三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 22:27:34
 

幕張アクアテラスについてのその4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277211/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-02-27 19:22:38

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス その4

885: 周辺住民さん 
[2013-06-01 00:30:11]
>871
道なりでも2KMありません。
887: 買い換え検討中 
[2013-06-01 13:41:13]
2000万円台だったら即買うんですけどね。今値引きって渋くなっちゃったんですか?
888: 匿名 
[2013-06-01 14:39:34]
872〜878がない!
889: 匿名さん 
[2013-06-01 15:53:26]
良い話、悪い話、両方が出て適正価格が形成されていくのです。

マイナスな話は販売会社の耳には痛くても、購入検討者には値切りの材料になるからありがたいはず。

良い話ばかり聞かせて判断を甘くさせようとする発想のがマーケットの論理から言えば不当です。

マイナスな話も客観的に事実ならば、住民も素直に受け止めれば良い。意見があるなら議論すれば良い。

それを議論の記録まで削除するからおかしくなる。言論の自由を奪っている。

"削除禁止"

そうすれば、この掲示板の社会的認知度や、格も上がる。
890: 匿名さん 
[2013-06-01 16:01:24]
それで、適正価額は皆さんはいくらとお考えなのですか?

メリットが沢山あるんでしょ?
築5年経過でしたっけ?
私なら眺望が悪い部屋と日陰はリセールを考えると怖くて手が出ませんが、それ以外なら海も近いし住み切るならならば充分ありかと。
900: 購入検討中さん 
[2013-06-01 22:27:00]
ネガティブ、誹謗中傷のコメントを容認する内容のコメントが多過ぎです。
益々、このマンションに対する誹謗中傷コメントが増える傾向になっています。
それを煽る内容です。
マンションに対して、良し、悪しは検討者が観に行って判断すること。
一部のマナーの悪い者によって、マンションへの被害をこうむっております。
荒らしや、誹謗中傷の人権を考える前に、まずは住人、検討者の人権を守ることが、最低限のルールではないでしょうか?
この書き込みによってどれだけの人々が苦しめられているか。
早急な削除とアクセス拒否を強くお願い致します。
名誉棄損を含め対応を考えなければならない事態となりつつあります。
このサイト事態の取り止めを含め対応ください。
911: 匿名さん 
[2013-06-02 22:47:27]
ネットの掲示板に求めすぎ。

自分の目で判断できるようになるまで、マンション購入はやめときな。
913: 匿名さん 
[2013-06-02 23:33:00]
ここは、マンションの誹謗中傷する掲示板ではありません。
なぜ、そこまでやっきになって誹謗中傷やネガティブな書き込みをし続けているのでしょうか?
どんだけ、嫉妬、やっかみを持っているのでしょうか?
この方の執念は異常です、、、
高額をはたいて購入した住人の皆様と健全な検討者の人権を守ることが最低限のマナーです。

この掲示板が、嫉妬、やっかみの方々のはけ口に使われるなら、この掲示板は早急に取り止めをした方がいいですね。


916: ご近所さん 
[2013-06-02 23:54:04]
なにをそんなに誹謗中傷する必要があるのでしょうか?
もっと夢を持てる掲示板であるべきです。
まあ、ここに執念を持って書き込みしている人達のように、ここのMSに執着心はありませんが、アクアテラスは普通に良いマンションだと思いますよ。
素敵なベイタウンにある、素敵なマンションですよ。造りもデザインもしっかりしてますし、文句をいわれる物件ではないでしょーが、、、全く。
全然、羨ましいマンションだと思います。

値段もしっかりしていますし、レベルの高い、高所得者が選らんで住んでいるのですし。なんもそんなにムキになって嫉妬しなくてもよかでしょ。


919: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 00:18:02]
実は私、昨年都内から引越してきました。
なんだか、実際に住んだこともない、方々が外野でガタガタ言い争っていらっしゃるので、今迄我慢しておりましたが、書き込みさせていただきます。アクアレジデンスに住んでいます。
ベイタウンも住んでいるマンションにも非常に満足しています。
広さ、間取り、仕様、共有施設、レベルの高い住人コミュ二ティ、どれをとっても文句はなく、非常に満足です。
なにも、不満はありません。
ベイタウン、アクアテラスは、住んでより良さを実感することができます。
本当に検討しておられるなら、住んでいる人の感想や意見を聞くといいですよ。
アクアテラスもベイタウンも住んでいる人が誰しも満足して、誇りをもっています。
なかなかこんなにも素晴らしいコミュニティは他にはないですよ。
ベイタウンに住んだら誰しも出たくなくなるようです。
アクアテラスも住んだら最高だと思いますよ。
外野で、ただただ誹謗中傷したり、悪口を言ったり残念すぎます。
住人の気持ちも良く考えて、コメントください。
住人の気持ちも配慮することが最低限のマナーではないでしょうか?
920: 匿名さん 
[2013-06-03 05:55:15]
919さんがおっしゃるのは分からないでもないですが、満足している住民はわざわざこういったサイトを見なければよいのではないでしょうか。

それが一番の対策だと思いますよ。見るから気分が悪くなる。

ちなみにアクアレジデンスにお住まいとのことですが、アクアテラスの間違えですか。
921: 匿名 
[2013-06-03 07:18:36]
アクアテラスには、アクアレジデンス、ベイレジデンス、キャナルレジデンス、ディアレジデンスの
4棟の建物があります。
932: 匿名さん 
[2013-06-04 02:22:45]
アクアテラスは、各棟デザインが異なっており、各エントランスもそれぞれ思考を凝らしたデザインになっています。
おしゃれですよね。カラフルですし、デザインも最高。
間取りもいろんな間取りがあって、おもしろいですね。
なかなか棟によってデザインを変えている物件はありませんよね。
コストを掛けている高級感ある物件ですね。
933: 匿名さん 
[2013-06-04 02:32:46]
なんだかんだ外野からいろいろやっかみコメントをいれてきますが、結局は良いマンションです。
広いバルコニーからは、東京湾が見下ろせます。
家に居ながら、富士山やスカイツリー、花火など見られるのは最高ですね。
東京湾、ベイタウン、幕張副都心とすべて一望できるのはアクアテラスの醍醐味ですね。 1粒で3度美味いですね。
ここのマンションは本当に優越感に浸れます。 住んでいて楽しいと思いますよ。良い条件で購入できるのは今しかないでしょうか。
935: 匿名さん 
[2013-06-04 07:15:08]
>933
だから〜、"やっかみ"と決めつけたり、意味もなく歯の浮くような褒め言葉ばかり連ねるから、読んでいる中立の立場の人間まで、?と突っ込みたくなるのわからない?

こういう人達が住んでいるのか…と民度の印象をさげるだけなんだけど。

住民しかわからない、悪い点を書けば逆に懐が深いなあ、と賞賛される。そういうものでしょ。
937: 匿名さん 
[2013-06-04 07:56:39]
古典的な誉め殺し手法ですよ
938: 匿名さん 
[2013-06-04 08:32:07]
なるほど、ある意味愉快犯ですね。
939: 匿名さん 
[2013-06-04 09:49:34]
売れない
940: 匿名さん 
[2013-06-04 18:12:47]
別に、事実をいってるんだし、誹謗中傷者が、言論の自由を訴えているわりには、
良いコメント、ポジティブなコメントに対しては、否定する。
これって、かなり矛盾してるよね。
まあ、結論は、よっぽどの嫉妬心と買えない腹癒せ的な、
一種のストーカーと同じですよ。
残念で、可哀想な方々。
942: 匿名さん 
[2013-06-04 18:28:27]

確かに、棟ごとに、デザインが違ってオシャレですよね。
間取りも色々あってどれも素敵でした。
ビューバスやビューキッチン、ガラス張りのソラリウムなど、
間取りも凝っていて迷いますね。

どの棟が、良いですか?
アクアは、お買い得。オーシャンビューが魅力なベイレジデンスは高級感がありますが割高ですよね。
ディアレジデンスは完売かな?
メインエントランス側だし、三面バルコニーで、東京湾、富士山、スカイツリーもベイタウン、幕張副都心の夜景も見え、素敵ですね。
あの眺めはよかったなあ。今の季節は、毎晩スタジアムの花火も見えますし、いいですね。
広いバルコニーなら、オープンカフェもできますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる