三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 22:27:34
 

幕張アクアテラスについてのその4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277211/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-02-27 19:22:38

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス その4

778: 匿名 
[2013-05-22 23:18:25]
最近は品のないコメントが目立ちますね。

「情報交換の場」なのでネガな書き込みも良いですが執拗ですね。駅から遠いのは誰でも知ってます。

いかに駅遠とはいえ100平米超の物件がこれだけ値引きしてもまだ売れ残っているのは共益費、修繕積立費他が高いことが大きいと思います。いくら購入価格が安くなっても地代込みの諸経費で50,000円(住戸による)では二の足を踏むのもわかるような気がします。

779: 匿名 
[2013-05-22 23:25:39]
これからここを購入することが決まっている方(かつ東京ディズニーランドが好きな方)に是非試していただきたいことがあります。
三井の営業担当者に「東京ディズニーランドのクラブ33に招待(紹介)してください」と頼んでみて結果を教えてください。



780: 匿名さん 
[2013-05-23 10:48:55]
1995年
6つのパティオスに入居で始まった幕張ベイタウン。
スタートから人気の街となり、需要が急激に高まり次々に建設。
購入時よりも高額で売り、次のベイタウン物件を購入するのが基本の流れでした。
そろそろ需要と供給のバランスが落ち着いてきたころが、
ブエナテラーサやビーチテラス。これが真の意味でのベイタウン最終物件。

幕張ベイタウンに憧れ検討している人、ベイタウン内での住み替えの人で、
既に満たされた状態。

それ以降は、街の規模を考えれば「需要」は、減少の一途。
見渡せば魅力ある立地は既に分譲された後で、残るは最果ての地のみ。

最果ての地に需要の少ないタイミングで幕張アクアテラス。
結果は、子供でも予測出来る結果に(涙)
14,5年経過した街に、まだ需要が十分にあると考えた三井は、ある意味凄い。

この街が10年以上も人気の街として維持されたのは素晴らしいこと。
でも15年は、さすがに満たされた後でしょ、奇跡が起きれば良かったのに。


781: 匿名さん 
[2013-05-24 08:40:57]
>780

ずばり的を得ていますね、やはり長年ベイタウンに住んでいる方のご意見は貴重です。
783: 匿名さん 
[2013-05-24 13:23:15]
いよいよタワーマンションの建設が始まりましたね。
タワーマンションや商業施設ができれば、またアクアテラスの価値も見直されますね。
これだけコストをかけて、建設した高級マンションですし、住んでいる方々は、富裕層ですから、住んで安心ですね。

私も、お金に余裕があれば住んでみたいです。
784: 匿名さん 
[2013-05-24 15:38:32]
タワーは125mだそうな。ベイタウン一番のノッポビルと
なります。
785: 匿名さん 
[2013-05-24 17:27:37]
>783
これだけコストをかけて、建設した高級マンション・・・。

他のMSとどれだけコストが違うのか教えて頂けませんか?
791: 匿名さん 
[2013-05-25 09:54:53]
アクアテラス観にいきましたよ。
確かに共有施設の痛みは少しあるようですが、広い豪華なゲストルームや五箇所もあるエントランスは、
それぞれ個性があって素敵でした。
ブックルームも空中にあってガラス貼りで豪華でしたよ。

大理石のカウンターも標準でついてますし、バスはツーサイズ大きいです。
東京ガスの担当の方がおっしゃってましたが、パネルやミストサウナ付きのシステムも普通より良いものが入っているそうです。
なんたって広いバルコニーも魅力的ですね。

前向きに検討中です。
価格も魅力的ですね。
792: 匿名さん 
[2013-05-25 16:07:26]
バルコニーが24㎡ということはワンルームマンションが
すっぽり入るぐらいですか。
793: 匿名 
[2013-05-25 18:13:45]
>780
その通り。素晴らしい。
需要がブエナテラーサ、ビーチテラスの1995年でちょうどいい塩梅、その通り。

それ以降は過剰供給を何とか、販売価格を下げて・・・とかいろいろな工夫をして分譲ですね。結構、ディベも無理して計画ノルマこなしている感じ。

アクア、タワーを検討されている方は真実として参考にした方がいいですよ。

791はディベの書き込みですね。
795: 匿名さん 
[2013-05-25 20:19:16]
791はデペじゃないだろう。大理石のカウンターなんかついてないし。
796: 匿名 
[2013-05-25 20:40:49]
なんで内覧中に東京ガスの担当者が出てくるんでしたっけ?
入居後のガスせん開ける時では?
入居者さんですかね?
797: 匿名さん 
[2013-05-25 23:50:33]
水廻りに大理石はありません。御影石ですね。人工大理石のことを言ってるならまったく一般的な仕様です。
ユニットバスのパネルと言ってる時点でこれも一般的な仕様。高級仕様はタイルか石になりますね。
798: 匿名さん 
[2013-05-26 09:12:21]
ワンルームがすっぽり入るバルコニーも最高ですよね。
豪華すぎるゲストハウスもある意味もったいなあ。
ランニングコストに五万以上かかるのは、割高ですが、
仕様、設備の良さは、納得です。

タワーマンションが出来たら、価値も見直されますね。
この割安感は、買いですね。
イオンもできますし、、
810: 匿名さん 
[2013-05-27 08:47:55]
ここまで来たら、タワーのモデルルームに行ってからでも遅くないでしょ?
811: 入居済み住民Z 
[2013-05-27 19:27:58]
「タワー」が完成しても、海までもう一ブロックあるんだな。
どういう計画があるんでしょうね?
812: 匿名さん 
[2013-05-27 19:43:11]
海って、海水浴場なの?
814: 検討中の奥さま 
[2013-05-28 01:42:18]
仕様も豪華で共用施設も充実していると思います。
広さも申し分ないですし、気に入ってます。前向きに検討させていただいてます。

価格も高く、住んでいる人も高所得者がほとんどで、良識のある方々ばかりなので、安心して住めます。
売り主もそれなりのレベルの高い人にしか売らないようですよ。
ステータスのある街、マンションにであるのは間違いないですね。
815: 匿名さん 
[2013-05-28 01:47:43]
清掃は毎日してますよ。事実。
これだけ念入りに管理されてるマンションはないですよ。
確かに安心して住めますね。
三井レジデンスだからアフターもしっかりとしてます。
新築保証つきます。
816: 匿名さん 
[2013-05-28 07:34:58]
813さんの言うとおり。
マンションは売却するときのことを考えて購入したほうがいい。
生活のスタイル・転勤・転職・子供の独立など、家族の状況が変わって住み替えをしたいとき、売りに出してもあまりの安さにローンの残債を消せなくなりそう。
営業の方の対応もイマイチだったので、我が家は候補から外しました。
タワーマンションの完成を待つことにしました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる