株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム東京八丁堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. アデニウム東京八丁堀ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-20 09:17:35
 削除依頼 投稿する

アデニウム東京八丁堀でどんな暮らし方をしますか?
いろいろな素敵な暮らし方ができそうでいいなと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区湊2丁目18番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 徒歩17分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩4分
都営浅草線 「宝町」駅 徒歩12分
間取:1LDK
面積:40.02平米~41.03平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401800/index.html
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-26 18:39:32

現在の物件
アデニウム東京八丁堀
アデニウム東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区湊2丁目18番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

アデニウム東京八丁堀ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2013-05-11 05:07:49]
駐車場たった2台は酷い
22: 匿名さん 
[2013-05-11 22:04:57]
駐車場必要な人って結構いるのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2013-05-12 08:47:00]
車所有している人は多いと思いますよ。
でもここはファミリーは住まないから、手放す人は多いかもね。
24: 匿名さん 
[2013-05-12 11:14:46]
再開発の公益施設って何ができるのでしょうね?
25: 匿名さん  
[2013-05-13 11:28:23]
ペット可能なのはいいんですが周りに買いたいときに徒歩で行けるような
ショッピングセンターとかないんですね
月島とか築地などは安く新鮮な食材や美味しい店などあるのはいいのですが
自転車が必要ですね
車2台とバイク置き場が3台しかないのは将来的に欲しくても置けないのは
目に見えているのでこの物件は検討にははいらないです。
26: 匿名さん 
[2013-05-13 18:05:36]
皇居外苑
27: 匿名さん 
[2013-05-13 20:26:28]
車が必要な人は向かない物件ですね。
タワーとかの大規模物件の方が駐車場設置率高いですもんね。
28: 匿名さん 
[2013-05-14 14:03:54]
新日本建設か。残念。
場所はいいけどほかを探します。
29: 匿名さん 
[2013-05-14 22:26:13]
残念な理由教えて。
30: 匿名さん 
[2013-05-16 00:40:21]
正式に価格決まるのはいつですか?
31: 匿名さん 
[2013-05-21 09:01:16]
この辺りだと車を必要とする人はいないと思うのですが、
駐車場はやはりすぐに埋まってしまいますかね?
暮らすならむしろ自転車の方が便利なような気がします。
この辺りは買い物はフレッシュマートだいとうという店が近所にあるようですが、
生鮮は揃う感じなのでしょうか?
たまに通りかかる場所ですが
いままで注意してみたことがなくって。
32: 匿名さん 
[2013-05-22 14:39:13]
>28さん
私も残念な理由が知りたいです。掲示板では悪評しか投稿されていませんでした。
新日本建設のホームページで建設実績を見てみましたが、
都内マンションではパークホームズ杉並柿ノ木、BELISTA板橋大山東町、
パークホームズ西葛西ブライトフォートなどいくつか手がけていますね。
実際に住んでいる方のお話を伺うか、室内を見せていただければ自分で確認できそうですね。
33: 匿名さん  
[2013-05-23 15:15:30]
周りに買い物できるショッピングセンターや駅が近いとか遠いとしても自転車とか
天気の悪い日などバス停とか近くにあればいいですが何もなく駐車場も
2台しかおけないのは不便ですね
後小学校は通えない範囲ではないですが中学校がかなり遠いですから
子供さんがいる家庭だとむかないと思います。
34: 匿名さん 
[2013-05-24 00:48:41]
⇧さん、物件間違えてませんか?
こちらは全部屋40m2の1LDKでファミリータイプはなかったと思うのですが…。

ちなみに物件の真裏は小学校だったと思います。

大きなスーパーまで距離があるのは皆さんが気にされてる通りですね。


35: 匿名さん 
[2013-05-24 04:53:52]
新日本建設も残念だけど、それ以上に残念なのは
ジョイントとジャパン・リビング・コミュニティ
(現大京アステージ)です。


36: 匿名さん 
[2013-05-29 09:56:51]
大きなスーパーはないですが、とりあえずの日常の買い物は困らないかな?とは感じます。
でもいろいろとお店の選択肢があった方が
飽きずに買い物ができるんですけれどね。
ただこの立地でマンションを買うので、これ以上の贅沢は言っていられないですね。
近所にちょっとしたものを買う場所があるだけでもいいかと思います。
37: 匿名さん 
[2013-05-29 21:17:30]
こちらも完売ですか・・
38: 匿名さん 
[2013-05-29 22:53:51]
先週あたりからの販売開始なはずですので始まったばかりなはずですよ?
39: 匿名さん 
[2013-05-30 05:57:13]
きっとあっという間に売れちゃうでしょうね。
40: 匿名さん 
[2013-06-03 08:07:46]
第1期8戸ですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる