株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム東京八丁堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. アデニウム東京八丁堀ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-20 09:17:35
 削除依頼 投稿する

アデニウム東京八丁堀でどんな暮らし方をしますか?
いろいろな素敵な暮らし方ができそうでいいなと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区湊2丁目18番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 徒歩17分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩4分
都営浅草線 「宝町」駅 徒歩12分
間取:1LDK
面積:40.02平米~41.03平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401800/index.html
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-26 18:39:32

現在の物件
アデニウム東京八丁堀
アデニウム東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区湊2丁目18番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

アデニウム東京八丁堀ってどうですか?

41: 主婦さん 
[2013-06-03 08:16:12]
完売!?
42: 匿名さん 
[2013-06-07 09:47:07]
1期2次とのことですが、どの部屋が対象なのかがHPだけだと判らない状況ですね。
すぐに売り切れちゃう!とかそういう感じではないんじゃないかとは思いますが…。
間取りが1LDKのみですので。
自分は自分で居住するつもりですが、
賃貸に回ったりすることが多いのでしょうか?
割と便利な場所なので借り手はいそうですよね。
43: ビギナーさん 
[2013-06-08 10:29:30]
風水セミナーはギャラリーで開催ですかね。これで勉強させて貰ってから検討開始したほうがいいのかな。
ふと思ったんですけど、風水的に宜しくない間取りはこのマンションの中にあるんですか??
あったらセミナーでそれがわかっちゃいますよね・・だから風水悪は無くて、如何にここが良い方角を考えて造られているかを説明してくれる、という内容なんだろうと期待します。
44: 匿名さん 
[2013-06-08 10:41:16]
でもナイショにしますよね、普通。
45: 匿名さん 
[2013-06-10 16:15:02]
風水セミナーって、風水的に良い間取りについて教えて貰えるのでしょうか。
インテリア配置とかではなく?家具の色や配置など、運気がUPするような
配置の仕方が勉強できるのかと思ってました。風水には興味があったりするので、
行きたいなって思ってましたが、定員8人までなんですね…。
46: 匿名さん 
[2013-06-10 17:57:51]
普通の風水ならいいけど、業者とくっついていて、これつけないと縁起が悪いとか言われないですか?
47: 匿名さん 
[2013-06-14 11:34:53]
それはないんじゃないかと思いますが…。
なんか部屋のどこどこの位置に電話を置くといいとか、
窓辺に緑を置くといいとか
何かそんな感じなんじゃないかと思います。
風水って好きな方が多いみたいですし、
参考程度に僕も聞いてみないなと思います。
全面的に信用しているわけじゃないですが、好奇心で。
48: 匿名さん 
[2013-06-18 10:38:53]
風水セミナーに行かれた方は、いかがでしたでしょうか?
マンション購入後に、そういうセミナーがあれば、
オプションでこれとこれをつけましょうってことになりそうですが、
ただの風水セミナーですよね。
何かしらよい情報を教わっているといいですね。
49: 購入検討中さん 
[2013-09-26 01:57:10]
最近、全く書き込みないですね。

ここ、いいと思いますけどね。
50: 購入検討中さん 
[2013-09-26 22:49:36]
このあたりって結構物件建ってるけど、賃貸に出せるかな?
だいぶ飽和状態なような気がするけど・・・
51: 購入検討中さん 
[2013-09-27 01:35:21]
この程度の物件でなんでこんなに管理費が高いんだ。

購入者をバカにしてる。
52: 匿名さん 
[2013-09-27 01:49:10]
戸数が少ないからね。
賃貸はたくさんあるけど八丁堀は需要があるから、貸すのには困らないと思いますよ。
53: 匿名 
[2013-10-01 15:42:29]
晩ご飯とき周辺を回ってみたら、林立してる多くのマンションに暗いままの部屋が目立ちます。本当に賃貸の需要はあるんでしょうか。
54: 匿名さん 
[2013-10-01 15:43:58]
まだ完売じゃないかね?
55: 匿名さん 
[2013-10-05 11:39:34]
あと6戸ほど販売中みたいですし
そもそも遮光カーテンしていると、外に光は漏れないのでは?と思います。
外から在宅かそうじゃないかわかりやすいのって、
保安的によろしくないですから…。
わざとわかりにくくしている方もいらっしゃると思います。
56: 匿名さん 
[2013-10-05 15:07:19]
北向きでも借り手、いますか?
57: 匿名さん 
[2013-10-10 10:44:57]
どうなんでしょうね。
家賃がそこそこに抑えられていれば、場所は悪くないので単身者の需要はありそうですが。
あまり家にいない人なら家賃によってはアリだとは思います。
夏場は最近暑いですので、
冬さえ乗り切れれば基本は北向きも悪くないんじゃないかと私は思います。
58: 匿名さん 
[2013-10-10 11:59:30]
八丁堀のマンションに住むような人は、晩飯どきに家にいるような人のほうが少ないような気がしますが。
59: 匿名さん 
[2013-10-10 16:13:24]
北向きの部屋に住んでますが、夏は涼しいし、冬は床暖で暖かです。
冬は寒いのかなあ、と心配していましたが、取り越し苦労でした。
60: 匿名さん 
[2013-10-15 16:07:05]
管理費はバカ高い!勤務時間とても短いのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる