19: 購入経験者さん 
[2013-11-09 10:40:09]
ご検討は自由ですし非難するつもりもないですが、メジャー幹線道路・高速沿いの不動産物件の
資産性・リセールバリュー度を考えると買うべきではないですね。
港区内でも中古物件の不動産価値の違いをしっかり調査されてから検討されることをお勧め
致します。
20: 契約済みさん 
[2013-11-10 21:56:18]
無事契約完了しましたー。実際、着実に売れていってるようです。

契約前に現地に行って意外だったのは、中央大通と比べて43号線は音が全然マシでした。

実際に足を運んで見るものですね。何か理由があるのでしょうか??

ちなみに決め手は43号線より東側の弁天エリアの中古物件の成約事例の説明を聞き、希少性が

あり、資産価値が高いと納得できたからです。目で見る資料というのは説得力がありますね。

イメージだけで話をしない担当者さんで良かったです。
21: 購入検討中さん 
[2013-11-10 22:48:31]
43より西側の間違いでしょ!?
22: 物件比較中さん 
[2013-12-17 11:45:43]
売れてるんですか?かなり前から売り出しててまだ完売してないのに?
営業の方、お疲れ様です。
23: 物件比較中さん 
[2013-12-19 22:23:09]
先日見学してきました。残りわずかでした。他とは違い、高額住戸も売れてましたし、何より来場者が多すぎでした。一番初めに完売するのはこのマンションだと思いますよ。
24: 物件比較中さん 
[2013-12-20 16:20:55]
1年前からやってて完売してないのにすごいお客さん来てるんですねえ(笑)
25: 物件比較中さん 
[2013-12-21 11:15:38]
私は初期に伺いましたけど、確か販売は5月からですよ。
最近案内が届いて、また伺いましたが確かにお客さんいっぱいでした。
他のモデルルームはガラガラなのに(笑)
26: 匿名 
[2013-12-23 00:04:46]
環状線のブレーキみたいな音が、すごいストレスやわ。ガタンゴトンもうるさいけど。
27: 匿名さん 
[2013-12-23 07:24:22]
アークレジデンスってどうなんですか?
アークレジデンスから今里駅直結のマンションも売り出していますよね。
今里は残り少ないみたいですがアークレジデンスは駅近がウリなのでしょうか。
28: 契約済みさん 
[2013-12-23 10:44:45]
NO.26は他社の営業の方ですか?ちゃんと現地で確認した結果、私は電車の音は全く気になりませんでした。他のマンションを非難するより、自分が販売しているマンションの良い点を見つめなおしてください。たとえば「電車の音が本当に凄い」線路沿いのマンションでも「港区で販売中のマンションで、一番駅に近い」とか(笑)

29: 匿名さん 
[2013-12-24 00:30:43]
エスリードと間違ってるだけかと思いますが。
30: 匿名さん 
[2014-04-28 02:26:43]
ここ6月入居開始なのにまだ9戸も残ってるの??
31: 契約済みさん 
[2014-05-08 04:26:34]
こういうコミュニティサイトがあるなんて、初めて気付きました!

もうすぐ入居者説明会ですね!
楽しみ!
32: 周辺住民さん 
[2014-05-13 15:21:07]
建物ができてるみたいですが、これ分譲?
賃貸物件かと思いました。
34: 契約済みさん 
[2014-05-14 13:24:29]
引っ越しの準備がなかなか進みません…

みなさんはアークさんからお勧めの、アート引越しセンターでの引っ越し予定ですか??
35: 購入経験者さん 
[2016-11-12 02:53:25]
私はアーク引越センター使う予定ですがな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる