エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

302: 匿名さん 
[2014-03-02 01:31:14]
ウェリスの近くに住んでいますが
臭いなど全くありませんよ。現地に来て確認されることをお勧めします。
303: 匿名さん 
[2014-03-03 18:39:37]
私も下水処理場の臭いのことが気になっていましたが、302さんのお話で安心しました。距離もありますし、現地確認すれば更に安心ですね。

>>300
自分も見てみたいなとGoogle mapを開いたのですが、マンションの住所を入れたら違うところにポイントされて探すのに苦労しました。やっとみつけて建築中のマンションを見ることができました。前の通りは余裕があって、静かそうな場所ですね。
304: 匿名さん 
[2014-03-03 21:05:49]
1.5キロ離れてますね。
影響はゼロでしょう。
今は近くても匂いなんかほとんどないんじゃない?
305: 契約済みさん 
[2014-03-06 15:46:14]
北東側のセブンイレブンOPENしてましたね。

コンビニが近くに無かったので本当に嬉しいです。
306: 匿名さん 
[2014-03-06 22:29:17]
>305
あのコンビニの所も古びた駐車場だったのが、コンビニに変わってずいぶん交差点の雰囲気が明るくなりましたよね。
(^-^)v
307: 匿名さん 
[2014-03-07 09:27:34]
コンビニの駐車場があるから、見晴らしも良くなって、子供が横断する時でも安心ですね(^^)
308: 検討中の奥さま 
[2014-03-10 07:16:42]
うちは今服鶴見駅の南側に住んでますが、
マンションへの匂いはないです!

となり通ると少し臭うくらい。

現在の売れ行きどなたかご存知ですか?
309: 購入検討中さん 
[2014-03-10 14:10:12]
>308
2月下旬の時点で245戸売れてましたよ。
ついに9割超えましたねー。
310: 契約済みさん 
[2014-03-10 14:16:12]
昨日モデルルームに行ってきました。
花なしが29戸でした。
240邸販売御礼とでていましたよ。
311: 匿名さん 
[2014-03-10 15:35:10]
最近よくテレビで東日本大震災の事や、南海トラフ地震が近々高い確率で起こる等と取り上げられているのを見ていると、やっぱり免震マンションだと少しは安心して住めるのかな〜と思いました。近隣にも何軒かマンションが同じ時期に建つみたいですが、たしか免震マンションはここだけでしたよね?
312: 契約済みさん 
[2014-03-10 16:43:50]
うわっ!もうそんなに売れてるんですか!?
周辺のマンションの中で独り勝ちって感じですか?本当に人気があるんですね!!
313: 契約済みさん 
[2014-03-10 17:34:44]
>311
少し前にMRでやってたブリヂストンの免震、耐震比較車両に乗ってきました。
正直なところ、私は契約するまで免震はオマケぐらいにしか考えてなかったんですが、実際耐震マンションでの阪神大震災の揺れを体験すると命の危険を感じる程に強烈でした。
私は阪神大震災を当時経験していないので、なおさらでした。
免震の方は、いつもの震度2くらいの揺れまでに揺れが吸収されていて、全然違いましたね。

あれならもっと免震を前面に押し出してアピールすればいいのにと思いましたが、やっぱり体験が伴わないとなかなか難しいんでしょうね。
314: 契約済みさん 
[2014-03-10 19:35:40]
つじあやのさんのテーマソング本当にいい曲ですね♪

購入検討者が、鶴見区に何を求めて住みたいのかを的確にとらえて表現されていて、
家族皆でものすごくハッピーな生活をおくっているのが思い浮かべられる、すばらしい曲だと思います。

今回の購入はプロモーションにしてやられましたね^^;
実際に、入居後もこんな雰囲気のマンションに育っていくことを願います。
315: 匿名 
[2014-03-12 00:18:10]
残りの戸数も最終分譲用(4月)にあえて残してあるのが大半なので、実際に現在申込めるのは南棟の数戸だけのようです。
316: 匿名さん 
[2014-03-12 01:13:42]
徒歩9分はないなエレベータ考えたら15分はかかる。
近くにガラの悪い○○○あるし、子育ては考えなな。
317: 購入検討中さん 
[2014-03-12 07:05:16]
マンション販売の徒歩表記はマンションの敷地までで分速80メートルという統一の基準がありますんで。
ちなみに信号も加味されてませんよ。
注意書きにもちゃんと書かれてます。
なのでエレベーターいれたら、なんて言われても困っちゃいます(^_^;)
318: 匿名さん 
[2014-03-12 07:30:32]
317さん
困るもなにも、316さんは15分かかりますと言ってるだけですが?
319: 購入検討中さん 
[2014-03-12 07:44:05]
いや、勝手に徒歩9分はない、なんて言われてもこまるだろ。
320: 匿名 
[2014-03-12 07:54:46]
ご自身で歩いてみては良いのでは?私は実際歩きましたが、早足で約8分でした。マンション入り口から付近から、地下鉄入口までです。信号の都合や普通に歩けば10分以上かかる人もいると思います。
321: 匿名さん 
[2014-03-12 07:58:57]
ほぼ完売ですね。
このレスの最初にファミリー向けに良い物件と書き込みましたが、予想以上の売れ行きでインフレ対策などもあるのでしょうか。
322: 購入検討中さん 
[2014-03-12 08:07:53]
>321さん
予想以上のスピードでしたね(^-^)v
インフレ対策というのは、どういうものなんですか?
323: 契約済さん 
[2014-03-12 15:55:59]
すごいですね!売れている=いいマンションとは限らないですが、
たくさんの人が魅力感じる部分が多かったからこそ、周りと差が出たんでしょうね。

あとは、住宅ローンの率が上がらないことを祈りますね。

引っ越し業者って統一されるんでしょうか?
324: 匿名 
[2014-03-12 21:16:05]
【残戸数】
①南棟
・先着順分譲10戸
・最終期分譲9戸
・合計19戸
②西棟
・先着順0戸
・最終期分譲6戸
・合計6戸
325: 匿名さん 
[2014-03-12 22:04:09]
入居まで1年以上あるのに残り少ないということは、価格設定が安過ぎたということですから、大手デベの責任者なら左旋回ですね。
326: 周辺住民さん 
[2014-03-12 23:34:20]
>325
あんたブライトプレイスのスレでボコボコに論殺されてた人でしょ?
その発言聞いたことある。
327: 購入検討中さん 
[2014-03-12 23:37:08]
(^_^;)
まぁ購入者からしたらいいものを安く買えて嬉しい限りです(^-^)v
328: 購入検討中さん 
[2014-03-13 11:07:10]
私は駐車場入口のシャッターゲートが目立たないですがお気に入りのポイントです。
この大規模、価格帯のマンションではあまり見かけないですよね。高級感があってカッコいいかなーと。
普通はチェーンゲートですから。
シャッターゲートの為にセキュリティラインもマンションの建物だけでなく駐車場までめて設定されているのもポイント高いです。
皆さんのさりげないお気に入りポイントはどこでしょうか?
329: 匿名さん 
[2014-03-13 12:30:25]
私はACTUSの家具でデザインされているところがお気に入りです(^^)
暖かみがあって、大好きなブランドです!
330: 匿名さん 
[2014-03-13 22:26:46]
従弟からここの地区は治安んが悪いからと聞きやめました。
車上荒らしも多いと聞きました。
331: 匿名 
[2014-03-13 22:57:54]
大阪市内の人口100人辺りの犯罪件数
1位中央区、2位北区、3位浪速区、4位天王寺区、5位西成区、6位西区、7位都島区、8位平野区、9位住吉区、10位東成区、11位淀川区、12位阿倍野区、13位福島区、14位此花区、15位旭区、16位鶴見区 そんなにピックアップされるほど治安悪くないと思うのですが。
332: 匿名さん 
[2014-03-13 23:09:45]
近所に住んでいますが、車も自転車も被害にあったこと無いです。
333: 契約済みさん 
[2014-03-13 23:47:16]
>330
人の噂より公式に出されてるデータを見たら良いと思いますよ。
警察がHPで犯罪件数の分布図を出してるので…
334: 匿名さん 
[2014-03-14 00:01:34]
確かに実際に歩いてみるとそんなにガラがいい地域ではありませんね。
犯罪が起こるかは別だと思いますが。
335: 入居予定さん 
[2014-03-14 00:49:14]
>334
そうですかね?
ガラが悪いってのは一体どこと比べて、どういう光景を目にされての発言でしょうかね?

芦屋と比べて、とか岡本と比べて、というなら私も納得しますが。

レス内容のみで判断するとただの誹謗中傷と捉えていいですか?
暴走するにしてもそろそろ控えておかれた方がご自身の為だと思いますよ?
336: 匿名さん 
[2014-03-14 02:15:43]
今年起こった、みどり中の中1女子の家出事件のこと言ってるんじゃないですか?
氷山の一角ってことかな。

大阪府警の犯罪分布図は以下のことですね。
http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/
337: 匿名さん 
[2014-03-14 07:22:21]
なるほど、実際に歩いてたところ緑中の中1女子を目にしたわけだね(笑)
話題になるネタが家出なんて可愛いもんじゃないの。
338: 匿名さん 
[2014-03-14 07:58:24]
ここに住むのに抵抗があるのなら、大阪市内ほぼ全域諦めた方がよろしいかと、、。
339: 匿名さん 
[2014-03-14 08:11:26]
338さん
同意です。
340: 購入検討中さん 
[2014-03-14 09:06:13]
330さん。
車上『荒らし』云々言ってるあんたが
掲示板を『荒らし』にきてんじゃねぇよ。

はい、座布団1枚。
341: 匿名さん 
[2014-03-14 12:09:07]
十分、住みやすそうじゃん。

http://area-info.jpn.org/area271241.html
342: 匿名さん 
[2014-03-14 14:41:03]

大阪って、いろんな意味でほんと別格だな^^;
343: サラリーマンさん 
[2014-03-15 04:24:13]
そうそうここらへんは別格やな。
座布団3枚
344: 匿名さん 
[2014-03-16 20:23:32]
近隣住民の方、今って何階部分位まで出来上がってるのでしょうか?(^^)
345: 匿名さん 
[2014-03-16 21:02:40]
今日通りがかったら、13階ぐらいまで出来てましたよ。北側から見たんですが、共用の廊下の手摺がガラス手摺なんですね。コンクリートや柵のマンションが多いですが、乳白色のガラス手摺オシャレで素敵ですね。
346: 匿名さん 
[2014-03-17 09:16:19]
いよいよ高層階に突入といった感じですか。
次第に完成していくのは本当にワクワクしますね。

この調子だと、7月か8月頃にはとりあえず最上階までは完成といった感じですかね?
347: 匿名さん 
[2014-03-17 17:27:12]
最近週末にウェリスを見に行って、ついでに鶴見緑地に寄ってお散歩するのが日課になりつつあります^_^;
平日見に行くとトラックがひっきりなしに出入りしていたりするので、あまりゆっくり見れないのですが、休日に行くととても静かで、のんびり眺めてます。ウェリスから鶴見緑地までは歩いてすぐなので、お天気のいい日は鶴見緑地の芝生でお弁当食べたり子供と遊んだり…。入居が3月なので、ちょうど桜が咲く頃にはお花見が楽しめそうですね(^-^)市内でこの環境はかなり魅力的です。
348: 入居予定さん 
[2014-03-17 20:07:56]
いや~、本当に待ち遠しいですねー。
349: 匿名さん 
[2014-03-18 11:24:30]
マンションの南側の建設中の建物の件ですが、
解体工事中のおじさんに聞いてみたところ、
特別養護老人ホームが出来るそうですよ(^^)
350: 匿名さん 
[2014-03-18 13:02:02]
へー、そうなんだ、情報ありがとうございます。
敷地的にはそんな大きめないからグループホームくらいの規模かなぁ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる